今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:22 おは行ってきまーす。 [W63CA] #
  • 07:25 団地の階段や道路に昨晩の鬼との戦いの跡が…。ちゃんと豆まきしてるんだなと思う反面、掃除大変だなと…あ ふんじゃった! [W63CA] #
  • 07:29 うちでは今年は落花生まいてみた。破壊力は大豆の比ではありません。顔は狙ってはいけません…あ。(昨晩の鬼経験者談) [W63CA] #
  • 08:23 とらドラドラマCD2聞いてる。今アニメだとシリアス青春なんでドラマCDはまだ若かったあの頃って感じ。でも大河とみのりんの見つめ合って好き!にはニヤニヤ。 [W63CA] #
  • 08:33 最寄りの駅の新しいビルが大学の試験会場みたい。がんばりや~受験生。 [W63CA] #
  • 12:13 14歳からの社会学を立ち読み。巻頭の昭和34年の写真。フラフープする子供のかたわらに大人も。みんな仲良くがホンネだった時代。考えさせられる。読んでみようかな。 [W63CA] #
  • 19:01 闘病していた同期がガンで亡くなったと聞いた。本当に入社最初の頃ぐらいしかつきあいはなかったけど、それだからこそなんか信じられない。いったん復帰した姿にびっくりしたけど、目は輝いてた。ちょうど半年前ぐらい。 #
  • 19:02 お子さんがまだ小さいと聞くと余計に。 #
  • 19:24 仕事終わります。自分は元気に前向いていこう。 #
  • 19:39 @totoon PCSVは絶対使わない。とかいう話ですか?ここ3年くらい使わずEZWebでことたらせてます。 [W63CA] #
  • 19:41 @koizuka Suicaにホリデーパス書き込めればいいのに…。 [W63CA] #
  • 19:46 @maname 売れ残りまなめ?逝った大豆でも、殻にこもった落花生でもないようですがw [W63CA] #
  • 20:04 @totoon なんだか難しくなりましたよねau。新規ならW61T?とかの旧機種をシンプルプランで買い上げてダブル定額つけるってのはどうでしょうか?携帯からなんで答えもシンプルですいません(^^ゞ [W63CA] #
  • 20:39 まりあほりっく見た。掛け合いが楽しいな。絵もかわいいし。寮長先生サイコーです。 [W63CA] #
  • 22:22 あまたつ あまたつ あまたつ で検索したけど、オヅラでてこない tinyurl.com/c4k5j8 #
  • 22:31 @kochie 爆笑レッドカーペットでやってたんですよ~w #
  • 22:46 @TKool いつでもつながるってのはやはりいいなぁと思うtouchユーザーです。 #
  • 22:47 おざまーす おざまーす おざまーす でも検索トップにでてこない小倉さん。(カナリアのネタ) tinyurl.com/cwcpzy #
  • 22:50 @aromarron 爆笑レッドカーペットです。ヒトネタが短いのは好きですね~。お笑いの方々の消費激しいですがw #
  • 22:52 @yui_tak おお!でた 「おざまーす ズラ」 tinyurl.com/av4gat #
  • 22:55 @TKool あ、なるほど。分散してると使いにくいですね、確かに。touchじゃなくケータイですね、自分は。ただ会社のネットワークでGoogleはじかれてるもの多いので連携しにくかったり。 #
  • 00:08 実はiPod touchを買ったこと内緒だったんだけど、昨日充電したまま放置してしまってて嫁バレした…。 #
  • 00:09 いくらしたのって問い詰められたので、8GBの値段を伝えた。32GBだとはいえない…。 #
  • 00:10 見つからないように寝静まってから同期したり充電したり、涙ぐましい努力してたなぁ。 #
  • 00:12 ちなみにiPod miniは1年くらいばれなかった…。 #
  • 00:13 @species5618jp まぁなんとか機嫌は良いのでひと安心してます。が、チクチクやられるんだろうなぁ。 #
  • 00:17 @species5618jp そうなんですよね~自分のものじゃないものを買われるのってのが我慢できないって奥様多いですよねぇ。金額じゃないんですよ~。w #
  • 00:19 @yui_tak 内緒で買ったiPod touchでした(^^ゞ 昨年買ったけど、妻には日曜日ということになってる(と思い込んでる) …う、実はコワイかも。 #
  • 00:22 @flavor_of_life おかえりなさ~い #
  • 00:24 バレたおかげで、これで安心して寝モバできるかなと思ったり。でも次はどこでもWiFiを(以下略) #
  • 00:25 @yui_tak その頃が自分の誕生日なんで、プレゼントの前借りということで手をうってもらう・・・じゃ、妻のご機嫌取りにはなりませんねw #
  • 01:15 takとかttaとかたまにぶつかると悩む。どうするんだっけって。Watching: 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ foobar2000でtakをMP3に変換 tinyurl.com/aokomx #
  • 01:17 はじめて生とらドラ見てみるよ~。TLとBaloo両方あけとこ。 #
  • 01:22 いくもんですかぃぃぃw #
  • 01:29 おおお、娘を嫁にやる父の気持ちなんだ!とらドラ #
  • 01:30 ばかちー。。。。高須のばか #
  • 01:38 ちび大河。。。 #
  • 01:39 ゆりちゃんwww #
  • 01:41 いいかんじだなぁ。クラスメイト。 #
  • 01:42 大河っていいおじょうさんなんだよなぁ。 #
  • 01:43 うそ! #
  • 01:45 竜司かっこいい 泣く #
  • 01:45 大丈夫 なおる 何度でも。 #
  • 01:46 ここでオレンジかよ~ #
  • 01:47 (ノД`)シクシク #
  • 01:51 とらドラ。なんかねえ、どうもね、心えぐられてくるんだよ。せつなさとかうらやましさとか。(ノД`)シクシク #
  • 01:52 1週間のうちに2回見るアニメってなかなかないんだけど、とらドラはそのなかなかないアニメだったり。後半の喰零もそうだったな。 #
  • 01:54 いつもはiPod touchの小さな画面だけど、今日はテレビ画面で見られて良かった。最初の羽とかツリーきれいだったな。作品作ってるヒトみんながんばってる感じ伝わってくる。 #
  • 01:58 お!すごい。全話まとめないかな。ここ最近はみのりん(水色)がポツネン?Watching: とらドラ!のアイキャッチの推察 – ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)< blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51174352.html #
  • 02:03 とらドラ! アイキャッチ 17話まで アニメ アイキャッチ tinyurl.com/d57443 見つけた!すごいな、スタッフ。 #
  • 02:10 buzztterみれない。とらドラ見てたヒト探してニヤニヤしようとしてたのに。 #
  • 02:12 @karia Tooblede #
  • 02:16 @karia Tomblooでtextで投稿するとかどうでしょ。的外れかも。 #
  • 02:20 @karia なるほど。自分にはちょっとわからないレベルですな。ごめんなさい。 #
  • 02:21 それでは寝ます。おやすみなさい。みなさま。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)