今日のつぶやき Wed, Jul 22


  • 01:12 復習してみる。明日晴れでもくもりでも。日食を観察する方法:国立天文台 http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/obs.html
  • 01:53 @sitaraba 4-50万とか。ピンきりですが。
  • 07:15 おはようございます!曇ってる朝。日食みられるのかな?
  • 07:23 @stolbism @okeie おはよーです!
  • 07:36 Listening To “Jump” by ヴァン・ヘイレン -“じゃんぷ!ぼへへーじゃあーん” http://bit.ly/EHCdW
  • 07:40 Listening To “Some Like It Hot” by The Power Station and loving it! See the video & lyrics: http://tunewiki.com/r/2w45g
  • 07:41 Listening To “Some Like It Hot” by The Power Station -“あーゆーごーなどぅーいっ!” http://tunewiki.com/r/2w45g
  • 07:51 @sitaraba 全国キー局だとうん千万ですからね。地方だと地方密着のパーソナリティが使えて、これがCM効果高いんです。費用も安いし。地方は車社会なんでラジオCMも積極的に使いますよーって言ってたw
  • 07:53 @donpy おめでとうございます!あれ?なんだか一発ツモのようですよw
  • 07:53 @nagas おはようございます!日食ですよ。でも雨降ってますね。
  • 08:02 @honeybear360 じゅるるぅー^^; うまそうな触手w
  • 08:04 雲が太陽を隠す雲食。ウン食とは書いてはいけない…。
  • 08:30 クロスゲーム16話みた。おもしろかった!やっぱり正義は勝つんだな。ナイスラン!あれれ?のシーンがよかった。東のえぐり方もいいな。
  • 08:36 昨日教えてもらったWi-Fi切ったiPhoneで品川駅エクスドリーム横断を決めた!
  • 08:37 まちがいさがし?RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 日食は, 日蝕, 日食見れ, 今日は日食, 日食を, 日食に, 聴いている曲は, 日食見, 部分日食, の日食
  • 08:46 出社した。午前中さりげなく日食見にいくんだ!たぶん…。みえる…かな。
  • 08:46 今、聴いている曲は、

シェリル・ノーム starring May’n の「ノーザンクロス」、

アルバム「(null)」の 0 曲目。

  • 09:24 @icd11559 アバウトミーとかはてなはいくですかね。どれもあれもこれもつけたりしてよくわからなくなったような。シンプルなツイッターが残ったと。
  • 09:35 iPhone買った元DOCOMO上司にフリック入力を教えた。感動してた!普通は気づかないらしい。
  • 09:56 @lib_yhikari みんな本好きな子だといいですね。どんな体験をされるのでしょうか?ぜひ知の宝庫だということ。リファレンスのすばらしさ。なんてことも教えてあげて欲しいです。
  • 10:06 システム開発の人と打ち合わせ。淡々とした説明がシステムだなーって感じたら、操作してたエクセルがフリーズ。「うーん。このエクセルはうさんくさいな。固まったんでぶっ殺しましょう!」と。・・・え?!すげー生々しい。
  • 10:14 こんなのありますよ。ちょとニーズと違うかもしれないけど。Twitter Friends Analyzer < http://tw.muumoo.jp/torchy.html > RT @yak: フォローしてる人を最終投稿日時でソート出来るツールってあるかな?整理したくな …
  • 10:44 @yak あーすいません。フォローしているユーザーなんですね。最終ステータスがあるから、それを拾うサービスないのかな。
  • 10:52 @icd11559 システマチックなデジタルな口調の人がいきなり生々しくてw ずっと接してると、システムも生き物になってくるんですかねぇ。
  • 11:00 遠くのほうからアニメ声でくしゃみがきこえる。「くちゃぁあん~」
  • 11:16 [Fav] otou まちがいさがし?RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 日食は, 日蝕, 日食見れ, 今日は日食, 日食を, 日食に, 聴いている曲は, 日食見, 部分日食,.. http://bit.ly/1FsoXV
  • 12:13 岩ノリ煮たまご塩ラーメン http://movapic.com/pic/200907221213274a6683d71e33b
  • 12:18 @kazusap スゴイ!と感動してたのはケータイ大好き上司だからでしょうかね。ケータイより早くなりそうだと。もう一方の普通のリテラシー同僚はフリック断念して、ちまちまフルキーボード打してます。
  • 12:18 @yak ちょー期待しています!ちょろっと作れるように自分もなりたいなぁ。
  • 13:17 [Fav] otou システム開発の人と打ち合わせ。淡々とした説明がシステムだなーって感じたら、操作してたエクセルがフリーズ。「うーん。このエクセルはうさんくさいな。固まったんでぶっ殺しましょう!」と。・・・え?!.. http://bit.ly/13dz40
  • 13:35 千葉県山武郡横芝光町図書館の公式?つぶやき。タイムリーな本の特集はもちろん、それだけじゃなくてなんかいい感じですよ。 RT @lib_yhikari: おはよーございます。本日の開館時間は午前9時30分から午後7時までです。 http://blog.goo.ne.jp/h
  • 13:46 人間的な公式?アカウントっていいな。資料費欲しいの短冊切ないけどw。ふぁぼったー 横芝光町立図書館 のふぁぼられ(30) http://bit.ly/rl1OE
  • 13:50 ドキがムネムネしてきた!
  • 13:51 実はシステムトラブルで仕事になってない(>_<)
  • 13:52 システムの中の人がんばれー!一般ユーザーはその努力はわからないけど。(なんでとまるんだよっ。しごとしてないんじゃないのぉ。金ばっかりかけやがってっ!)←そんな反応ばっかり
  • 14:32 @knnkanda フォローしました!よろしくです。ローソンのお弁当の試食会なんですね。おいしそうだ。あ、記事の下のツイッターリンク htttp://twitter.com/knnkanda でtがひとつ多いっすw
  • 16:44 @fshin2000 一度写真を撮るって実は結構ハードル高いと思うんですよね。盗撮っぽいしw。試みは面白いし東のエデンwのような画像検索にもつながるかと。でもお手軽さではGPSやWi-Fi使ったジオタグにはかなわないと感じてます。
  • 22:01 仕事終わった。一年ぶりにAccess使って頭が変えた(>_<) これから帰ります!
  • 22:08 Accessで頭かかえた!を頭変えたにしてしまった。
  • 22:10 @kochie おつありです!now playing song. どうですか?フォーマットを自分で作りたいですね。
  • 22:10 今、聴いている曲は、

いきものがかり の「夏空グラフィティ」、

アルバム「(null)」の 0 曲目。

  • 22:38 iPhoneのYouTubeで見て感動したところ!: NHK、皆既日食映像をYouTubeで公開: http://bit.ly/pc2JU@shinichiro_beck
  • 23:02 涼宮ハルヒの憂鬱16話みた。エンドレスエイトまだまだ続く。時計の針の演出はアニメならではだなー。絶対に水着や浴衣の色が違ってると思うけど、検証するのは…→スクリーンショットの比較サイトとかあるのかな?
  • 23:29 帰宅したよ。ただいまー!
  • 23:44 @yumyum @jiminynseries @aku_himenogi @mono615 ただいまですー!
  • 23:45 @TKool ありがとうございます!探してみますね。一画面に全話同時再生なのかな?


Powered by twtr2src.

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)