今日のつぶやき  Fri, Jul 17


  • 00:07 帰宅した。暑いー。ただいまー!
  • 00:14 @takezoh @amethystsage ただいまー!さっそく冷え冷え金麦うまいっす。
  • 00:18 @satomilogy ん?auからMNPしようとしてるんですが、SMSってCメールって認識ででいいんですかね?
  • 00:27 @satomilogy どもです!なるほど。話題のMMSはいったい?これとかSMSはバイブ対応しないのですかね?
  • 00:40 @satomilogy えーと、SMSはCメールでMMSはEZwebということですかね。で、i.softbankは、auoneメールかな。横文字わかりませーんw
  • 00:50 @satomilogy ありがとうございます。いきなり質問ぜめでごめんなさいでした!
  • 01:15 [Fav] otou 座れたらっきー!1 fav by http://bit.ly/Vc6dw
  • 02:44 the brilliant green – Hello Another Way http://ff.im/5jgC9
  • 02:44 初音ミク – 【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】 http://ff.im/5jgC6
  • 02:44 L’Arc~en~Ciel – THE GHOST IN MY ROOM http://ff.im/5jgC7
  • 02:44 livetune feat.初音ミク – Packaged http://ff.im/5jgBX
  • 02:44 L’Arc~en~Ciel – Feeling Fine http://ff.im/5jgBW
  • 02:44 松浦亜弥 – Yeah! めっちゃホリディ http://ff.im/5jgC0
  • 02:44 hide with Spread Beaver – TELL ME http://ff.im/5jgBY
  • 02:44 宮永咲 (植田佳奈), 原村和 (小清水亜美), 片岡優希 (釘宮理恵), 染谷まこ (白石涼子), 竹井久 (伊藤静) – 熱烈歓迎わんだーらんど http://ff.im/5jgBZ
  • 02:46 SEAMO – ルパン・ザ・ファイヤー http://ff.im/5jgC8
  • 07:18 おはようございます!
  • 07:25 @moccai @xpavlovx @yuriai @dra おはよーございます!明け方に雨ふってたんだなぁー。
  • 07:27 おっと、東京は雨なんだ!千葉も市川あたり。アメッシュで確認した。
  • 07:46 iPodのビデオを開けたら明らかに昨日最後に見たフォルダじゃない。うー、また早起きしてたムスメが咲を見てた模様です…。ちなみにユウキちゃんが好きなんだってさ。
  • 07:48 目の前のサラリーマンさんのiPhoneケースかっけーな。ケースも考えとかなきゃなぁ。
  • 07:49 @wakaranakatter そうなんですよー。ってまたわからなかったーに補足されてしまったった(>_<)
  • 07:59 朝からバカップルの夫婦漫才…ちがった、狼と香辛料2話みてる。ずいぶんラブラブになっちまったなぁー。でもかわいい。はっ!おれ、わっちわっちにされてる…。
  • 08:21 @species5618jp おはははよー いってらっしゃーい!
  • 08:23 狼と香辛料2話みた。ホロはかわいいな。EDの絵がかわいい。
  • 08:35 最近ペース早いな。あそこも売上キツイし、トラブルも目立ってるし。RT @shalom_rajendra: セブンは毎月のようにおにぎり100円セールをやっているな。
  • 08:35 ぽにょぽにょ山手線がいってしまった!
  • 08:39 ムスメも厨房息子も明日から夏休みかー。食事の支度をしなきゃいけない妻の機嫌が悪くなる…。ちなみに今週からコンビニっておにぎりとかの昼間の売上伸びてくるんだ。子供の昼飯対策。これマメ知識な!
  • 08:40 @honeybear360 おはよーです。ちゃんと火を通してくださいね、二日目のカレー。
  • 08:41 @honeybear360 冷やしカレーはアウトですよー。
  • 08:43 @kekekeda まぁ昼間仕事のカーちゃんも多いわけで^^; おにぎりってスゴイ食べ物だよなー。ワンハンド携帯食だし。
  • 11:15 [Fav] otou ムスメも厨房息子も明日から夏休みかー。食事の支度をしなきゃいけない妻の機嫌が悪くなる…。ちなみに今週からコンビニっておにぎりとかの昼間の売上伸びてくるんだ。子供の昼飯対策。これマメ知識な!2 .. http://bit.ly/GoICM
  • 11:45 気持ちだけ土用丑の日 http://movapic.com/pic/200907171145154a5fe5bb02c05
  • 12:45 人はみな死ぬために生きているって言葉あったなぁ。この天の邪鬼め!
  • 19:11 仕事終わった!これからアキバいってみよーかな
  • 19:17 @amethystsage おつありです!
  • 19:28 あー世の中は三連休なのね。祝日関係ないとこんなもんだ。
  • 19:53 ヨドバシなう http://movapic.com/pic/200907171953004a60580c9bfbf
  • 20:09 アイフォンのケース見てたらよくわからなくなった!どうやってみなさん持ち歩いてるの?ってまだ買ってないのにな~
  • 20:24 @DocSeri メモっときます!iPod touchはシリコンケースだったけど、今度はどうしようかなと。
  • 20:27 iPod touchでスクリーン貼らずに過ごしてるのでスクリーンつきはもったいないかも。ヨドバシアキバのコーナーは大混雑だったなー。
  • 20:30 iPodクラッシック80Gはこの三ヶ月動かしてない。ライブラリ全部はいる?のとクリックホイールは便利だけど。
  • 20:32 禁則事項。ひんしゅく事項。緊縛事項。束縛事項。幾許事項。巾着事項。(特に意味なし)
  • 20:39 iPhoneのBluetoothですれ違い通信ってできないのかな。仲たがい通信はイヤだけど。
  • 20:41 @species5618jp おかえりー!
  • 20:43 Listening To “Rainbounds” by Swinging Popsicle and loving it! See the video & lyrics: http://bit.ly/Qyhwv
  • 20:44 Listening To “scene” by KOTOKO and loving it! See the video & lyrics: http://bit.ly/8eMTp
  • 20:54 tuneWikiから聞いてる曲が投稿できてる!こんな感じなのね。
  • 20:57 チャンネル回すってまだ若い世代は使ってるのかな?子供の頃チャンネル争いしてダイヤル抜いたら激怒られた。
  • 20:58 一名増えましたw RT @h_i 本日Twitter開始した勝間和代( @kazuyo_k ) のフォロワー、現在2,553名。 (自分は本日中に5千名と予想していたけど、ちょっと届かないかなぁ)
  • 20:59 勝間さんは白い表紙の本はしっかり読んだけどしばらく離れてて、気づいたらモーニングのページに仁王立ちしててビックリした。
  • 21:00 Listening To “Sunday Siesta” by 平沢唯 (CV:豊崎愛生) and loving it! See the video & lyrics: http://bit.ly/8nrA
  • 21:02 永遠にグルグル回れるジャンクションでしたっけ? RT @okayan08 あと面白いJCTといえば鳥栖JCTだろう
  • 21:05 @tkfire 綾波のにんにくラーメンチャーシュー抜きを商品化してたり、綾波がローソンの袋持ったフィギュア作ってたり。なんでもありですね。
  • 21:09 Listening To “夢中の半年” by ダンス☆マン and loving it! See the video & lyrics: http://bit.ly/q60zv
  • 21:11 @okayan08 一度だけ仕事で助手席で通ったけど、でかいし案内多いし、そもそも地名わからんしで涙めだったなー。
  • 21:12 帰宅した!ただいまー。
  • 21:16 @yuriai @stonedpc @amethystsage ただいまです!テレビはハリポタ。妻とムスメは霧中中ー。
  • 21:36 しゃっくりしてたらムスメが「きいろかとうふっていってみなー」って。えっ?!って思ったらしゃっくりとまったよー。^^;ありがとー
  • 21:56 ムスメのお気に入りは咲-saki- 自由帳に咲や和やゆうきの絵を書いてニコニコしとる。ビデオも六話までいつの間にかiPod touchで見てて、気づけばサクッと麻雀ゲームも遊んでた!好きこそものの上手なれ?!
  • 22:04 過去のTLさかのぼったら飲み込み早くてとても楽しそう!RT @kazuyo_k: youtubeからも、好きなものとか、紹介できるのですね。それも結構感動です。すみません、すっかりtwitter初心者なので、できることが多くてびっくり。
  • 22:09 今日の青葉…あぁおばぁぁ RT @arigamin: クロスゲームの C パートが俺たちに現実を思い出させてくれる
  • 22:10 ハリーポッターとあずにゃぁぁんの耳
  • 22:12 ハリーポッターとiPod
  • 22:16 ハリーポッターと木更津の氣志團
  • 22:20 ハリーポッターと…(思考停止)
  • 22:24 ハリーポッターと徹子の部屋
  • 22:43 ハリーポッターと鬼平犯科帳 破
  • 22:49 Wikipediaみて、ハリーポッターと◯◯の△△っていうルールなんだと知った。◯◯の△△ でヒットといえばジブリもだね。となりのトトロ、魔女の宅急便。だんだん長くなって、千と千尋の神隠し、崖の上のポニョ
  • 22:55 @toshigus 気をつけて無理しないてね!もどることも勇気だよ。
  • 22:59 どこにも書いたことないこと。姪っ子と親父で冨士登山。無事に登庁して五合目に降りてきてホッとしてたらさっきまでいた姪っ子がいない。疲れてふわふわしてチョウ追いかけたら気づけば山の中。
  • 23:01 姪っ子がいない!って電話もらって警察寄って五合目まで車で登って親父と合流。もうどうすればいいのか!捜すこともできず。朝になって捜索隊。なかなか見つからず無線をずっと聞いてた。
  • 23:03 昼ごろかな急にわさわさとしだした。スカイラインを走るバスが姪っ子を保護したと!あの時ほどほっとした瞬間はなかった。
  • 23:04 一足先に山降りて警察で調書取られてたオヤジと姪っ子の母、そして自分で警察署で対面。ホント安心した。
  • 23:06 真っ暗な山の中をさまよってた姪っ子。その時の記憶はほとんど覚えてないという。それだけ怖かったのか。唯一覚えてるのが、大きな鹿と目があったことだって。
  • 23:07 富士山登山で思い出した。登るだけじゃない、降りる時も降りた時も注意が必要なんだな。疲れた時はコワイ。
  • 23:11 しばらくは姪っ子、部屋の電気をつけたままじゃないと眠れなくなった。
  • 23:14 あれから二年くらいだった頃、◯◯警察ですが…と電話。なんとさまよってた時に無くした携帯が届けられたと!
  • 23:15 でも携帯はオヤジの名義だし、そこには姪っ子のプリクラ貼ってあったりで、警察としては、なんかの事件だという可能性も考えて電話してきたみたいだったと。
  • 23:16 [Fav] otou ムスメのお気に入りは咲-saki- 自由帳に咲や和やゆうきの絵を書いてニコニコしとる。ビデオも六話までいつの間にかiPod touchで見てて、気づけばサクッと麻雀ゲームも遊んでた!好きこそも.. http://bit.ly/8goC9
  • 23:16 [Fav] otou 過去のTLさかのぼったら飲み込み早くてとても楽しそう!RT @kazuyo_k: youtubeからも、好きなものとか、紹介できるのですね。それも結構感動です。すみません、すっかりtwitte.. http://bit.ly/17ULOO
  • 23:16 [Fav] otou 今日の青葉…あぁおばぁぁ RT @arigamin: クロスゲームの C パートが俺たちに現実を思い出させてくれる1 fav by http://bit.ly/E8gIH
  • 23:16 [Fav] otou ハリーポッターとあずにゃぁぁんの耳2 fav by http://bit.ly/NYpt9
  • 23:16 [Fav] otou ハリーポッターと徹子の部屋1 fav by http://bit.ly/gWpl8
  • 23:18 まぁ姪っ子も大きくなったしな。自分から話せるようになったら覚えてること聞いてみたいっていう好奇心もある。それも無事だったからだな…。
  • 23:21 クロスゲームのCパートの今日の青葉。ひとりくらいアニメ声の、戸松みたいな子もみてみたいなーんて。
  • 23:25 @nakameP すべてカツマーの勝間さんへの赤ふぁぼで埋まったらつまらんだろーなぁ。
  • 23:27 ハリーポッターと3分の1の純情な感情
  • 23:29 妻と厨房息子がハリポタ夢中で見てる。最初から見てないので話についてけないとーちゃん。ねえ、これってどういうこと?って聞くとイヤがられるので、さっきからツイッターなわけで…。
  • 23:31 ヨドバシでみたDOGストラップ。おもしろいしキレイだけど壊れないのか心配。これも、3.0のドック開放の一貫なのかな?w
  • 23:32 DOCKストラップだったーw
  • 23:38 @keyboardmania 楽しませていただきました!サムネ上等ですw でもよくできてるなぁ

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)