今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:26 おはようございます。これから電車がドキドキですよ。いってきます。 #
  • 07:29 ふぁーふぁーたーい ♩ふぁーふぁーたーい♩ #
  • 07:43 電車の中はそんなにマスク装着率かわってない。神戸のときのようにマスコミもまだあおってないからかな。 #
  • 07:47 @icd11559 メシウマ期待してたらムカつきますねー。 #
  • 07:57 こんな騒ぎになるとは…だろうな。学校行事として渡米なんだな。模擬国連参加だと。新型インフルエンザ:首都圏で感染確認 「生徒のため思い…」渡米許可悔いる校長 – 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/jiken/news/20090521#
  • 08:07 都内にむかうにしたがって、マスクマンふえてく。 #
  • 08:08 @evil07 同意。ギターはもちろん、コーラスの合の手のうまさとかね。 #
  • 08:10 リーマンとOLのカップルがどっちもおそろのマスクすがた。これが濃厚接触者。なんかやらしー。 #
  • 14:36 2chでみた気になったひとこと。「女子高生をたたいてんじゃねぇよ。こういう時こそ抱きしめてやれよ!」笑えるなかにも真実あったり。 #
  • 16:57 ニコニコの弾幕思いだす。ナージャは日本より海外で評価されてるアニメ。ゲバゲバ45は何故? “1年間の分配額をもとに決定されるJASRAC賞、銀賞に「創聖のアクエリオン」国際賞は「明日のナージャ」 – GIGAZINE” tinyurl.com/rafmxe #
  • 17:00 ナージャと星野さんとホロと原村さんがぜんぶいっしょとは! #
  • 17:02 さぁて、後半戦開始! #
  • 19:00 図書館で一気に10冊の予約がきてしまった。三週間貸出がデフォで助かるなー。 #
  • 19:01 @Yellow6 澪が泣く。 #
  • 19:02 @nojiri_h 東名の方が走りやすいのでは。 #
  • 19:15 お外のWi-Fiアクセスポイント名にKAPIBARASANってみつけた。なんか気になる。 #
  • 19:15 @species5618jp うわわー #
  • 19:16 @species5618jp Twittelatorって、まちがえてDになること多いんですよー。やっちまったー(>_<) #
  • 19:19 ハルヒと東のエデンとけいおん! 今夜から明日にかけてすごそうだなー。 #
  • 19:20 @nyui508 おつかれですー! #
  • 19:21 なんとなく…。RT @lab_ekitan_com ランキング!476位 千早 bit.ly/YRKaB #
  • 20:45 仕事終わったよ。家にかえりまーす。 #
  • 20:51 総武線快速が東京駅で分離運転だー(>_<)やられた、品川でおりちゃった。 #
  • 20:53 山手線ホームに中学修学旅行集団。うわーカオス。院卒先生も大変ー。 #
  • 20:57 @species5618jp おつありがとーです!Twittelatorはまとめて返信しづらいなー。 #
  • 20:57 @stonedpc おつありがとーです! #
  • 20:58 @nyui508 おつありがとーです! #
  • 20:58 @aromarron おつありがとーでーす! #
  • 20:59 @myrmecoleon どもーおつありがとーです! #
  • 21:02 ずっと買おうかどうか悩んでる。きっかけは宮永咲(爆) RT @veadar Simple! 雀 Touchにするか。ぐぬぬぬ #
  • 21:04 @honeybear360 結構あたらしいおもしろいことやりますねFastweet2k 自分もちょっとそんざい忘れがちでした。 #
  • 21:05 これから東京駅の地下深くまで潜るよ\(^o^)/ #
  • 21:08 折り返しにすぐ乗れた!らっきー。 #
  • 21:14 @jinakira 京浜東北線の人身事故影響ー東京駅伝分離運転なのでダイヤボーロボロ(>_<) #
  • 21:15 @kaien マヨネーズかけてトースト大好きです。ごめんなさいーw #
  • 21:53 H・I・N・A ヒ ナギ ク ッ! #
  • 21:59 @SAN_Morishi エロゲ風のオープニングとエンディングだけ流れるのすごいけど、やっぱりやだなー。 #
  • 22:03 今度は目黒か。山手線でぐーるぐる、かくはんされてないよねー? #
  • 22:05 さんまは目黒にかぎるのにー。 #
  • 22:11 帰宅したよ。ただいまー! #
  • 22:23 @yusuke0927 ただいまー! #
  • 22:50 医療関係者も人間です。:大阪・箕面市立病院、男性看護師が
    感染 新型インフル – 社会 bit.ly/4gcnW #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)