今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:49 おはようございます。 [W63CA] #
  • 07:11 @morinagaseika @Sally_0601 おはようございまーす!朝から雨はいやでーす #
  • 07:14 @aromarron おはようございまーす。目がさめたら支度が全部終わってたらいいのになぁ。 #
  • 07:16 @Ryouxa おはようございままます #
  • 07:23 @SAN_Morishi おはようございます。こちらも電車の中から~。 #
  • 07:26 @SAN_Morishi 今日は電車が平常通りでなによりですね。 #
  • 07:27 @otenki_bot 千葉の明日とあさっての天気教えてちょ #
  • 07:28 @jiminynseries おはようございまーす! #
  • 07:29 @otenki_bot ありがとう! #
  • 07:40 FASTWEET2K 振るとリロードするんだけど、なかなかうまくできない。しかも電車の中では目立ってしまう。 #
  • 07:50 @jinakira おはようございまーす! #
  • 08:14 ひとつ隣は三人も入れ替わったというの自分の目の前ときたら…。降りる駅いっしょなんて。 #
  • 08:23 駅の雑踏では近くをキョロキョロ見るよりも、進みたい方向のずっと先を見て突き進んだ方が人にぶつからないライフハック。まわりの人からみたら進む方向がわかりやすいから避けてくれるんだろう。 #
  • 08:23 さて会社についた。今日もがんばるー #
  • 09:48 エビとマヨネーズはガチ! movapic.com/pic/2009030609482049b072d44b3a7 #
  • 12:00 お昼食べた。ほっけ定食500円也。居酒屋メニューじゃ定番だけど家庭のメニューじゃマイナーな気がする。はて? [W63CA] #
  • 13:14 Bookmark: 黒潮文化圏-大和紀伊のみちくさトリビア: 「黒潮文化圏」は九州・四国・和歌山・静岡・千葉と陸地が突き出たところを結ぶ。同じような地名も多いんだよね。 tinyurl.com/ccffpj #
  • 13:14 Bookmark: 紀州流と関東流-大和紀伊のみちくさトリビア: 治水は人類の歴史。日本は特にこうした技術が発展、狭い国土で突出した生産力を持つ。 tinyurl.com/b3xuz4 #
  • 13:14 Bookmark: 黒潮に乗って人や文化がやって来た、なんて俗に言われたりしますが…. – Yahoo!知恵袋: 南房総は黒潮文化圏。質問者コメント「海流が一方通行がゆえに、昔から日本人は受信上手の発信.. tinyurl.com/derjvq #
  • 14:13 Bookmark: 江戸時代の百姓は本当に貧しかったか?: 目からうろこの話。土地改良で生産力は増加しても、年貢のベースになる検地は江戸時代前期に行われたまま。生産できる土地を持っている強さ。農家見直そうよ。 tinyurl.com/b5rbue #
  • 14:13 Bookmark: au、「EXILIMケータイ W63CA」新カラー2色を3月5日に発売:モバイルチャンネル – CNET Japan: 赤も黒もいいなとチタニウムゴールド持ちがいいますよ。やはりEXIL.. tinyurl.com/avout6 #
  • 20:02 組織の上の方が変わると何でも新しいものにしようとする。昔やってきたものをすべて否定しようとする。その否定される時にかいた汗や思いってかわいそうだ。 [W63CA] #
  • 20:05 とらドラってドラマ化ありそうな気はずっとしてる。 [W63CA] #
  • 20:14 なんかでる。 movapic.com/pic/2009030620143649b1059c4e754 #
  • 22:00 つかれたー。仕事終わって家に帰りまーす> < #
  • 22:03 @species5618jp @stonedpc どうもありがとでーす。寝過ごしそう…w #
  • 22:25 @ringokaz どうもありがとでーす。電車のイスのあったかさがねむけをさそいます。 #
  • 23:06 とある魔術の~22話みてる。インデックスとビリビリw 上条さんうらやましいデス #
  • 00:01 ただいまー。電車のりすごさずにちゃんと家に帰ってきたよ。これから携帯動画変換君を走らせて、明日の通勤の友をエンコするところ。汐・・・。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)