今日のつぶやき Fri, Sep 11


  • 19:12 乗った電車が突然東京折り返しになった。ふざけんな。
  • 19:34 うー。車両変更と遅れで電車の中はヒドイ混雑。総武線快速。
  • 19:44 座れたので、青い花最終回みる。
  • 20:23 青い花11話みた。何これ。このきゃっきゃうふふな展開。でもなんだかいいなぁー。毎週楽しみだったな。
  • 20:24 帰宅したよ。ただいまー!
  • 20:29 @kunugiren @_w_w_f @honeybear360 @sierra7 @ayagane ただいまー!金麦うまいですー(^-^)/
  • 20:32 晩酌はサントリーの金麦。お酒を飲まない妻にとってこれはビールという飲み物らしいよ!うまいからいいのだー。
  • 20:33 @kochie ただいマンゴー!
  • 20:40 スカパーでタッチみてる。須見工との練習試合で吉田と達也が交代したとこ。うーん。原点だなぁ。新田はシャアだっけ?
  • 20:42 シャアじゃないじゃん!アンソニーじゃん!
  • 20:44 新田ゆかは、冨永みーなで、今のカツオじゃねーか!
  • 20:47 朝倉南はなんだか、ケンカをやめてーふたりをとめてー、な感じであんまり好きくなかったなー。
  • 20:49 孝太郎はそういえば、林家こぶ平こと正蔵師匠だっけ。
  • 20:55 #subatwi のハッシュタグをみるなど。おもしろそうだなぁ。
  • 23:05 今、化物語なのねー。タイムライン参加したいが、妻とスカパーで世にも奇妙な物語みてる。91年!ケータイでかいし、公衆電話黄色だし、タモリさん髪あるし。


Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)