今日のつぶやき Today’s Twitter Wed, Oct 07


  • 00:02  風呂上がった。掃除はじめたら終わらなくなった!壁をゴシゴシ、床をゴシゴシ。俺、何やってんだろ?
  • 00:51  脱獄しないでiKeyholetv入れたい…。appleは許可してくれないのかなぁ。
  • 00:58  ああ!乗りたかったなぁ。ドリフトでシケイン通過ー。 : 大分ホーバー清算へ、10月末で運航終了 : 九州経済 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/loBTX
  • 01:08  今日のつぶやき Today’s Twitter Tue, Oct 06 http://ff.im/-9k71S
  • 03:16  首相がTwitterをはじめるなら http://ff.im/-9kw46
  • 03:16  困ったチャンと毅然とした対応 http://ff.im/-9kw48
  • 03:16  デスクで食事 http://ff.im/-9kw49
  • 03:16  今日のつぶやき Today’s Twitter http://ff.im/-9kw4a
  • 07:06  起きた。おはようございます!
  • 07:35  燃えるゴミの日が週2日になった。今日は大きなゴミ袋二つ分。あれ?傘はどの手で持てばいいのー??
  • 07:40  千葉市は週3回の燃えるゴミを週2回に、新聞紙や段ボールなどの資源ゴミを月二回から週一回に変更。燃えるゴミの1/3減量を目指す。でも今日はちょうど二回分のふた袋と変わらない。資源ゴミもPTAの回収に出してたので1/3削減は経費だろって思ってしまう。
  • 07:56  横須賀線も止まってるんだーとバズったーで知る。東京乗換か。地下ホームから地上まではモグラでも遠い…。
  • 08:18  満員電車の中。生あたたかいタバコくさい息が耳の後ろにあたる。不快。
  • 08:22  座れた。でも銀糸町ー。あと三駅。
  • 08:23  雨の日の満員電車の傘がズボンにあたる不快さは異常。
  • 08:33  新日本橋で東京駅ホーム満線解消待ちなう。
  • 08:36  . @elle_zo 東京駅の京葉線ホームも異常ー。深くて広くても同じ駅ってのがよくわからんですねー。新日本橋で地下に閉じ込められ中ー。  [in reply to elle_zo]
  • 08:46  @spnk おはようございますー。今週は台風にふりまわされそうですね。お気をつけてー。  [in reply to spnk]
  • 08:53  ようやく東京に到着。地上の空気を吸いに乗換ー。
  • 08:53  明日の朝も台風で同じこと繰り返すのかなぁ…。
  • 09:02  山手線車内の液晶テレビ。テガミバチのCMやってた。ジャンプSQのマンガと放映開始のアニメ。へー。
  • 09:07  朝からこれだとやる気なくなるなぁー。アシスタントの派遣さんもたどり着けるのだろうか。
  • 09:17  出社した。まだ辿り着かない人いるなぁ帰りも台風で大変そうなので早く帰りたいですね。では!
  • 09:24  @happylab @amethystsage おはようーおつありです!  [in reply to happylab]
  • 09:52  @honeybear360 おはよーございます。今日明日は台風にふりまわされそうですね。カッパ着て台風中継はダイエットになりそうですw  [in reply to honeybear360]
  • 10:33  Googleロゴのバーコード。日本のガラケーだと読み取れないのかな。
  • 10:48  ミリバールってなんですかぁー?って声が聞こえてきた。ヘクトパスカルならわかるって。うわー。こんなとこにも世代の差が!
  • 10:51  日本でミリバールからヘクトパスカルに変わったのは1992年12月1日からだそうです。パスカル – Wikipedia http://bit.ly/CvmYx
  • 12:05  朝から焼きそば肉入りがっつりだったのでお昼はあっさりざるそば。ただし大盛ーっ!w
  • 12:14  妻とムスメのお気に入りパズルボブルバージョンアップ!TwitterとFACEBOOKにスコア投稿だと。それよりもバブルに模様ついて見やすくなったのがいいね! http://flic.kr/p/75s9fv
  • 13:29  笑ったw RT @kenpo_shibuya: 同僚議員がなぜか「アメリカの政治家はみな牧場を持っている! 最終目標は牧場だ!」とのたまわっていて面白い。サンシャイン牧場で頑張ってほしい。
  • 13:36  あとから連れがきますーってwデリバリーあるしw RT @smokeymonkey: 昔はお一人様だと拒否られたけど、今はどうなんだろう。 RT @zerobase: お一人様でラブホを昼寝利用してる人も世の中にはいそうだな。漫画喫茶ではなくゴージャスに。あ、でもサービス …
  • 14:09  . @morewhite 子供たちはそろそろ秋休み突入。休んでばっかりでけしからんですよね。うちの担任は風邪ひいて?今週ずっとお休み。そのまま空き休みなのかいと。あとこのタイミングでもらってくる通知表ってのも違和感ありありだなぁと。  [in reply to morewhite]
  • 14:18  @kengo さんの新聞もkindle配信しちゃえばいいって意見見て、新聞販売店のWikipedia読んでる。戸別宅配制度を維持してる日本独自のシステム。つぶれるなぁ。 http://bit.ly/3oC0g
  • 14:30  @morewhite 前期後期に千葉市はなっちゃったんで、一回の成績の度合いが高くなった!特に厨房息子にはつらいですよー。  [in reply to morewhite]
  • 14:40  自部署周辺にざっと知ってるだけで8人iPhone使ってる人がいる。3Gからの人も先週からの人もさまざま。一度会議室借りてiPhone勉強会やらない?って意見がぽつぽつ。使い方さまざまだろうし、おすすめアプリとかおもしろそうかも。誰が発起人になるかという問題…。
  • 14:44  きのこのっこーのこげんきなこー♪たっちしはじめたムスメがPCの前で大喜びだったなぁ RT @rap_city: ダメだ…このCM好きすぎておかしくなりそう Watching: YouTube – ホクトのきのこ20周年!! http://bit.ly/4E6VPh
  • 14:48  Kindle って白黒なんだけど、日本のカラー当たり前状況に対して受け入れられるのかな?もちろん本はそもそも白黒当たり前だったり、本体のコストも下げられるんだろうけど。
  • 16:06  デジタル台風がはじめたサービスなのね。Twitterアカウントも4つになった。ハッシュタグでまとめ。ツイフーン(Twiphoon) – タイフーンが来たらツイフーン ~ 参加型メディアによる台風情報(Twitter版) http://twiphoon.eye.tc/
  • 16:09  デジタル台風はいつもお世話になってます(^^ゞ よーく読んどこう!ハッシュタグは #TY200918 twiphoon http://twiphoon.eye.tc/help/
  • 16:12  台風18号に間に合いましたね。1)ついっこのように台風レポートつぶやきを共有する、2)台風ごとにつぶやきをあつめる、3)アーカイブとして保存。ツイフーン(Twiphoon) – タイフーンが来たらツイフーン ~ 参加型メディアによる台風情報(Twitter版) http …
  • 16:16  ウエザーニュースとか天気jpとか天気実況を集めるサービスあるけど、それぞれで囲い込もうっていうのがガラパゴス。オープンなTwitterで実現しようっていうのはいい。デバイスを選ばないのもさらによし! ツイフーン(Twiphoon) http://twiphoon.eye.
  • 16:24  ん?よく読んだらついっこのような共有はないのね。Webサイトに情報集約。WebサイトでReTweetって表現が混乱するぞ。ヘルプ – ツイフーン http://twiphoon.eye.tc/help/
  • 16:27  . @azunyaaa ウエザーニュース自慢のw会員からの投稿天気情報だけど、iPhoneアプリでは見れないんですよね。やはり有料で集めた情報だから簡単には出さないのかな。中の人と話す機会にそう嫌味いっておいたんですがねぇ。  [in reply to azunyaaa]
  • 16:48  100favいって買うことになりそうな @TERRAZI さん。あー。このメール文は参考になるなぁ。CELL レグザを体験させてください – TERRAZINE: http://bit.ly/4dWYAU
  • 16:59  いまさらだけど読んだ。予算執行停止で取消だと。はてぶコメントにあった、意志にかかわらず政治に人生預けてる、が響いたな。 民主党さんへ、僕は内定取り消しになりました。 – ブックマクロ開発に: http://bit.ly/58uQS
  • 17:01  . @yuko_h 自分のなりわいの流通業とか、上向くのは一番最後なんですよねぇ。内需主導の世の中はまだまだ…。  [in reply to yuko_h]
  • 17:03  @Toyolina 明日の朝電車はさびしそうですねぇ…休校…  [in reply to Toyolina]
  • 17:05  @Toyolina あー。在宅だったー。さっきのなし。こっちはつまらん朝になりそうだけどw  [in reply to Toyolina]
  • 18:35  JANコードじゃないので読み取れなかったと。【続報】Googleロゴのバーコードをピピっと読みとってみた – ガジェット通信: http://bit.ly/JFBGk
  • 18:51  そうか。四月に六ヶ月定期買ってると今ごろ更新なのね。それでピコーんって改札ゲート足止め多いんだなー。
  • 19:01  頭にたいやきのお面かぶったローソンの女性店員さん。たんたんとレジ打ってくれたけど、お面に突っ込んであげたほうがよかったのかなぁw。
  • 20:51  仕事終わり!これから家に帰りますー。
  • 21:00  @ybuckeye @amethystsage おつありです!帰りますー。  [in reply to ybuckeye]
  • 21:03  まいったな。傘を盗られちゃった。駅まで歩くので大きめの買ったのに。それも会社の傘立てに置いといてだもんな。そんな人と同じとこで働いてんだ…。ふざけんな!
  • 21:08  かなり前にも一度あったんで、しばらくはデスクの側まで持ってきてたけど。ムスメとでかけた先でムスメのソラジローの傘を盗られちゃった時ぐらいムカついてる。
  • 21:14  @netbooker_momo とりまボロボロビニール傘を借りました。ありがとうです。むー。  [in reply to netbooker_momo]
  • 21:46  どばと。もとい こばと。1話みた。TLでは絶賛だったけどうーん、ちょいと微妙。ただエンディングのまめぐ ひさしぶりに聞くといいな。視聴継続!
  • 22:26  イヴの時間http://search.twitter.com/search?q=%236みた。イイハナシダナー。ロボットと人間の関係。近い未来の話。なんとなく人種とか価値観の話にもつながったり。それにしてもサミイはかわいいなぁ。エンディング最高でした!:title=#6みた。イイハナシダナー。ロボットと人間の関係。近い未来の話。なんとなく人種とか価値観の話にもつながったり。それにしてもサミイはかわいいなぁ。エンディング最高でした!]
  • 22:29  パン買ってきてーと頼まれてスーパー寄ったら、パン売り場は軒並み欠品。明日に備えてまとめ買いなわけね。
  • 22:33  @twiphoon 千葉市稲毛区 雨はやんでます。風はなんとなく強くなってきたかなという感じ。被害なく朝を迎えたいものです。#ty200918
  • 22:33  帰宅した。雨止んでるよ@千葉市 ただいまー!
  • 22:38  @ayagane @yumyum @sinhrks ただいまですよー!台風は急に雨風強くなるから安心はまだ早いですー。  [in reply to ayagane]
  • 22:42  @sierra7 ただいまですよー!  [in reply to sierra7]
  • 22:53  ガラッ 千葉と聞いて! RT @CocoNana: なつかしー!RT @kerokerokero3: 千葉!滋賀!佐賀!
  • 22:57  @blanca_s_r ただいまですよー!  [in reply to blanca_s_r]
  • 23:33  ムスメ「うちはなにかあったらどこにひなんするのー?」妻「ムスメちゃんの小学校よー」ムスメ「えー。だっていま、たいしんこうじで、たいいくかんつかえないんだよー」妻「えー!!」さて、こんな時はどうなるんだろう??盲点。

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)