今日のつぶやき Thu, Aug 20


  • 00:35 [Fav] otou 弾幕こすぎるよ!なにやってんの!RT @honeybear360: ガタンッ RT @jiminynseries: なんだってー!RT @acqua_alta: まめちしき:けいおんはBDでも..
  • 00:53 今日のつぶやき Wed, Aug 19 http://ff.im/6Qe1i
  • 03:19 今日のつぶやき Today’s Twitter http://ff.im/6QDIm
  • 07:02 起きたよーおはようございますー!
  • 07:07 @mono615 @okeie @kumiab @IIJIMAS @pddk @ayagane @naruto77 @tsutsuji @kimaman @TKool @cqa02303 おはよーごさいまーす!
  • 07:32 @honeybear360 おはようございますー!なんだか今日も忙しそうですね。夕方には一息つけること祈ってまーす。はぴはぴはっぴー!
  • 08:26 先週分の狼と香辛料? 6話みた。久しぶりに夫婦漫才を堪能できてしあわせ。「やさしくしてくりゃれ。」は、はい!
  • 08:38 Playingなう♪ カレーのちライス (LiveMix) (3:20): 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈): Soundtrack #TwitMusic ココイチ行きたい!
  • 08:45 出社した。今日もいちにちギッタギダのバッタバタにしてやんよー。では!
  • 11:56 暑い!けど木かげのベンチでカップラーメンすするなう。
  • 13:50 大変不安だと思いますが、きちんと静養してくださいね!(>_<) RT @smokeymonkey: 【速報】豚フル確定
  • 15:55 マックのレイコーを飲むなど。
  • 18:10 県内215箇所の医療機関平均1人超えると流行。通常なら12月ぐらいの話なのに。新型インフルエンザ:流行 県内でも週に260人感染 /千葉 – 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/area/chiba/news/20090820ddlk1204013
  • 18:14 タスポで煙にまくことができなかった。水物商売だなぁ。7月のコンビニ売上高 前年同月比7・5%減 過去最大のマイナス幅 – MSN産経ニュース http://bit.ly/RQSwo
  • 21:29 帰りたいー帰れないー気持ちうらはーらー(>_<)
  • 22:47 やっと仕事終わりました…。ちょっと疲れたなぁー。家に帰りますね。
  • 22:49 @amethystsage @stonedpc おつありです!
  • 22:50 @nojiri_h ヒミツのナイショフォルダに注意ですよ!w
  • 22:53 @ono_matope えーと、6月25日?!うー計算できない。
  • 22:54 @Josef02 どもです!千葉は微妙に遠いですー。
  • 22:59 久しぶりにグリーン車で500缶ビールを二本空けながら帰りたい気分。つまみは柿ピーでまわりを気にせずバリボリ。モバイルスイカ使わずわざわざキップ買ってアテンダントさんとスキンシップしたりなど。…でも自重するよー。
  • 23:02 @nojiri_h うちは嫁さんに覗かれてアセりました(^^;; ネット共有はないですがそれよりもコワカッタ。動画も読み込むので注意おば。
  • 23:05 @hirotnara 八時ぐらいでちょうど頭のうえくらいですよね。夏の第三角形。実家に戻って見たときキレイだったなぁー。うちのムスメは花火は楽しんでたのに終わって星見ようとしたらこわがってダメだった。
  • 23:19 …cont) そんな風に使いわけてるけど、なんだかなぁー。
  • 23:19 普段はTwitterfon でサクサクふぁぼって、リプライ通知と複数返信はSimplyTweet 。自分の発言チェックと確認は夏ライオンのSentタブ。総武横須賀線の地下では、オフラインで下書きをいくつかもてるTwittelator。こんな風に使いわけてるけどなんだかなぁー。
  • 23:19 普段使いはTwitterfon でサクサクファボって、リプライ通知と複数返信はSimplyTweet 。自分の発言が投稿できたかチェックと確認は夏ライオンのSentタブ。総武横須賀線の地下区間では強力なオフライン機能で下書きをいくつか持てるTwittelator (cont…
  • 23:27 @nojiri_h picasaはパソコンの奥深くから画像ひっぱり出します。はるか昔にわかれたはずのあのヨメのあられもない姿に、また喜んでしまうかもしれませんね(^^;;
  • 23:53 最寄りの駅に着くまえに自宅が電車の中から見えるんだけど、ここで飛び降りれたらラクなのになーと思うけど、実際にやったら別の意味で楽になれそうなので脚下する。
  • 23:54 脚下と却下ちがった。閣下ではないけど。
  • 23:57 社内の酒井さんも少しだけ目立ってるこの頃。

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)