今日のつぶやき Today’s Twitter Wed, Sep 23


  • 00:13  iPhoneのバックアップが一時間たっても終わらんかった…。終わらないうちにエンコ終了してシャットダウンしてしまったー。これで三日連続。
  • 00:54  今日のつぶやき Today’s Twitter Tue, Sep 22 http://ff.im/-8x31d
  • 06:38  起きた。おはようございます!
  • 06:45  @syochin @hide213 @sukuyomi @mu_mu_ @_w_w_f @fjkktkys @takojima おはようございまーす!  [in reply to syochin]
  • 06:49  @kekekeda おはよーですよー  [in reply to kekekeda]
  • 06:51  [RecRecDiet] <Good> 2009/9/22 体重 (+5Kg) 摂取カロリー 1901Kcal (-99Kcal) 消費カロリー NaN
  • 07:11  @arawas ありがとう!iPhoneのバックアップに時間がかかる件。警告をリセットしたら早く終わりました。以前はそうしておいたけど、3.1バージョンUPでオンになってしまってたみたいです。  [in reply to arawas]
  • 07:13  シルバーウイーク最後のお休みですね。わたしは祭日関係ない会社なので出勤。やっぱり妻は起きませんでした…。ムスメにバイバイしてもらったからいいんだもん!
  • 07:16  @honeybear360 おはようございまーす!心なしか早起き?
  • 07:23  @honeybear360 やっぱりまいんスイーパー…もとい^^; スーパーまいんタイム対策ですなーw 実況はおんなじ時間を盛り上がれて好き。今日のタイムラインこわいかもww  [in reply to honeybear360]
  • 07:25  @hirotnara いってきマンモス ぱおーん! → ムスメに使ったら遠い目されたネタ  [in reply to hirotnara]
  • 07:26  だから!電車は二列で待てと、あれほど!
  • 07:44  化物語みようっと
  • 08:15  化物語11話みた。つばさキャット。最後はしのぶのことも分かるのかな。次で終わりとは寂しいなぁー。
  • 08:21  出社した。連休最後だし、少し早く帰れるようにがんばろ。では!
  • 08:22  まいん待機?NHK教育の実況が多い気がする…。
  • 09:20  あらもーど食いたくなった僕のタイムライン。
  • 09:56  君に会いにいこう そう 決めたんだ?
  • 09:58  Playingなう♪ STEP TO YOU  歌ってみた ★ 実谷なな × リツカ ☆ : 実谷なな × リツカ #TwitMusic 朝から頭の中のBGM。君に会いに行こう!そう 決めたんだ?
  • 10:15  やんばだむが、ランバラルと聞こえてしまう。
  • 10:50  「ダムとは違うのだよ、ダムとは。」 「まさかな。時代が変わったようだな、坊やみたいなのが大臣とはな。」 「君達は立派に戦ってきた、だが選挙の定めがどう言うものか、よく見ておくのだな。」 ヤンバ・ダム名言集より。
  • 11:05  どっかで見かけた。「ダムのムダ」
  • 12:35  ランバラル…もとい、ヤンバダム名言集が思いのほか受けたようでうれしかったり^^; ランバラルの大人の雰囲気は好き。
  • 13:14  田村耕太郎さん @kotarotamura をフォローした。実は知らない方ですがWikipediaみて、なるほどーって思った。Twitterぴったりな略歴ですね! http://bit.ly/Za8ZU
  • 13:31  @kotarotamura はてなブックマークすると同時にTwitterに投稿できるサービスがありますよー。ご参考ください。Hatena Bookmark Multi Post with Twitter http://worris3.sakura.ne.jp/Haten  [in reply to kotarotamura]
  • 13:38  私学助成は公の支配との解釈。公立校は設備負担金は税金で目に見えないが私立は授業料に組み込み。全部公立にしちゃえば?高校学費:「私立高も無償化を」 岡山で「すすめる会」がパレード /岡山 – 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/area/okaya
  • 13:39  私立高は営利目的って偏見がある自分。
  • 14:22  RecRecDietバージョンアップ。メールでのバックアップ対応。ユーザー登録フィード3つ追加など。よし!歩数も記録しようかな。
  • 14:33  RecRecdiet カロリー検索するとGoogle検索できるようになってる。いいじゃん!あ、写真は気にしないでね! http://flic.kr/p/71MPuo
  • 14:54  @random_oracle 叩く位置で全然音色変わるんだーっていっても信じてもらえないこと多いっすね。打楽器やってましたというより、ついパーカッションでしたと言ってしまうヘタれです。  [in reply to random_oracle]
  • 14:58  . @dotk3 <カーチャン>にしようって案もあったらしいですね。シャレにならんので @ono_matope さんはやめたとか^^;  [in reply to dotk3]
  • 15:10  シルバーウイークは普通に仕事なんで、この土日はなんかでかけたいなぁ。紅葉にはまだ早いし、何がいいかなー。
  • 16:36  iPhoneのスクリーン保護シールに2ミリほどのキズがついてしまった。何か落としたんだよね。シールなければ液晶割れてたのかと思うとゾッとする。
  • 16:37  目立つ場所なので代替品を買わねば。やっぱりアンチグレアのあの製品がいいのかな。でも見にくいとカメラ撮影しにくい。どうだろ?
  • 16:39  ということで定時であがったら秋ヨドとブックオフでも行ってみよう。
  • 16:45  パワーサポート アンチグレアフィルムって評価分かれてるな、Amazonで。写りこみなく指紋つかずすべりがいいとするか、ぼやけた感じで細かい操作しにくいを信じるか。好みの問題なんだろうなぁ。
  • 16:53  @azunyaaa やっぱりそうなんですねー。フリック入力は快適になりそうだけど、動画視聴とかカメラ撮影とかには厳しそうだなぁ。今といっしょのクリアタイプにしとこうかな。  [in reply to azunyaaa]
  • 17:30  うわっ。秋葉原でグモ。山手線も止まってるんだ。
  • 17:34  @popona ありがとう!17:10山手線は動き出したみたいですね!ちゃんと帰れそうだ。  [in reply to popona]
  • 17:46  不謹慎だけどつい。852 – 通信用語の基礎知識 http://www.wdic.org/w/RAIL/852
  • 18:06  よし!今日の仕事はこれまで。秋葉原いく。
  • 18:09  @yumyum おつありーいってきます  [in reply to yumyum]
  • 18:14  @bmbqwq 妻いわく、肌が元気なうちにいじめるのはナンセンス。年とってくればどんどん弱ってくるんだから、それからケアしたげればいいのよー!と。化粧品はジャンプのインフレしてく敵のようだ!  [in reply to bmbqwq]
  • 18:15  @bmbqwq 妻いわく、肌が元気なうちにいじめるのはナンセンス。年とってくればどんどん弱ってくるんだから、それからケアしたげればいいのよー!と。化粧品はジャンプのインフレしてく敵キャラのようだ!  [in reply to bmbqwq]
  • 18:21  連休の最終日。意外に山手線も京浜東北線もすいててびっくり。とまってたから?
  • 18:29  まあ、当然なんだろうけど、人身事故があった駅でもしばらくすると何事もなくいたって普通の光景にもどると。
  • 18:33  アキバのブックオフは広いなぁー。
  • 18:49  アキバのブックオフにお目当てがなくて泣いている…。
  • 18:53  おーこれがルイーダの酒場か!
  • 19:24  この時間でもアキバヨドバシ前はDS持った人たくさん!
  • 19:27  あーわかる。誰かがいて誰ともなく集まっていつのまにかいなくなる感じ。RT @akihito: Twitter は部活の部室のノリ。なんとなく
  • 19:33  @dyeanddye135 Nゲージ!中学生の時にレイアウト作ったなー。発泡スチロール重ねて削って山作って。900×600。でもパワーパックをあとでようやく買えた時は動かなかったっけ…。  [in reply to dyeanddye135]
  • 19:34  大人になったら、おカネを自由に使えるようになったら、畳一畳分のレイアウト作るんだー!なんて思ってた頃もありました…。場所はとるし、お金かかるし。
  • 19:35  @mysterytrick 鉄道クラスタときいて!  [in reply to mysterytrick]
  • 19:38  @haruka_izumi トミックスのレールはプラレールじゃん!って思ってた若い頃もありました…。KATOのフレキシブルレールしいてレイアウト作成とかw  [in reply to haruka_izumi]
  • 19:41  . @haruka_izumi その小物をうまく汚してリアリティ追及とか。緑とか茶色の粉もあったなぁ。スポンジを楊子に刺して、木工ボンド薄めたのひたして粉ふりかけて木を作ってた!  [in reply to haruka_izumi]
  • 19:45  KATOのED75!なぜかこれを買って、いろいろ汚した貨車を引かせようとしてたけど。やはり導通試験してからじゃないと走りませんよね。おかねなくて、パワーパック最後に購入時だったもんな。
  • 19:56  @kazusap うちは房総スカ色113  [in reply to kazusap]
  • 19:58  津田沼で途中下車ー。初めてモリシアいってみるとこ。
  • 20:09  またなかった…。新刊買えよ!ってことなのかな。うう。
  • 20:36  例え話がうまくできるかどうかは確かに自分の理解度に比例するよなぁと。RT @hyuki: #onwriting 本の内容を読んで理解します。ではどうやってその理解が正しいとわかるか。自分で例を作ってみます。たいていうまくいきません。後略
  • 20:40  ふう。帰宅した。ただいまー!
  • 20:45  @holyholly @Scare0617 @picoil @honeybear360 ただいまですよー!  [in reply to holyholly]
  • 20:48  @kochie ただいマンゴー!  [in reply to kochie]
  • 22:01  @hyuki なるほど。相手に合わせた例え話ですね。独りよがりでなく、相手を理解して、自分も理解していないとなかなかできない。それを心がけた時は確かに受け入れてくれるなぁ。  [in reply to hyuki]
  • 22:04  この発想はなかった!RT @hyuki: #onwriting 文章を削るのは心理的抵抗が大きい。でも、削らないと品質は上がらない。ではどうするか。一つの方法は、「別ファイルを用意しておき、そっちにカット&ペースト(移動)しちゃう」というもの。これは効きます。
  • 22:07  @hyuki リボン結びでこんな素晴らしいことができるよー!なんてゴールイメージを考えるかなと^^;  [in reply to hyuki]
  • 23:28  iPhoneをジップロックに入れて長風呂なう。あったまるんだよー。

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)