今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:19 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-9OTUA #
  • 07:08 起きた。いや、起きてた!おはようございます! #
  • 07:12 @moccai おはようございますー!ー! #
  • 07:28 和式トイレが使えないと。そうだね、とーちゃんもムスメ小さい時は洋式探して回った。#nhk #
  • 07:34 @ch1248 おはよーですよー #
  • 07:35 @Toyolina おはようー偏頭痛の朝(>_<) #
  • 07:39 今日はムスメの遠足。みんなであるいて大きな公園へ。お弁当はいつもの焼きそば!ムスメ大好き!みんなビックリだと(^^;; #
  • 07:41 雨もあがって空気も入れ替わったようで、とってもさわやかな天気。うーん。ずっとオフィスの中ってバカらしいーっ! #
  • 07:52 新聞週間前に面接方式で調査。選挙直後の土日ってのあるか。「新聞は必要」91%…読売世論調査 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/1d8uCn #
  • 07:56 JKとかJKとかjkとかジェイケイとか。字面のようにいろんな女子高生がいるもんですねぇ。 #
  • 07:59 @cqa02303 ドム三連星がエスカレータあがってくるとなかなかひびりますよーw #
  • 08:00 なんだろ? RT @bmbqwq: 【情報求む】今しがた、架空請求の電話みたいのがきた。いきなり電話かかってきたと思ったら、自動アナウンスで金額とその振込み先を言われた。かかってきたのはiPhoneの方。これって警察届けるべきか? #
  • 08:08 クラウドは道楽。 RT @hyuki: 結城浩「クラウドどう?楽?」(回文) #
  • 08:12 @nakimo 俺たちの方が先にあの世にいっちゃうからあとは知らないって感じのような。どんどん赤ちゃんがえりしてワガママにもなってくし。でも選挙権はあるし…。 #
  • 08:15 幼稚園の願書行列の時期だったのね。ムスメの幼稚園も人気で並んでた。ただそこは考えてて、朝と夕方に点呼をして名前と順番を記録。夜中の行列は避けてたね。うちは並ぶの諦めて補欠枠に登録、繰り上がり当選だったっけ。 #
  • 08:17 @bmbqwq こわいねー。でもいかにも警察の対応だ。迷惑電話登録サイトにでもさらしとくとか。見なれない電話番号はまず検索してます自分。 #
  • 08:26 錦糸町から新橋まで電波拾えない。ドラフトたまりまくり。 #
  • 08:26 @nakimo 千葉市に住んでアタマの上の飛行機には結構ビックリしますよね。ピカチュウジャンボのポケモン見えますもんw 高度は高いといえ22時以降も飛んでるし。 #
  • 08:26 @species5618jp おはようございます!いい天気だと反対方面への電車に乗りたくなりまする。 #
  • 08:26 @Toyolina しかも昨年も同じぐらいだとw #
  • 08:30 昨夜最寄駅前でケータイいじりながら歩いてたおねえさん。駅入り口の段差を踏み外して崩れ落ちてたけど大丈夫だったかし?ハデな音たててな。 #
  • 08:37 新幹線の待合室に高校生たくさん。修学旅行かー。いいなぁ。@品川駅 #
  • 08:41 小学校は鎌倉箱根富士山。中学校は日光会津。高校は奈良京都だったな修学旅行。高校では写真係やってバシバシ撮って、クラスの女子の写真を別ルートで高く売ったわw #
  • 08:46 読売新聞自画自賛。91%が新聞必要と面接方式で答えさせた件。これをまた信じる層がいるわけで…。 @mainichijpedit さんどう思いますか? #
  • 08:47 @の名前が全部でてこないなぁ。 #tweetie2 #
  • 08:47 出社した。いい天気だなぁー。目が疲れたら遠くを見てリフレッシュ。では! #
  • 09:35 EchofonでFlickrへアップロードできるのはどんな仕組みなんだろう? : RT @namagaki: #tweetie2 で Flickr にアップロードできないものかと色々調べているが、世界中の人が同じことを調べていて解決できていないことがわかったorz #
  • 10:53 本体から落下傘でやってきた人が人事とやりあってる。「国民の休日がこっちの会社は休みじゃないんだけど本体の休日手当申請はどうすればいいの?」と。ふーん。どーせ流通業界には祝日休みって観念はないよーだ。 #
  • 10:58 これは!くぎゅううう とか はぴはぴはっぴー\(^o^)/ の連投だめってこと? Twitter、重複つぶやきをブロック開始 : bit.ly/1rpQPN #
  • 11:22 ソフトバンクからSMS。東京駅地下ホームのエリア改善検討しますと。とはいえ登録して2週間はたってるよなぁ。改善計画が確定したら再度案内とあるけど、どうなるんだろ? #
  • 11:51 チャーシュー丼食べたったー! movapic.com/pic/200910151151294ad68e31d40e0 #
  • 12:35 工場見学いきたいな。サントリーのビール工場、コカコーラのボトリング工場、森永製菓、キューピーマヨネーズ。ミツカンの酢工場はいいやw そんなお昼の話題。 #
  • 12:37
    @martini_times ラーメン屋のサイドメニューが発祥ですかね。ご飯のうえにラーメンのチャーシューのせる。今日食べたのには付け合せにしょうがとメンマも乗ってました(^^ゞ #
  • 13:18 よくわからんのだけどAPIとか自由にできるから人気なのかな。 RT @martini_times: 全くツイッターと同じ機能で、もっと安定してたら、みんな移行するかなぁ? それともTwitter教で頑張るのかなぁ。 #
  • 13:38 #RecRecDiet 2009/10/15 <朝食 341Kcal> 肉まん 276Kcal カゴメ野菜生活 65Kcal #
  • 13:38 #RecRecDiet 2009/10/15 <昼食 859Kcal> 直火炙りチャーシュー丼 796Kcal カゴメ野菜一日これ一本 63Kcal #
  • 13:53 眠気に負けそうになった。作成中のエクセルを無意識のうちに保存しないで閉じるとこだった。今散歩してごまかしてるとこ。 #
  • 13:54 ねむい。眠い。 #
  • 14:07 @hoge_systemz つこうてみた。最寄駅まで390mだと時刻でてこなかったっす。閾値はあるんですか? #
  • 14:10 @hoge_systemz ドラッグすると地図じゃなくて画面の枠が動くみたい… #
  • 14:14 @hoge_systemz @kengo さんに紹介されとりますてん… #
  • 14:18 @hoge_systemz いつもおもしろいものちゃっちゃと作りますねー。すごいっす。スゴイっす。 #
  • 15:11 あれ??書き込めない? #
  • 15:12 モバツイから書き込めないだけかな? #
  • 15:37 この手のセンスはすごいよなぁ。働いてんのが女子高生ってのもスゴイが。:デリヘル「痴漢車トーマスくん」経営者と女子高生を逮捕 警視庁 – MSN産経ニュース bit.ly/i1k5L #
  • 21:26 仕事終わりです。これから家に帰ります。。 #
  • 21:27 なんか鼻水でてだるいんだよね…。ヤバイな…。。 #
  • 21:31 @wnv @zinjoutarou @bmbqwq おつありです。とっとと帰りますね。 #
  • 21:45 @blanca_s_r はっ!カギ!!…は大丈夫でした(^^;; #
  • 22:21 ささめきこと1話みた。おー。乃絵にウインリィにかがみんなのね!ってとこに反応した。お話しもこれからどうなるか。共学ってとこも楽しみなとこ。 #
  • 22:29 うー。外さむい。はなみずでるよー。 #
  • 22:30 @j2digest ありがとー。ぐずぐずですー。 #
  • 22:44 こんな時間に普通っぽい高校生カップルが手をつないで歩いとる。いかにも純な男の子と女の子。これは萌える! #
  • 22:44 帰宅した。ただいまー! #
  • 23:05 @amethystsage @zinjoutarou @jiminynseries @Josef02 ただいまですよー! #
  • 23:07 鶏のカシューナッツ炒め味噌風味!うまーです!…688kcal #
  • 23:15 前期の通知表がイマイチだった厨房息子。塾のアドバイスを元に評価をつけた先生のところに聞きにいった。 #
  • 23:18 その時の注意点は、なんで3なの?4なの?じゃなくて、4にするにはどうすればいいですか?5になるにはどんなことを気をつければいいですか?って姿勢だと。 #
  • 23:21 前回は一教科だったけど今回は五教科全部。テストや提出物、授業態度などどの先生もちゃんと成績を付ける基準を教えてくれて、ここをこうしたら成績上がるってアドバイスをもらえたそうだ。 #
  • 23:24 例えば理科だと実験手順をちゃんと記述できるかどうか重要だと。五教科まとめて聞いてみると本人もどうすればいいのか、それぞれの基準を理解できたみたい。先生もだてじゃない。 #
  • 23:25 でも英語だけが本人も首をかしげるぐらい基準がはっきりしない。他の教科の先生の話を聞いたあとだから余計に?だと。 #
  • 23:28 テストも80点以上とって提出物も授業態度いいのに3! ついてきてくれた担任も? 英語先生いわく自分が点をとって欲しい問題で点を取れているかだけでせいせき 付けてるから、総得点や授業態度ではないと。 #
  • 23:29 実はその英語先生。あんまり評判良くなく、女子へのえこひいきなんて話も。担任もなんか思うとこあってついてきてくれたみたい。基準なんてないんじゃね?みたいな。 #
  • 23:31 自分は通知表の評価を先生に聞くことなんてなかったなぁ。でも合理的だ。聞いた先生もうれしいらしくみんな教えてくれるんだと。なるほどーなお話でした。 #
  • 23:33 @holyholly テスト持っていって、どの問題をできるようになったら評価上がりますか?って聞いてこさせようかとも思ったけど、なんかやぶへびで逆えこひいきされそうでこれもコワイです。 #
  • 23:35 まぁ英語の評価ももっと点とってれば有無をいわせないんだよなっていってくれました厨房息子。でももう評価のチャンスが…。 #
  • 23:38 #RecRecDiet Bad 2009/10/15 摂取カロリー 2331Kcal (

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)