今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:08 起きた。おはようございますー! #
  • 07:34 @moririn @evil07 @esoragoto @panpot @Ryouxa @Toyolina @happylab @TKool おはようごさいまっする! #
  • 07:36 @honeybear360 おはようございますー! #
  • 08:33 化物語9話みた。うわっ。噂の回じゃないか!朝の電車の中で画面のやり場に困ったぞ。あんまり蛇の鱗のように見えなかったのは動画のせい?それともちゃんとみられなかったから? #
  • 08:44 @celsius_ なるほどーやっぱり放送でもみづらかったんですね、ウロコ。そうはいってもじっくりとみれない、みて欲しくない、の演出からつながってんのかななんて深読みしたりw #
  • 08:47 出社した。仕事をスイスイ水曜日。今日も片付けましょうね。では! #
  • 08:58 @wnv おはよーでやんす! #
  • 09:22 [B!] エキストラ参加ってのもおもしろいかな。千葉は都内に近くてロケ地多いし。 fc.ccb.or.jp/bbs.php 千葉県フィルムコミッション – メッセージボード #
  • 10:27 RTで見かけた人やフォローされた人がどんなひとなのかな?って時は、ふぁぼったーの人気タブみてる。これってその人のダイジェストって感じ。意に反して赤ふぁぼな人もいるでしょうけどw ちなみにPCからでもモバツイにはふぁぼられリンクがあって便利! #
  • 11:02 Twilogとかで自分の場合「起きた」「出社した」「帰宅」で検索すると、その時間がよくわかるなー。結構朝はおんなじ時間に出社しとるわ。帰りはバラバラだけど。 #
  • 11:03 おんなじキーワードでつぶやきつづけるのは、いいログになるな。 #
  • 11:08 @hoge_systemz 遅れてくる筋肉痛は理由がわからんことがあってつらいっすね。二日前のこと覚えてないこと多いし。 #
  • 12:06 チキンの和風マヨネーズ焼き!マヨネーズうまい! movapic.com/pic/200909091206194aa71bab6d618 #
  • 12:13 @bmbqwq まよまよー #
  • 12:16 リアルタイムの共有感! 「情熱大陸」がTwitterでつぶやくソーシャルテレビの可能性  デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS: bit.ly/sPq4z #
  • 12:18 あーこの感覚はすばらしいです!RT @jounetsu: (前略)テレビって、必ずしも社会のど真ん中にいる必要はないけれど、どこからでも見える位置に置いて可愛がってください。 #
  • 12:39 昨日ちょっと具合が悪くて早上がりした同僚。へたっているので、うどんみたいなお腹にやさしいものを食べたかったらしい。でも食卓に出てきたのはなぜかタコス!しかも本格的なパリパリタコス。おかげで今日も具合悪いようです。 #
  • 12:40 タコス初めて食べたとき、なんでタコはいってないの!って思ったのは秘密。 #
  • 12:41 だってタコの複数形だぜ!タコス! #
  • 12:44 いまでもタコスはあんまり好きじゃない。タコスうまぁー!の優希が信じられない。 #
  • 12:45 いまでもタコスはあんまり好きじゃない。タコスうまぁー!の優希が信じられない。たこ焼きの親分だと思ってたのに。 #
  • 12:49 その話を聞いていた上司。「そーだなー。俺もタコスは嫌いだな」「なんでですか?」「だって油っぽくてさ、髪によくないからな…」→この上司の結論はいつも髪…。 #
  • 13:02 @martini_times あーるとえるのちがいですな。ってどっちもおっさんには一緒にきこえますw #
  • 13:04 資料をメールした。本文に「資料おくりまくりすてぃ」とつい書いた。たぶんこいつにはわからないだろう。 #
  • 13:10 . @hide213 @titanplate 酢だこもあるんだから間違いじゃないよーヽ(`Д´)ノウワァァン!! #
  • 13:16 @bmbqwq ラクリマクリスティはちゃんと知らないけど、語呂だけは好きで覚えてる。なるほど、復活なのね。「ラクリマ」:デビュー当時メンバーで復活! – 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/geinou/news/20090903spn#
  • 14:07 昨日みた「BALLAD 名もなき恋のうた」なんかものたりないなぁー。なんだろうって考えた結論は「微エロ」 #
  • 14:09 ガッキーはかわいいんだけど、男としてドキッとするようなシーンはなかった。ガッキー以外のサブキャラでもそういう役割の女優もいない。 #
  • 14:10 その点でサマーウォーズは夏希先輩、あからさまにドキッとするシーンも自然にぐっとくるシーンもあった。ある意味、カズマだって微エロだって思う。 #
  • 14:11 すっかり男の視点だけど、微エロ成分があるか否かって、その作品の人物にぐっと惹かれるかどうかにつながるように思ったよ。 #
  • 14:12 うん、やっぱりサマーウォーズ、もう一度見にいこう! #
  • 14:29 買うね!だってペンじゃなく直接タッチだよ!w RT @kazzwatabe: もしかしてラブプラスのiPh
    one版作ったら売れるんじゃね? #
  • 14:34 @kazzwatabe タッチしたとたんに爆発しまつww #
  • 15:16 . @m_bird あー思い出した!Twitterの文字制限ってスカイメールとかPメールとかに似てるわ。頭の体操かつイイタイコト伝える特訓にもなってる。 #
  • 15:28 無償の地デジチューナー提供にアイオーとバッファロー製品。それを受けてバッファローストップ高。だが本当はメルコでバッファローは別会社だと。そんなこともあるんだね。Yahoo!掲示板 – 3352(バッファロー) bit.ly/UEG1v #
  • 15:40 iPhoneアプリの駅探乗り換え案内。乗り換え車両まで表示してくれたらいいのにな。ケータイでは便利に使ってた。とはいえ有料メニューだからそこまで提供してくれてるんだろうな。 #
  • 15:59 . @airway_ ミキハウスとかブランド物こども服をオークションで落札してムスメの洋服安くあげてた妻。素材がしっかりしてるんで中古でもOKだし、もらい物で一度も着ない出品も多いからいいんだと。 #
  • 16:09 会社でテレビ会議とかWEB会議とかどれくらい使われてるんだろう。うちは導入されてあきらかに出張旅費が減ってる。ご老体のエライ人も体への負担が減ったとか。でも他に大事なものもなくなっているような気がする。テレビ画面切ったら舌出したってわかんないもんな。 #
  • 16:13 NHK朝7時のニュース。結構ディープなミニ特集多いよな。今朝はビートルズのリマスター版発売のニュースだったっけ。 #
  • 16:38 いまさらだけど読んだ。いろんなまだ知らないアプリあるなぁー。ベア遅 iPhoneの神アプリのみを挙げるスレ+iPhone欲しい人の背中を押すスレ bit.ly/15ZeZe #
  • 16:52 RecRecDIet でレコーディングダイエット中。一日平均2000kcalで推移してるよ。 flic.kr/p/6WRZtz #
  • 16:55 FlickrのiPhoneサイトでnearby使えたんだ!iPhoneの写真にはGPS入ってるけど、ちゃんとわかるんだなーと今知った。 #
  • 17:00 @yuria プーチン丼 おそロシア #
  • 18:02 こんなことがあったのか!ってメールきてないから気づかない( ; ; ) ソフトバンクとディズニー・モバイル、3902回線のメール配信に不具合 – ITmedia +D モバイル: bit.ly/1YmUz9 #
  • 18:24 今日も早上がり。というかホントは定時退社だけど、いつもより確実に早い。では家に帰るー! #
  • 18:27 @dra おつありー。畳の上でゴロンとしたいわー。 #
  • 18:36 iPhoneで音楽のシャッフル。横に振るんじゃなくて、縦に振るんだね。今初めて知ったよー! #
  • 18:37 掃射一艘 走者逸走 #
  • 18:42 なるほど!今夜はとらドラ戦なのね。プロ野球的にいうと。 #
  • 18:50 なんか近くに汗くさいリーマンがいる。お、俺じゃないよ! #
  • 19:25 @ll_yoko_ll iPhoneを胸ポケットに入れるとシャッフルしてたので、もしやと思ったら縦フリでしたとさー!まだまだ知らないことがありそうです(^^;; #
  • 19:27 咲-saki-22話みた。ステルス桃子発動だね。二週間ぶりに堪能した。ムスメもきっともう見てるだろうなぁ。 #
  • 19:38 @ll_yoko_ll 全おっさんが泣いた! #
  • 19:41 H264?でMP4に変換できるハードウェアエンコーダー欲しいわ。うちのパソコンそろそろやばいかも。 #
  • 19:46 あれ?雨?! #
  • 19:47 家まであと三分ー。 #
  • 19:53 帰宅した。ただいまー! #
  • 19:58 @mnt @amethystsage @hellokirin ただいまただいまー! #
  • 20:00 @dra ただいまー!ッ #
  • 20:02 帰ってきたらちょうどスカパーでカードキャプターさくらをみてたムスメ。「もうすこしはやくかえってきたら、さくらちゃんのすくーるみずぎだったんよー」…おい。妻、なにふきこんだ…。 #
  • 20:10 @yumyum ガタッ なに!深夜のスクール…いや、いや、ただいまですー! #
  • 20:18 スカパーで引続き、結界師みてる。これってゴールデンから移動とかいろいろあったやつだっけ。月曜のゴールデンなんて絶対見れなかったしなー。でも時ねえはいいわw #
  • 20:58 実はクロスゲームって原作読んでなくてさ、毎週楽しみにしてるわけさ…。でもさ、つい見ちゃったわけさ…。ウィキペディアを…ヽ(;▽;)ノわかばぁー #
  • 20:59 妻がスカパーのタッチでエンディング熱唱しとる。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)