今日のつぶやき Today’s Twitter Fri, Sep 25


  • 01:25  今日のつぶやき Today’s Twitter Thu, Sep 24 http://ff.im/-8EEHv
  • 06:31  起きた。おはようございます!
  • 06:44  @Idios @shino_katsuragi @xpavlovx @dyeanddye135 @kyony1024 おはようございますー!  [in reply to Idios]
  • 07:35  朝のNHKニュースでみた車イスはこれかな。自転者のサドルだから前から乗りこめると。asahi.com(朝日新聞社):1人乗り新電動車、来秋にも 体の向き変えず乗り降り可 – 医療・健康 http://www.asahi.com/health/news/SEB2009082
  • 07:37  ロデムって名前に反応するおっさんだけど。イスじゃなくたっていいじゃん、後ろから乗ったってイイじゃんって発想ですね。
  • 07:38  朝のNHKニュースでみた。asahi.com(朝日新聞社):1人乗り新電動車、来秋にも 体の向き変えず乗り降り可 – 医療・健康 http://www.asahi.com/health/news/SEB200908260033.html
  • 07:59  Playingなう♪ 『撲殺天使ドクロちゃん』を歌ってみた★ : 実谷なな #TwitMusic 愛ならしょうがない…。
  • 08:01  狼と香辛料最終回みようっと
  • 08:26  こうやってメソメソしているほうが、ぬしの好みなんじゃろ…。→ \(^o^)/ http://flic.kr/p/72a6an
  • 08:29  わっちがな、ぬしに惚れたらこまりんす…。→\(^o^)/ http://flic.kr/p/72a7KF
  • 08:34  狼と香辛料最終回みた。うーん、実はちょっと難しくて理解しきれてないとこある。ホロのビンタとかエーブとのやりとりとか。でもわっちわっちにされたのでよしとする。三期期待!
  • 08:36  マスオさんはダテメガネ!RT @masuo_fuguta: おはようございます。会社なう。今気づきましたが家にメガネを忘れました。レンズは入っていないので実用上は問題ないのですが、イメージの関係で視聴者の方に何か言われるかも…
  • 08:42  Playingなう♪ Princess Bride! : KOTOKO #TwitMusic なんかつられて聞いてみるー!かっこいー
  • 08:43  やっぱりアイマスと牛骨が頭に浮かんでくる…。
  • 08:45  @honeybear360 おはようございますー。弾幕うすいよー!なにやってんの!→ブリとー補充のマチルダさん到着  [in reply to honeybear360]
  • 08:46  出社した。さて今週は長かったなー。もう少しがんばる。では!
  • 08:54  @komoko 昨日のじっくり煮込んだKOTOKOとポストみてたらこっちもうれしくなりました^^; いろんな声で歌えてすごいなーと。  [in reply to komoko]
  • 09:16  妻のディズニーモバイルの明細。MMSの家族割引がなくて?もしかして、iPhoneあてのMMSは無料じゃないの?そんな記載があるような…。@sofotbank.ne.jp でもダメなの? http://disneymobile.jp/price/white.html
  • 10:51  @elle_zo ずいぶんとまあ、設定を盛り込んでるなぁーとおもいました。日曜なんてゴルフ行ってましたからねー!ゴルフ場からポストとかw 確かにやりすぎって気もしますね。  [in reply to elle_zo]
  • 11:54  おっさん三人で公園でランチ。心地よい風がやる気をどんどん失っていくー。
  • 12:03  タイムマシン乗って昔の自分にあって、このあとこんなことあるからこうしたほうがイイよ!ってアドバイスできたら、意外にすぐ死んでしまうかも。未来の自分が今ここにいるのはその結果なんだよって。なーんて話をしてた。
  • 12:07  @honeybear360 おーレコーディングだいえったーですね。記録して見つめ直すのはいいことですよー。でもガマンしすぎにご注意をー  [in reply to honeybear360]
  • 12:47  落とし穴にはまった!iPhoneのメールは会話形式で同じ人とのやり取りが表示されて便利なんだけど。妻のディズニーモバイルとはメール無料のつもりでいたら、iPhoneのMMSは除く!と!SMSなら無料なんだけどねぇ。会話表示のせいでずっとMMSでメール送信してた。パケ放題だ …
  • 12:48  パケ放題には加入していたものの、メール無料だと思っていたのに課金されてたのがくやしい。
  • 13:35  ディズニーモバイルなんかにした自分が悪いんだろうけど、iPhone宛のMMSはeメール扱いで家族間無料対象外だとさ。@softbank.ne.jp でもiPhoneかどうか判定されてアウトだと。まったくもう・・・。
  • 13:36  何年ぶりかの妻のケータイだったんで、デザインとかでディズニーにしたんだけど、いろいろ問題あるなぁ。ん、iPhoneが悪いのか?!
  • 13:49  スチュワーデスと結婚してスイート10な上司いわく「普通の女性がいいぞ・・・」と。プライド高くてパートに出られない。衣装やバッグ多くて収納いっぱい。靴は50足あって上司のは5足もないんだと。
  • 14:07  あれ?ゲーム市場もガラパゴス?!TGS2009:「僕らはネットに乗り遅れた」 大手ゲームメーカートップが議論 – ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/24/news099.html
  • 15:03  3GよりもWi-Fiの方が電池食わないのかな?
  • 15:05  @hoge_systemz そうそう!がんばりすぎ、よくばりすぎはよくないね。そういうスケジュールたてても、なんとなくいづらい場所はやだけど。  [in reply to hoge_systemz]
  • 15:06  @MasanorMurakami でも特にリンクとかついてないんで、一体なんのことかわからないんですよね。 #sekaicamera  [in reply to MasanorMurakami]
  • 15:10  @bmbqwq ネットとかで出力考えると、多分Wi-Fiの方が電池食わないと思ってます。ただダブルで使う?セカイカメラはスゴイけどw  [in reply to bmbqwq]
  • 15:11  @bmbqwq そーいえばもう幕張からはかえってきたのねー。そのまま海いってくりゃよかったのにー  [in reply to bmbqwq]
  • 15:19  Amazonのマーケットプレイスはまとめて購入でも、一品ごとに配送料かかるんだね。って質問したらその店の通販サイト教えてもらって一括配送料にしてみたところ。
  • 15:22  http://bit.ly/2llClL ってのが意外といいかも。リンク先でフォローできるし。どうでしょ? RT Twitterのアカウントって、どうやって書けばTwitterのアカウントって分かる? [twicco.jp @jour13 ]
  • 15:25  @pianotow 出品者が会社っぽいとこは検索すると、楽天とか自前サイトとか引っかかりますね。自分はAmazonの問い合わせからコンタクトしたけど、自前サイトが一番料金おやさしかったですね。  [in reply to pianotow]
  • 15:28  @ohmomo レモン果汁の入ってない栃木牛乳でしたっけ?すごい甘かった覚えがあるなー。  [in reply to ohmomo]
  • 15:42  @bmbqwq そういやおきなわーでしたねぇ。幕張の海じゃ、東京湾じゃくらべもんになりません(>_<) tgs はシゴと関係なんだー。どうりでゲーマーガジェット好きだと思ったw  [in reply to bmbqwq]
  • 15:52  @bmbqwq なーるほど。いいなぁ、おもしろそうなお仕事。って仕事になると別だよな。一般的な流通業だとWEB?TWITTER?MiXi?なんてもんなんですよー。コンサルやIT企業のいいカモです。  [in reply to bmbqwq]
  • 16:34  @jour13 おーゴメンなさい。短縮されてしまった!自分のURLがいちばんわかりやすいと思います。  [in reply to jour13]
  • 16:36  チキンタツタたべたー http://movapic.com/pic/200909251636074abc72e73df9a
  • 18:02  うちの会社は一人ひとりにダイヤルインなんだけど、営業の電話が下4桁かえて何度もかけてくる。あっちで鳴って断ると今度はこっちで鳴るの繰り返し。それは必死なんだろうけど。絨毯爆撃電話営業ってどうなんだろうね。すごい非効率。
  • 18:03  電話かけることが目的になってる営業も多いんだろうなぁ。受けるほうからしても時間を奪われるわけなんだからね。
  • 18:27  Skypeクレジット購入してみた。が、かける相手がいない…orz まぁiPhoneは一般電話や他社ケータイで42円/分、SkypeのWiFi環境なら携帯17.5円/分、一般2.6円/分だし。
  • 18:39  チキンタツタへの想いが強かったのかな?さっき食べたのはなんだかバンズがしなっとしてて、キャベツも少なかった…。心の中にそっとしておいたほうがよかったのかもしれない。
  • 18:43  そもそも波平さんはどうなのかな? RT @tkfire: 年功序列賃金制が崩壊しつつある今、サザエさんの「マスオさん」と「アナゴ君」のどちらが先に課長に出世するのか気になる。Twitterに居るマスオさんに聞けば分かるのかな?
  • 18:48  @elle_zo 電話番号を1ずつ変えてかけてるですかw なんかかけることが仕事になってるなぁー。  [in reply to elle_zo]
  • 19:39  仕事終わって家に帰りまーす。お先です。
  • 19:43  Playingなう♪ STEP TO YOU  歌ってみた ★ 実谷なな × リツカ ☆ : 実谷なな #TwitMusic 君に会いにいこうーそう決めたんだ!って家族ーw
  • 19:56  @species5618jp おつかれーっ
  • 19:58  改編「いえ~い!拙者!堀兵衛!」RT @motyli 「いえ~い! 拙者! ホーリディ!」
  • 20:03  電車まいりまーす。黄色い線の内側までお下がりくださ~い!お さ が り く だ さ い い!
  • 20:05  駅のホームでセカイカメラも挙動不審だよなー。 #sekaicamera
  • 20:10  @honeybear360 ちゃんと麒麟ZEROだー!有言実行w あんまり最初からとばさないでねー
  • 20:12  セカイカメラのエアツイッター。自分の投稿はリンクないけどついったされる。でも誰かのエアタグへのコメントはダメなのね。相手もついったーだったらコメントあるよーって連携しないかなー。 #sekaicamera
  • 20:23  セカイカメラはエアタグ落書きで、なんかワイドショーとかで面白おかしく取り上げられそう。そしてストリートビューのようになんだかわからんものは不気味だからはんたい!って流れになりそう。 #sekaicamera
  • 20:23  Playingなう♪ 『AILE -アイル-』を歌ってみた★ : 実谷なな #TwitMusic いいうた&声なんだ
  • 20:26  @yumyum 今みた。うわー、ヤバイです。ビリビリ好きです。恋敵です!  [in reply to yumyum]
  • 20:27  @emakko 栃木まで?がんばれー  [in reply to emakko]
  • 20:31  @yumyum なにも知らないで聞きまする!無料配布のアスキーとはどこで???  [in reply to yumyum]
  • 20:31  Playingなう♪ カラコイ ~だから少女は恋をする~ : 三千院ナギ (釘宮理恵) & 綾崎ハヤテ (白石涼子) #TwitMusic ぞ!
  • 20:59  Playingなう♪ 『闇色アリス』を歌ってみた★ : 実谷なな #TwitMusic 優しさなんて偽りでいい 夜が明けるその時まで嘘をつきとおして…
  • 21:04  東京モーオタショーも参加人数は少ないんだろうなぁー
  • 21:06  @yumyum なるほどー。おととい行ってしまった自分涙目ー。あったのかな?  [in reply to yumyum]
  • 21:08  東京モーターショーは、東京のモーターショーになっちゃった。
  • 21:10  地元の幼稚園に未来のクルマってお題で絵を書きませんかーと。その絵が展示されたからって行ったのが唯一の東京モーターショー、ただし幕張メッセ。
  • 21:11  東京モーターショーはスポーツカーとかよりも、トラックやバスとかの商用車ブースのほうが心踊ったなぁ。
  • 21:19  @mktx あーあ おもちゃあたえちゃったーw。  [in reply to mktx]
  • 21:22  帰宅したよー。おみやげはからあげクン。ただいまー!
  • 21:28  @daccot @kyony1024 @kunugiren @zinjoutarou @amethystsage @wnv @stonedpc ただいまー!  [in reply to daccot]
  • 21:32  金麦が冷えてなくて切ない…。
  • 21:51  @bmbqwq ローソンだ!鉄道ムスメだ!  [in reply to bmbqwq]
  • 22:12  スゴイひとだったんだなぁ…。iPhone今までどうもありがとう…。東原亜希伝説: http://bit.ly/1Plvlx
  • 22:21  ひがしはらさまがセカイカメラに興味をもちませんように… #sekaicamera #tanzaku
  • 22:23  どうしよ。ジョブズ。 具合悪いんでしょ。
  • 23:27  [ #RecRecDiet ] <Bad> 2009/9/25 摂取カロリー 2245Kcal (目標+245Kcal) 体重 (目標+4Kg) 消費カロリー NaN 朝食 389Kcal 昼食 681Kcal 夕食 780Kcal 間食 395Kcal
  • 23:27  [ #RecRecDiet ] チキンタツタが失敗?
  • 23:31  @honeybear360 うはっ!1500目標っすかー。そんなにちっこいとですかw  [in reply to honeybear360]
  • 23:34  8月30日選挙で31日に国会議員。一日だけでも月給支払いよー!日割りはないんだってよー。って妻が怒り狂ってるー。
  • 23:38  @honeybear360 1500ぐらいが成人男性の基礎代謝でしたっけ。自分もこれぐらい目指すべきか…。これ以下を続けると体は飢餓と判断、かえって栄養ためこむんですってねー。  [in reply to honeybear360]
  • 23:44  「きょうね!いいことあったんだー。にじがね、みえたんだよ!」うれしそうに教えてくれたムスメの笑顔が虹みたいだったなぁー。
  • 23:51  @blanca_s_r 特に雨が降ったわけじゃなかったみたいなんです。それも不思議だなーって言ってましたね^^;  [in reply to blanca_s_r]
  • 23:54  @iguchi RT @HanaUsagi1729: 別にセカイカメラは「その場の大体の雰囲気を表すゆるふわエアタグ表示アプリ」で良いと思うんだけどなー。電脳コイルだとか世界にタギングだとかはちょっと無理だろう、と考えてたんだけどとんちドットの人たちはどう宣伝してたんだろう。

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)