今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:15 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/7yfu5 #
  • 06:59 起きた!おはようございます。 #
  • 07:04 @evil07 @holyholly @daccot @yuriai @NiceUsa @l3msh0 @muranoizumi おはよーございます! #
  • 07:31 @SAN_Morishi @aromarron @cqa02303 @TKool @Toyolina @sukuyomi @dra おはようございますー! #
  • 07:36 Playingなう♪
    ブラック★ロックシューター -Band Edition-を歌ってみた★ (5:19): 実谷なな: (null)
    #TwitMusic #
  • 07:38 Playingなう♪
    ブラック★ロックシューター (4:47): 初音ミク: ポップ
    #TwitMusic
    つづいてオリジナル聴く #
  • 08:10 ふぁぼったーいって<sensored>把握した。これが検閲?ってこと? #
  • 08:38 涼宮ハルヒの憂鬱22話みた。あんのんとしてたら下からすぐに若いのがでてきて追い越されちゃうの!ww 平野さん!! #
  • 08:47 木曜日は産経新聞WEB版。初音ミク出てて読んだ。 twitpic.com/g94h8 #
  • 08:48 出社した。これからGoogleロゴのドラえもんを確認しよう!なんか違うけど(^^;; #
  • 10:21 [Fav] otou ふぁぼったーいって<sensored>把握した。これが検閲?ってこと?1 fav by bit.ly/F6IDH #
  • 10:31 iPhone最適化のGoogleは、ドラえもんロゴじゃないんだねー。なんかつまらないなぁ。 #
  • 10:35 好きな年代は一定で自分が相対的に年をとるからかも。RT @threelz: 男って人生の中で“年上が好きな時期”と,“同世代が好きな時期”“年下が好きな時期”という三つのフェーズがあると思うんですよ。” #
  • 10:42 @threelz 確かに女性の方が早熟で隣のおねえさんだったり、大人になるとずっと若々しい人もいたりしますからね。男女成熟カーブはたしかに曲線違ってどこかで逆転するかも。 #
  • 10:44 @hanaphotography 女性だと一定の年齢差を保つのか。どこかで年上から年下に変わることはあるのかなぁ。そもそも好きになれば関係ないかもですが(^^;; #
  • 11:00 仕事中は調べもののために?Googleトップページをあけっぱなしにしてるんだけど、今日は誰もが知ってるドラえもんなのでちょっと恥ずかしい。 #
  • 11:04 そろそろハードディスク怖い。写真のバックアップしとかないと。窓の杜 – 【NEWS】任意のフォルダに追加された画像ファイルを“Flickr”へ自動アップロード www.forest.impress.co.jp/article/2007/10/30/flic#
  • 12:49 今日の昼食の話題はこども手当について。みんな2人の子持ちのおとうさんたちだった。 #
  • 13:24 ソフトバンクだけじゃないんだな「iPhoneが他のキャリアで利用できるなら、すぐにでもAT&Tとオサラバする」 bit.ly/DrpYq #
  • 13:54 中の人を感じさせられるかが大事だよな。ニュース系では一番成功してると思ってる。ぶうw「緊張してつぶやいている」–毎日新聞、Twitterへの取り組み:スペシャルレポート – CNET Japan bit.ly/ts59s #
  • 14:11 公園デビューよりネットデビュー。デジマム化か。確かに小さなパソコンだしゲームだし、うちでもtouchで妻とムスメが遊んでるし。iPhoneママと主婦の主婦性:ケータイ時代のスタンダード – CNET Japan bit.ly/ird5b #
  • 14:13 パソコン前提の調査だけど、なるほど。「いまどきママの育児白書」 子育てにインターネットをフル活用する『デジマム』急増中 – プレスリリース – ビジネスEX bizex.goo.ne.jp/release/detail/63256/ #
  • 14:28 [Fav] otou 木曜日は産経新聞WEB版。初音ミク出てて読んだ。 twitpic.com/g94h81 fav by bit.ly/9ACeW #
  • 14:28 [Fav] otou 好きな年代は一定で自分が相対的に年をとるからかも。RT @threelz: 男って人生の中で“年上が好きな時期”と,“同世代が好きな時期”“年下が好きな時期”という三つのフェーズがあると思うん.. bit.ly/GcEmA #
  • 14:28 [Fav] otou 仕事中は調べもののために?Googleトップページをあけっぱなしにしてるんだけど、今日は誰もが知ってるドラえもんなのでちょっと恥ずかしい。1 fav by bit.ly/pEGXt #
  • 16:21 [Fav] otou パソコン前提の調査だけど、なるほど。「いまどきママの育児白書」 子育てにインターネットをフル活用する『デジマム』急増中 – プレスリリース – ビジネスEX bizex.goo… bit.ly/45zPb8 #
  • 16:36 現在二位のUNO FREE がひどいらしい。体験板といっときながら最後までプレイヤできないとな。レビューがスゴイね。 twitpic.com/gahju #
  • 17:57 隣の部署の女性がエクセルで困ってた。実績データを部署別に集計するんだけど、フィルターで部署別に表示して合計ってのを繰り返してた。ピボットテーブル教えたら5分で終わった。こういう作業の非効率多いんだろうな。 #
  • 20:07 @species5618jp イチバンでかい経費削減って…人件費なんですよね(>_<) #
  • 20:14 いろいろ経費削減っていわれて、コピー減らしたりエアコン弱めたり、交通費や出張減らしたり、いろいろ工夫しても、結局のところどっかから落下傘でやってきた年俸制の上級管理職の人件費であっという間に解消できる不思議。 #
  • 20:26 [Fav] otou 隣の部署の女性がエクセルで困ってた。実績データを部署別に集計するんだけど、フィルターで部署別に表示して合計ってのを繰り返してた。ピボットテーブル教えたら5分で終わった。こういう作業の非効率多い.. bit.ly/wNLMH #
  • 21:04 [B!] iPhoneと以前使ってたiPod touchで通信対戦やってみようかな!それなら1台あたり300円だし。 bit.ly/4DB39O
    タイトー、iPhone向けに新アクションも採り入れたパズルボブル – ケータイ Watch #
  • 21:09 ふぁぼられを[Fav]タグつけてFriendFeedつかって自己再ポストしてるんだけど。やっぱりうざいかなぁ。FAVも分散しちゃうし。でも分散するってことは、あらためてそのつぶやきを見てもらえてるってことだし。うーん。 #
  • 21:25 @So_Kawai そうですよねぇ。自分でもそう思うぐらいなので。ということではずします(^^ゞありがとうです。 #
  • 21:38 [Fav]ふぁぼられをポスト。FriendFeedだと思ったらTwitterFeed使ってた。ログインやりかた忘れてちょっと大変だったけど、いったんはずしてみよう。 #
  • 21:41 @So_Kawai ありがとうです(^^ゞおんなじことやってる人はみかけないし。どんなのが気に入られるのかふぁぼられを自分で知りたくて、どうせなら自分がタイムラインにいない時間にもみてもらいたくて・・・なんてつもりでやってました。まぁいったんはずしてみますね! #
  • 22:01 . @maybowjing ゆうパックはOKだよん。わかりづらいねん。www.lawson.co.jp/service/counter/settlement.html #
  • 22:06 @maybowjing お店でダメそうなこと言われてもやってみてねん。断られたら、あれー直営店でできたよん?!っていってやんなさい。夜勤の人は知らなかったりめんどくさかったりするんで(^^;; #
  • 22:08 さてと。仕事終わって家に帰りますよー。 #
  • 22:15 Playingなう♪
    milky way (4:28): L’Arc~en~Ciel: その他
    #TwitMusic
    ひさしぶりに聴けて嬉しい。iPod GJ! #
  • 22:19 なかなか良かったですよー。駅でみつけたメアリーブレア展のポスターを movapic.com/pic/200909032219144a9fc2523b87f #
  • 22:26 @bmbqwq この頃のラルクが好きだなぁー。というか最近しらんけど(^^;; #
  • 22:34 ずいぶん深いとこの地震だなぁー #
  • 22:40 @bmbqwq Flower いいですねー。このあと聴いちゃお。 #
  • 22:44 Playingなう♪
    flower (4:58): L’Arc~en~Ciel
    #TwitMusic
    いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように強く咲いていたい♬
    うはっ!hyde! #
  • 22:50 @casioisac 毎日新聞の工場で聖教新聞印刷してるんでしたっけ? #
  • 22:52 一週間遅れで東京マグニチュード8.0 8話みる。 #
  • 23:07 もうね、東京マグニチュード8.0 8話!!!ゆうきー!っ。何度ドキリとさせればいいんだい。ってこれも夢ってことないよね…。 #
  • 23:12 @casioisac 新聞印刷は紙からインクからそん輪転機まで新聞形式のもの以外には適さなそう。宅配のルートまでもセットで販売できないかな? #
  • 23:17 うわっ。やられた…。 #
  • 23:21 やっぱり、そうなのかな。今夜のもみなきゃな。つらいな。東京マグニチュード8.0 #
  • 23:23 Playingなう♪
    M/elody (3:49): 辻詩音: Pop
    #TwitMusic
    東京マグニチュード8.0 エンディング #
  • 23:30 何をもって健康というのかな。人間ドックは悪いところを見つけてあげて安心して治療にお金を落とさせるものだと思ってる。RT @mainichijpedit: 【毎日jp】人間ドックで「健康」1割未満って… bit.ly/ZkyQ2 #
  • 23:32 ヘッドホンはずすとき、耳の穴の中がくぬうぅぅーってこそばゆくなる。 #
  • 23:36 @bmbqwq ども(^^ #
  • 23:37 帰宅したよー。ただいまー! #
  • 23:43 @jiminynseries @happylab @amethystsage ただいまー #
  • 23:43 @sierra7 @shiro_botan @hirotnara ただいまー! #
  • 01:07 今日のつぶやき Thu, Sep 03 ff.im/7BlmF #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)