今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:15 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/78Que #
  • 06:30 起きた。おはようございます! #
  • 06:32 ムスメをラジオ体操に送り出してボーッとしてるなう。眠いー。 #
  • 06:40 @mono615 おはよー&おめでとーの朝! #
  • 06:42 @masayo_k @kimaman @kommm @Fridaybasket @satomilogy @kohmi @kis @moccai おはよーございまーす! #
  • 06:52 産経新聞のSMAP全面広告しあわせな国の作り方。サンケイアプリにはなくて残念! #
  • 07:42 Suica残高69円のはずなのに、8925円と表示されてビックリ。まぁ前の人の残高なんだよね。朝の表示の遅さは異常ー。 #
  • 07:45 @motttey @sukuyomi @tqd @nyui508 @makinana @Toyolina @daccot @hazy_moon おはようございます! #
  • 07:46 at 稲毛駅・JR/総武本線/めのまえで電車いってしまい七分待ちー。 – bkite.com/0bajT #
  • 08:06 目の前で立ちながらお化粧してる女性。いつもの光景。いつも滑稽。 #
  • 08:12 総武線快速の線形を全部覚えてて、船橋を出たあとの直線がマスカラポイント!でも気を抜いちゃダメ。市川進入前に注意。新小岩の先の左カーブも気をつけて!なーんて目の前のいつもの女性、お化粧してたら逆にスゴイかもしれない。 #
  • 08:15 @T_Hash 大学生協の書籍一割引きなつかしいなぁ。実は恵まれていたのね、あの時代。 #
  • 08:29 若いちょっと清楚なお姉さんが、つり革に両手をかけてしなだれているのにちょっとドキドキしてる。 #
  • 08:35 Playingなう♪
    初音ミクで「くじら12号」 (4:39): 初音ミク: (null)
    #TwitMusic
    ギターのフリーダム!とミクがいい感じ。 #
  • 08:42 朝から会社まででバッテリー三割消費。評判の悪いTV&バッテリー買おうかしら。 #
  • 08:44 Playingなう♪
    『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた★ (3:59): 実谷なな: (null)
    #TwitMusic
    朝だけどこれ聞いて元気出す!らめらめよ。 #
  • 08:48 出社完了した。さて今日も一日がんばりますよー。では! #
  • 10:29 精度アップしようとして単位ミス。良かれと思ったことが裏目に。でもちゃんと決裁ルールは守らんとトラブル責任がねぇ。asahi.com(朝日新聞社):地震誤速報、ソフト改修原因 気象庁「業者が無断で」 – 社会 www.asahi.com/national/up#
  • 12:36 東洋経済Amazonの正体を読む。キンドルの出版革命に反応。宅配新聞の凋落、本屋まで一時間。60秒で買えるなら。特に西海岸のユーザーコメントはなるほどと。普通のおばあちゃんが使ってるんだな。次は日本。 twitpic.com/fara0 #
  • 12:38 東洋経済 @kazuyo_k さんもコメントしてた。レビューへの苦言は確かにそうだ。善意を前提としたインターネットで悪意をどう排除できるのか。 #
  • 16:24 【急募】ふぁぼりが自分にできるだけ似ている人を抽出できるサービス。自分のふぁぼとこの人は82%似ていますとか。自分と反応するツボが近い人をフォローしたいなぁと。 #
  • 16:28 Favふぁぼは「あとで読む」「ブックマーク」として使ったり、@飛ばすほどでない「ナイス!」「読んだよ!」として使ったりしてる。その傾向が似てる人を知りたいなぁと。 #
  • 16:30 ふぁぼったーの自分のふぁぼりページをみて、自分とおんなじふぁぼりしてる人をアイコンでなんとなく判断してフォローすることがある。たしかに似てる人だなぁって思ったり。でもちょっと探すの大変なんだよね。アイコンだと似てる人多いしw で、なんかサービスないのかなぁと。 #
  • 17:04 . @pureminami ☆をカンタンにつけやすいかどうかがアプリの選ぶポイントにもなってます。夏らやtwitter fonは選んで元画面にすぐ戻れるのでお気に入りです。 #
  • 18:11 ちょwww 高校性!iPhoneのご返還!RT @tsutsuji: 以前別のマクドナルドに行ったがそこは高校性だらけでひどかった。 #
  • 18:12 ローソンのエルチキたべた。この時間に…。 #
  • 18:16 @maybowjing おつかれ! #
  • 18:20 @tsutsuji 別ウインドウ?タブ?を開くタイプのページがダメだったような覚えがありますよー。 #
  • 19:19 仕事終わって帰りまーす! #
  • 19:29 Playingなう♪
    ふわふわ時間 (LiveMix) (4:04): 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈): Soundtrack
    #TwitMusic
    右の奥から聞こえるあずさのギターに注目してる。あは。最後のほうフリーダム! #
  • 19:39 いつもと違う車両に乗ったら、東京駅地下ホームでモバイルポイントバリ3な件。ちょっとの距離の違いが大きな違いなのね。 #
  • 19:48 @species5618jp おはよーございまーすw #
  • 19:48 @pakichan 駅によってはアンテナが極端に片寄ってるとこも。馬喰町は東京寄りじゃないと上手く電波拾わなかったりとか。N700系かTXが走ってくれないかなぁw #
  • 19:50 Playingなう♪
    Cynthia (4:43): 茅原実里: Pop
    #TwitMusic
    疾走感がたまらない。 #
  • 19:51 Playingなう♪
    君の知らない物語 -TV Edit- (1:33): supercell: Anime
    #TwitMusic
    引き続きこの曲選ぶiPhoneバンザイ! #
  • 20:21 涼宮ハルヒの憂鬱21話?みた。こうやって新作として話と話の間を補完してくれるといいなぁ。あのCMはこうやって作られた!みたいに。 #
  • 20:30 iPhone使ってるとなんだかアプリとかWebアプリ作りたくなるなぁー。自分が使いたいから作るんだーって気持ちわかるし、そんな感じ。勉強しようかなぁ。 #
  • 20:32 コインパーキングのビューアかアプリ欲しいなぁー。Googleマップは電話番号あるとこだし。タイムズとかSナビとか横断検索したいなぁ。 #
  • 20:35 iPod調子にのってノリノリで聴いてたらシャッフルしてしまった!ピロロン! #
  • 20:36 帰宅!ただいまーですよ! #
  • 20:45 @aku_himenogi @nyui508 @syochin @pakichan @kyohe @jiminynseries @myrmecoleon @Keita99 @stonedpc ただいま!おつありでーす(^^ #
  • 20:50 最近SPEEDがよくテレビに出てくる。なんか痛々しい。 #
  • 21:12 @Isaribi コインランドリーも会社によっては検索できるとこあるけどバラバラですよね。こういうローカル情報もYahooだったりGoogleだったり分散してるのがいやですね。 #
  • 00:50 今日のつぶやき Wed, Aug 26 ff.im/7bLsO #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)