今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 04:11 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/75Gbv #
  • 06:33 起きた。おはようございます。 #
  • 06:54 @stonedpc @dancom @muranoizumi @loungep @ohmomo @So_Kawai @mono615 おはようございます! #
  • 06:55 ラジオ体操に行ったムスメ。緊急地震速報で体操どころじゃなかったと。 #
  • 07:03 エレベーターとか満員電車、新幹線とか逃げられない状況だと怖いよなあ。RT @CocoNana: 電車にのってた人の携帯もすごい音でなったのかなー。びっくりするだろうねー。 #
  • 07:11 @evil07 おはよー! #
  • 07:47 今朝は薄曇りで涼しい。こんな曇ってても紫外線たっぷりってのは知ってるけど、サングラスして日傘片手に一心不乱に駅へと走る女性は大変そうだった。 #
  • 07:53 . @heis101 クラスタごとの選挙区面白そうですね。まあそれをカバーするのが比例代表とかの政党を選ぶ選挙なんだろうけど、ピッタリいく政党が見つからない現実(^^;; #
  • 07:56 Playingなう♪
    青い車 (4:58): SPITZ: (null)
    #TwitMusic
    さわやかな気分へGO!そして輪廻の果に飛び降りよう…ん? #
  • 08:07 . @heis101 日本アニメ党!みたいな今っぽい部分が麻生さんの指示につながってたんでしょうね。価値観や思いが多様化した今、ひとつの政党や議員を選ぶのはむずかしいな。Yahooのマニフェスト選択やっても自分は見事にバラバラだった(^^;; #
  • 08:41 @species5618jp いってらっしやーあ #
  • 08:45 出社した。今日も一日がんばるよー。では! #
  • 08:53 @species5618jp @yumyum おつあり!ファイトがんばります! #
  • 09:27 揺れないおっぱいはヤッパリ揺れないことも知りました。RT @Re_44: わたしは咲という作品を通し、麻雀でもおっぱいは揺れるということを学びました。 #
  • 10:19 [Fav] otou 揺れないおっぱいはヤッパリ揺れないことも知りました。RT @Re_44: わたしは咲という作品を通し、麻雀でもおっぱいは揺れるということを学びました。1 fav by bit.ly/5K1jW #
  • 12:23 野菜ラーメン。キクラゲこりこりしてウマー。 movapic.com/pic/200908251223044a935918c6ecd #
  • 13:03 iTwitter が Twitbird pro としてバージョンアップしてた!なんだかいろいろ変わったみたいだな。 #
  • 13:20 MNPしてからソフトバンクのなんだかなぁというところがどんどん見えてくる…。対応機種少ないよなぁ。SMSで一斉送信とかできないのかな。輻輳?緊急地震速報の提供開始について | ソフトバンクモバイル株式会社 bit.ly/4EIL6w #
  • 17:58 うは。ホントに爆発してるんだw RT @honeybear360: 今日のソルトさん爆発アイコン、なにこれ空母? bit.ly/O48Rv #
  • 18:23 誤報の原因は千葉の三芳だったのね。キャンセル報は欲しいな。こういうとこまで知れるのはうれしい。気象庁、緊急地震速報で誤報――“キャンセル報”は実施せず – ITmedia +D モバイル plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles#
  • 19:11 今日はこれぐらいにして家に帰りますー。お先です。 #
  • 19:19 Playingなう♪
    君の知らない物語 -TV Edit- (1:33): supercell: Anime
    #TwitMusic
    こっちがシンプルで好きだったり。 #
  • 19:20 スゲーリアルに悲しいんですけど(>_<) RT @wakaranakatter: @otou 今日はこれぐらいにして家に帰りますー。お先という事実は周囲には理解されませんでした>< #
  • 20:00 @kuzumik おつありです! #
  • 20:03 咲-saki-21話みた。パッと見で役がわからなくても、雰囲気と勢いで楽しめてしまうのはスゴイ。キャプテンはなんであんなに部長が好き好きなんだろ? #
  • 20:07 @aku_himenogi まさに開眼!なるほろー。 #
  • 20:31 東京 #
  • 20:33 東京マグニチュード8.0 6話みた。身近な情報難民に確かになるな。Twitterだってベースになる携帯回線や電話回線がどうなるのか次第だし。 #
  • 20:36 帰宅したよ!ただいまー。 #
  • 20:42 @aku_himenogi @bmbqwq @happylab @Josef02 ただいまーですよ! #
  • 20:46 10話ぐらいまでしか見てなかったはずのムスメが、いつのまにか咲-saki- 20話まで見ていた件。おそるべし夏休み! #
  • 21:13 iPhoneのプレイリストを見ながらムスメ、「とーちゃん、けいおん!みながら、もえもえーってしてるのー」ってニヤニヤされた…。うう> < #
  • 21:45 . @kenken610 うちのムスメがピン子になってさらに涙目> < #
  • 21:49 @kazuyo_k なんだか意外ですー> < #
  • 22:30 宮永咲(植田佳奈),原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) – 四角い宇宙で待ってるよ ff.im/780Ro #
  • 22:30 sm7327520 – 【初音ミク】Melodia【オリジナル】 ff.im/780Rp #
  • 22:30 ROCKY CHACK – Perfect World ff.im/780Rr #
  • 22:30 Supercell – 君の知らない物語 -TV Edit- ff.im/780Rs #
  • 22:30 sm7265930 – magnet 歌ってみた 【ひと里&che:櫻井】 ff.im/780Ru #
  • 22:30 Ceui – センティフォリア ff.im/780Rv #
  • 22:57 やっぱりJWordだな。[A]パソコン上級者がお勧めしない、これだけは入れておくなソフト2009がついに決定! alfalfa.livedoor.biz/archives/51502290.html #
  • 23:18 職業に関係なくすべての人が収入15%を納付!?民主党の財源がわかったよー\(^o^)/|2chコピペ保存道場 bit.ly/3XhOQK #
  • 23:19 妻と愕然としてる…。なんでテレビでもっと報道されないの。民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針 – 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000720.html #
  • 23:21 ニュースぐぐってみた。民主党 15% 保険料 – Google ニュース bit.ly/zY4go #
  • 23:23 なんだかねぇ。バラマキに喜んで、早めに死んじゃったり生活保護うけたほうがいいのかな。でも子供いるとそんなこといってらんないし。あああ。 #
  • 23:25 正直なとこ選挙近づかないといろいろ考えないわけで…。うむむ。マニフェスト点検「年金」…安心の形に違い鮮明 : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/fYLe2 #
  • 23:29 @DocSeri おそらく選ばれちゃう政権に4年間好き放題にされるのもしのびないわけで。でも4年もあればジェットコースターのようにいろんな変化もあるだろうけど。なんだかいろいろ勝手に決まってるのがすごい薄ら寒いなぁ。 #
  • 23:29 世論ってなあに? #
  • 00:57 今日のつぶやき Tue, Aug 25 ff.im/78ryW #
  • 02:14 [Fav] otou やっぱりJWordだな。[A]パソコン上級者がお勧めしない、これだけは入れておくなソフト2009がついに決定! alfalfa.livedoor.biz/archives/515.. bit.ly/WJrbO #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)