今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 04:00 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/6Np1H #
  • 07:06 起きたよーおはようございます。 #
  • 07:15 お Loudtwitter 復活してる!
    bit.ly/mjFb6 #
  • 07:18 @HanaUsagi1729 @aromarron @mono615 @moccai おはよーごさいます! #
  • 07:29 ひまわり! movapic.com/pic/200908190729494a8b2b5dc4bff #
  • 07:46 駅に到着。どっと汗がでる。 #
  • 08:42 鋼の錬金術師19話と20話 続けて見た。マスタングに惚れた!核心にも近づいた。次が楽しみだ。 #
  • 08:45 Twitterfon pro アイコンとコメントが違うのくっついてる。キャッシュのクリアするんだっけ。 #
  • 08:46 Playingなう♪
    君の知らない物語 (5:41): supercell: Anime
    #TwitMusic
    これでテンションあげてがんばる。出社完了! #
  • 09:06 @bmbqwq 広告がつく前からfon使ってます。サクサクしてていろいろできてキャッシュも効くし複数@も飛ばせる。これ一台でいいので600円でイイですよ。 #
  • 09:51 @bmbqwq twitterlator pro も SimplyTweet もいいですよー。サクサク度では夏ライオンかな。気が付けばいろいろクライアント試してます。帯に短したすきに長し。。。 #
  • 13:28 [Fav] otou お Loudtwitter 復活してる!
    bit.ly/mjFb61 fav by bit.ly/19PNH5 #
  • 14:19 @necocen 「あんたなら、できるよ。」「よろしくおねがいしまーす!」 #
  • 15:09 三時のおやつにおにぎり食べた。おやつじゃないじゃん! #
  • 15:10 しかも辛子高菜おにぎりで口の中が目覚めた! #
  • 15:14 パンダみたいんだよパンダ!パンダパンダ!あの白くて黒いパンダバンダ!フワッとしててタイヤと遊んでるパンダパンダ!かわいいんだよにんまりするんだよー!なんで上野にいないのー神戸と和歌山なんて拷問だー。← 千円高速で連れてけと言われた…。 #
  • 15:43 @mache 三歳のころランランカンカンを見に行ったらしいけど記憶なんてありません。大きくなっても本物見にいかなかった。最近国立科学博物館に行ったら目立たないところにパンダがいた。ちっちゃくてちょっと汚れてて…。そんなホワンホワンのはく製に涙しました…。 #
  • 16:23 家紋って奥が深いな。金額は高いけどおもしろそうなアプリ。 FAMILY CREST appstore.cayto.co.jp/FamilyCrest/ f.hatena.ne.jp/twitter/20090819162334 #
  • 16:45 うむー見事にバラバラになった…。さてどうすべきかなぁ。衆議院選挙2009 マニフェストマッチ – Yahoo!みんなの政治 bit.ly/dFcur #
  • 17:22 細田監督がツイッターに!サマーウォーズ感動したんでなんだか嬉しい。 #
  • 17:22 [Fav] otou 家紋って奥が深いな。金額は高いけどおもしろそうなアプリ。 FAMILY CREST appstore.cayto.co.jp/FamilyCrest/ f.hate.. bit.ly/yz7O4 #
  • 19:00 こういうのに反応する自分になっちゃったなぁー。3500円!アニメロサマーライブ8月22日(土)公演ニコニコ生放送決定!!┃Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- pc.animelo.jp/rebridge/nico_nama/ #
  • 19:23 大声トウゥィッターに吹いたw Loudtwitter復活したけど、代替ページ増えたしなぁ。
    bit.ly/FhF6Z #
  • 19:27 @kommm 好きな時間でまとめられるのがいいですね。代替のtwtr2scr だと0時固定だし。 #
  • 19:42 よーし。今日の仕事はこれくらいにしといてやるか!家に帰ります。お先でーす^^; #
  • 19:47 @species5618jp @amethystsage おつありです!帰るよー #
  • 19:48 Playingなう♪
    君の知らない物語 (5:41): supercell: Anime
    #TwitMusic
    朝に引き続きテンションあげてみる! #
  • 19:53 Playingなう♪
    君の知らない物語 -TV Edit- (1:33): supercell: Anime
    #TwitMusic
    女のコ視点からみたバンプの天体観測だな。こういう体験若いときにしとくべきだよー(>_<) #
  • 19:56 Playingなう♪
    咲-Saki- #19「友達」 (24:10): (null): (null)
    #TwitMusic
    まだ見てなかった二週分見るんだ!って動画もプレイリストからならこれでつぶやけるじゃん。 #
  • 20:22 [Fav] otou 大声トウゥィッターに吹いたw Loudtwitter復活したけど、代替ページ増えたしなぁ。
    bit.ly/FhF6Z1 fav by bit.ly/15vnqK #
  • 20:24 咲-saki- 19話みた。いい最終回だったなぁー池田ァ!みんないいなぁ。というのはさておき、引き続き水着神回へGO! #
  • 20:51 咲-saki-20話みた。なんかみんないい子ばかりだなぁ。こういう外伝的な話は好き。咲と姉との対比の演出うまいなぁー。 #
  • 20:58 @mainichijpedit の小選挙区比例代表並列制のお話を興味深く読む。これ@kohmi さんとの仕込みだったらスゴイなぁーと考えたり。このタイミングだしな。 #
  • 21:03 弾幕こすぎるよ!なにやってんの!RT @honeybear360: ガタンッ RT @jiminynseries: なんだってー!RT @acqua_alta: まめちしき:けいおんはBDでも湯気が消えない。 #
  • 21:03 @species5618jp おかえくみこりん #
  • 21:05 僕の隣にはふみちゃんはいなかったはず…RT @mayfeld: 仕事帰りの電車で隣に座っていた人がiPhoneでずっとついったーとふぁぼったーを見ててすごく気になった。残念ながら特定はできなかった。 #
  • 21:07 @species5618jp ww~ww #
  • 21:12 お弁当配達サービスはようすを報告すろのも仕事になってるよ。RT @h_i: うーん、そうなりそうだなぁ(苦笑) RT @moni_a: ふと思ったんだけど、いつの日か家事代行サービスは、独居世帯の孤独死早期発見対策として便利になるかもねー #
  • 21:14 帰宅した。ただいまー! #
  • 21:20 @jiminynseries ただいまー #
  • 00:35 [Fav] otou 弾幕こすぎるよ!なにやってんの!RT @honeybear360: ガタンッ RT @jiminynseries: なんだってー!RT @acqua_alta: まめちしき:けいおんはBDでも.. #
  • 00:53 今日のつぶやき Wed, Aug 19 ff.im/6Qe1i #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)