今日のつぶやき Mon, Aug 17


  • 00:01 明日から靴下をはかなきゃいけないのが地味にイヤだー!
  • 00:03 イスに足の小指をぶつけた。イタイ!仕事いきたくない!
  • 00:09 なんかNHKってがんばってるなぁーと番宣みながら思う。
  • 00:10 はじまた!
  • 00:12 もってっけー!
  • 00:14 みのりんはシンガーとして初テレビだと!
  • 00:17 123456ななー!
  • 00:19 となりてボロクソに否定する妻に相づちうちながらアニソンスペシャル聴いてる簡単なお仕事。
  • 00:21 @yui_tak 唄ってる人たちの年齢とかオーディエンスの人びとのスゴさを指摘してます…。
  • 00:23 さあ!みのりんのターン!
  • 00:23 タノシーデース!
  • 00:23 妻いわく、ニホン人みんなつれてったんじゃないのっ!
  • 00:24 みのりん好きなムスメのために録画は完ぺき!
  • 00:29 @kaikeishi1 よかったらどぞ。つ EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | アニソン・スペシャル編集中!!!お楽しみに!!!: http://bit.ly/N2Tw7
  • 00:31 けいおん!かな?
  • 00:32 栗林みなみを否定する妻をやりすごす簡単なお仕事
  • 00:33 場末のキャバクラのネーちゃんという妻に少し同意…
  • 00:33 今日のつぶやき Sun, Aug 16 http://ff.im/6GNeb
  • 00:35 スキャンダルきたー!けいおん!きたー!
  • 00:36 @SAN_Morishi カバーだそうですよー
  • 00:37 うわわーん。柚がいないよー。唯もちがうよー。うわーん。カラオケだよー
  • 00:38 ベースへくった…
  • 00:40 AKB48もニホンの新たな輸出品かー
  • 00:41 ジュニアのど自慢!メイン
  • 00:43 Himekaみて、うわーかわいいー、まわりがひきたてるー、という妻にゴメン、少し同意…
  • 00:51 役得で二曲うたう奈々さま
  • 00:55 おわったー!明日からの仕事の現実逃避終了ー(;_;)
  • 00:58 それではTLのみなさん。おやすみなさーい!
  • 01:00 @jiminynseries @gnue @mono615 @honeybear360 おやすみなさーい!
  • 03:28 [Fav] otou 123456ななー!1 fav by http://bit.ly/1AxZRm
  • 03:28 [Fav] otou となりてボロクソに否定する妻に相づちうちながらアニソンスペシャル聴いてる簡単なお仕事。1 fav by http://bit.ly/3D7Fsy
  • 03:29 [Fav] otou 妻いわく、ニホン人みんなつれてったんじゃないのっ!1 fav by http://bit.ly/24CQKC
  • 03:29 [Fav] otou みのりん好きなムスメのために録画は完ぺき!1 fav by http://bit.ly/qIgUQ
  • 03:29 [Fav] otou 栗林みなみを否定する妻をやりすごす簡単なお仕事2 fav by http://bit.ly/1wZkdT
  • 06:55 んー!起きた。おはようございまーす!
  • 07:03 @mono615 おはようございますー!
  • 07:18 @kimaman おはよーです!
  • 07:20 出勤開始。くつした履くの何日ぶりだろ?
  • 07:25 今、聴いている曲は、 supercell の「君の知らない物語」、 アルバム「化物語 ED – 君の知らない物語」の 1 曲目。
  • 07:27 iPhoneをヘッドホンで聴くのもひさしぶりだー!俺、電車の乗り方忘れてないかなぁー。靴はぬぐんだっけ?
  • 07:28 @bmbqwq おはようです。fonですが、例のアタック食らったあとから起動一発目のエラーでますよー。まぁ、次には直るかなぁと。
  • 07:34 まだ朝の通勤電車は本気出してなさそう。今日まで休みの人もいるみたい。じゃあ、わたしも…。
  • 07:42 @head_s おはよーおはよー
  • 08:17 リハビリにハヤテのごとく20話みた。うん、作り笑いー!
  • 08:33 出社した。今日は一日リハビリといきたいとこだけど。うはー山積みー。がんばるかなぁ。
  • 17:49 ふうー。やっと一息いれる。やっぱりこんなに長く座ると疲れるよー。休み明けのリハビリにならないよー(>_<)
  • 17:52 隣の部署の若い女性!に「iPhone欲しいんですけど使ってみてどうですか~?」って聞かれた!パソコン使わなくなっていつでもなんでもできるよーって勧めた。やっぱりこう言う布教用のホーム画面作っとくべきだよなー。
  • 17:53 さすがに音楽や動画まわりとかは気軽に見せらんない…。
  • 17:55 今はソルトが爆発して、まいんちゃんがはぴはぴはっぴーな時間なんだな。どんなもんかと興味あったけどやすみ中一度も見らんかったなー。
  • 17:59 まさにモモーイキタコレ!RT @Cymbals21: なんだと…!? RT @sarasiru: モモーイが twitter はじめており噴く。 http://bit.ly/wXihW
  • 18:02 @mktx いってらーノシ
  • 18:09 一次ソースが流れる!媒体との違いを確認できる!すげー。RT @kohmi: L25さんから、是非とも、twitter上で、取材を、したいとの ご依頼があり、はじめさせて頂きますよ!L25の掲載日は、@miyawakiさんに、聞いてみましょうね。
  • 18:10 @stein_ 中学生時代はヤンキーなんですよー。そこから一転めちゃもてを目指すストーリーw
  • 19:42 よーし今日はこれぐらいにしといてやるわー!仕事終わって家に帰りまーす。
  • 19:46 @miyo4i 大崎ですかねー!おつかれさまでした^^;
  • 19:47 @species5618jp @honeybear360 おつありがとーです!
  • 19:52 @odakin 御来光とかキボン!なんだか下界がちっぽけに感じるのとかもー^^;
  • 20:26 青い花 嵐が丘後編みた。あーちゃんの的確なツッコミいいな。嵐が丘ってガラスの仮面でもあったっけ?読んだ気がする。全部が百合百合してないのがこの作品のいいとこだな。
  • 20:36 続いて青い花7話 若葉の頃みてる。横浜デートいいなぁ。あーちゃんとふみの乗ってる横須賀線の217に今乗ってる幸せ感じたり^^;
  • 21:01 @fjkatu やっばり!ガラスの仮面だったかー。たけくらべとかヘレンケラーとか、原典知らずにガラカメで知ってる作品ばっかりだなーと思ったり。また読みたくなった。あ、青い花も。
  • 21:02 @miyo4i 生活の場が大崎ってのもよさそうですねー。山手線内でもなんとなくゆったりしてるとこあって。研修がんばってくださいね!
  • 21:07 @happylab おかえりーんりん
  • 21:07 @evil07 おかえりーん
  • 21:10 @species5618jp おかえりんりんー
  • 21:10 @shisetu おかえりーーーん
  • 21:13 あっしも帰宅。ただいまでーす!
  • 21:52 @stonedpc @amethystsage @species5618jp ただいまですの!ムスメにiPhoneとられてたー^^;
  • 22:27 仕事場にはお土産として銚子電鉄のぬれせん持って行った。別に銚子に行った訳でもないけど。みんなクッキーが多いのでせんべいは意外にうけるんだ。
  • 22:33 @stein_ なぜかムスメのちゃおで読んでハマってました^^; でも最近はちゃお買ってないし、アニメも見てないー。ふたりはつきあい出してそろそろ連載終了かもだと。
  • 22:36 @species5618jp うまーですよ。普通の濡れせんと、うすむらさきってのこうてった。マヨーネーズつけたり、お茶漬けにするのもーうはー。でもお土産は数が足りず自分で食べられなくて残念無念(>_<)
  • 22:38 @species5618jp Playingなう さっそくDLなうー
  • 22:46 なんでtweet が減っちゃったの!!一万ポストなうーを楽しみにしてたのにー(;_;)
  • 23:24 録画してたアニソンスペシャルを厨房息子とムスメが食い入るように見てたそうだ。息子はHIMEKAが外人にびっくりしてたし、ムスメはこれはけいおん!じゃないねーって見破ってたらしい。
  • 23:59 Playingなう♪ ホログラム (4:03): NICO Touches the Walls: (null) #TwitMusic

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)