今日のつぶやき Fri, Aug 21


  • 00:01 その宿題が終わらなくてエンドレスサマーですねw RT @yukogets: サマーウォーズ見るのは夏休みの宿題です。
  • 00:11 東京マグニチュード8.0 5話みた。東京での地震。当たり前なんだけど、そこに暮らす人だけが被害にあうわけじゃないだよな。地方から人が集まる東京のコワサ。
  • 00:12 @なげなさいって!(^^;; RT @hirasawa_yui2: りっちゃあん おめおめー
  • 00:14 [Fav] otou 普段はTwitterfon でサクサクふぁぼって、リプライ通知と複数返信はSimplyTweet 。自分の発言チェックと確認は夏ライオンのSentタブ。総武横須賀線の地下では、オフラインで下書.. http://bit.ly/17di0G
  • 00:16 帰宅した。ただいまー!!
  • 00:19 @amethystsage @jiminynseries @syochin @bmbqwq ただいまーん!
  • 00:24 今日のつぶやき Thu, Aug 20 http://ff.im/6TtAz
  • 01:43 mathru ? ダンシング☆サムライ http://ff.im/6TGgf
  • 01:44 YUI ? LIFE http://ff.im/6TGgs
  • 01:44 シェリル・ノーム starring May’n ? Welcome To My FanClub’s Night! http://ff.im/6TGgm
  • 01:44 sm6773331 ? 雰囲気ぶちこわしのロミオとシンデレラ歌ってみた。=のど飴 http://ff.im/6TGgo
  • 01:44 ステレオポニー ? 都会ノ森 http://ff.im/6TGgc
  • 01:44 初音ミク ? 【初音ミク】 CANDY 【オリジナル】 http://ff.im/6TGgj
  • 01:44 玉置成実 ? Realize http://ff.im/6TGg7
  • 01:44 ORANGE RANGE ? *~アスタリスク~ http://ff.im/6TGg9
  • 02:08 こんな時間にTwitterfonから!中の人乙(^^ゞ Twitter / TBSチャンネル: ありがたぶうRT @avalon1982: @tbshttp://bit.ly/XPyhl
  • 02:13 @otenki_bot 千葉の天気よろしく!
  • 02:14 [Fav] otou 最寄りの駅に着くまえに自宅が電車の中から見えるんだけど、ここで飛び降りれたらラクなのになーと思うけど、実際にやったら別の意味で楽になれそうなので脚下する。1 fav by http://bit.ly/mmyOZ
  • 02:24 @mache Playingなう♪ 【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】 (5:32): 鏡音リン: (null) #TwitMusic キャー
  • 02:37 新聞配達さんがもう来ちゃった。そういえば階段のぼって配達中は、止めてあるバイクのエンジンかけっぱなんだよね。盗られることはないだろうけど。
  • 02:43 @mache 音楽聴いてるときにアプリ立ち上げて、任意のタイミングでつぶやきです。Twitmusicから曲を探すのも出来るのでさっきの炉心融解はそんな感じでポスト。あ、@は事前にコピーしてました(^^;;
  • 02:47 さてそろそろヤバイので寝ます。みなさん、おやすみなさいー
  • 03:56 今日のつぶやき Today’s Twitter http://ff.im/6U331
  • 07:06 おはようございます。これから出勤ですよー。
  • 07:13 @mono615 @m0_0m @IIJIMAS @aromarron @jiminynseries @gaball @moccai @miru @evil07 @tlila @syochin おはようございまーす!
  • 07:20 駅のまわりにコインパーキングがたくさんある。朝からいっぱいのとことそうでないとこの違いは一日最大料金があるかないか。少し遠くても一日800円のとこはいつも朝から満車、ついで千円、1500円と続く。
  • 07:26 @stonedpc @hazy_moon @kimaman @okeie @ropross @itrl @makinana @ayagane @nyui508 @TKool おはようございますー!なんかbotになりたい気分…。
  • 07:54 狼と香辛料7話みた。朝から夫婦漫才のホロにわっちわっちにされました。やさしくしてくりゃれ。は、はいっ!
  • 08:17 朝から駅の立ち食いそばの香ばしい香りに魅了されるなど。はらへった。
  • 08:19 なんかかわいそうなので擬人化Twilogたん希望。RT @ropross: 天気悪いし、風もひんやりしてきた。ワイの夏はTwilog作るだけで終わってしもたんやろか?水着女子と海に行くことも、浴衣女子と花火に行くことも、眼鏡女子と図書館で勉強することもなかったのう・・・
  • 08:22 Suicaの残高がよりによって69円で恥ずかしい。しかも次に通過したのがとてもキレイな女性…。
  • 08:23 @species5618jp おはようございますー!
  • 08:24 @honeybear360 おはよーごさいまーす。寒いのか暑いのかよーわからん時期ですね。
  • 08:24 出社した。今週はヘビーだなあ。あと一日!っがんばる。
  • 08:40 最近ヤバイなぁーと思ってること。iPhoneにしてから確実に本を読まなくなったこと。正確にいうとツイッターが自由にできるようになってからかな。もちろんいろんな刺激はあるけど。
  • 08:43 @bmbqwq 朝の改札のディレイはちょっと前のツイッターなみ。なんで前の人の残高を見なきゃいけないんだいっ。
  • 08:51 ほんとにそうですよね。もちろん今を感じられるTLの魅力もある。アウトプットの訓練にもなるんですがねぇ。RT @okeie: 今日はゆっくり書き物をしようとマックじゃなくてドトールに来たのに、やっぱりついったーをやってる現実。あれぇ?
  • 08:53 地震なのか目眩なのかよくわからん。
  • 09:00 うはっ。千葉の稲毛が震源地かよー!ここはたまーにあるんだよな。 http://bit.ly/10JTI
  • 09:30 @kuzumik はじめまして。このあたりの内陸部震源地たまにありますよね。以前、宮野木の甲神社で神木伐採あったころ、まさにその真下が震源地なんてこともあったなぁと。
  • 12:13 [Fav] otou なんかかわいそうなので擬人化Twilogたん希望。RT @ropross: 天気悪いし、風もひんやりしてきた。ワイの夏はTwilog作るだけで終わってしもたんやろか?水着女子と海に行くことも、.. http://bit.ly/374BdQ
  • 12:13 [Fav] otou 最近ヤバイなぁーと思ってること。iPhoneにしてから確実に本を読まなくなったこと。正確にいうとツイッターが自由にできるようになってからかな。もちろんいろんな刺激はあるけど。1 fav by http://bit.ly/Q0MSW
  • 12:26 ざるそば大盛りちくわ天つき http://movapic.com/pic/200908211226204a8e13dc91e21
  • 12:36 @kenken610 興味や世界はひろがったなぁ。でも何かを増やすにはまず何かを減らさなきゃいけないわけで。自分はムダな時間の整理もせずにただ通勤の往復二時間をiPhone遊びにすり替えただけなんでしょうね。まぁアニメ見てんのもどうかと思いますが(^^;;
  • 12:38 @kuzumik 伐採後自分も行って見て愕然としました。田舎の生まれなんで鎮守の森をこんな風にするのは恐ろしかった。ブログの切り株の新芽には感動です。電波送信所もそうですが、残さなきゃいけないもの多いなぁ。
  • 12:42 どんどん進化するな。Brightniteどうするんだろ?RT @acqua_alta: Twitter,位置情報付きつぶやきの投稿を可能に – ニュース:ITpro http://bit.ly/w34J5
  • 13:39 @kuzumik もともと幕府直轄地だったり、その流れで軍の施設が多かったり。そんなものを戦後あっという間に否定してきたって感じですね。千葉の戦争遺跡は多い。宮野木の鉄道跡に萌えてます(^^;;
  • 18:51 Decrepter ?を使うようになってたな。RT @sarasiru: BHA お亡くなりか… CD/DVD ライティングソフト「 B’s Recorder GOLD 」開発 株式会社ビー・エイチ・エー自己破産申請へ負債 15 億円 http://bit.ly/19sjDF
  • 18:52 チキンフィレオを買ったつもりが、フィレオフィッシュな件。ええ、確かに注文でフィレオフィッシュと言いましたが何か!
  • 18:56 チキン食いたかった…。
  • 18:59 @species5618jp おつかれさまー!ガメラガメラ!
  • 20:02 仕事おわって家に帰ります!休み明けで疲れた一週間だったなー。
  • 20:06 @species5618jp おつありーす!
  • 20:08 なんか疲れてるわけだ。おとといは九時すぎに寝ちゃって九時間寝たけど、昨日はその反動で三時に寝て三時間だもんな。それに今日はうたた寝ぶっこかないぐらい忙しかったし。
  • 20:10 今日は二十世紀少年か。また明日映画館が混んじゃうのね。上手い流れです、金曜ロードショー。
  • 20:11 @kochie ありがトウモロコシです!
  • 20:12 [Fav] otou チキンフィレオを買ったつもりが、フィレオフィッシュな件。ええ、確かに注文でフィレオフィッシュと言いましたが何か!1 fav by http://bit.ly/F9nmM
  • 20:32 クロスゲーム20話みた。もう戻れないオレンジデイズを堪能した。ああーヽ(;▽;)ノ
  • 20:33 続いて青い花みる。
  • 21:00 青い花8話みた。これホントいい作品だな。ただの百合じゃない。オープニングの曲の入り。元気な明るいあーちゃん。最後のジュースの氷、なみだの演出。そして恋は盲目のテロップ。うん、もう一度見るよ。
  • 21:20 なんか駅から家までの歩きでヘロヘロ。疲れてる。暑いし。
  • 21:22 うー疲れた。帰宅したよ。ただいまー!
  • 21:32 @mono615 @amethystsage ただいまでーす!
  • 22:04 アクアビーズでリラックマ! http://movapic.com/pic/200908212204214a8e9b5577596
  • 22:46 @daccot 自分もタイムラインに流れてしまうのはしのびない、その場所で思ったこと、そこにとどまって欲しいつぶやきや写真を残したいなぁーとBrightnite使いはじめました。時間も場所も思いをつなぎ止める大事なタグだなぁなんて大げさに思ったり。
  • 22:50 @mktx 仲直りした?
  • 22:53 @emakko 鏡にむかって、両手の小指で口をえいっ!て開いて、中指で鼻の穴ひろげて、人さし指で目尻を下げる!
  • 22:55 @emakko 何やってんだろ…って思っても変な顔作ってみる。ほんと何だろ?!って思ってバカらしくなったら眠っちゃえ(^^;;
  • 22:55 @mktx あうあうあうあう
  • 22:59 @daccot ただの座標軸を記録するんじゃなくて、ちゃんと理解できる場所そのもの、例えばあのカフェとかあの駅とかを選んで、位置情報を明示的に記録できるのもいいですBrightkite
  • 23:01 なんかなんとなくその場所にある、壁にピンナップはりつけたり、伝言板に落書きしたりする感じ。
  • 23:26 私の恋はホッチキス by 戦場ヶ原ひたぎ
  • 23:33 Twitter ってポケットひとつの法則といっしょだな。自分の作ったタイムラインに全ての情報が集まってくる。ここを探せばなんでもある。探し方はいろいろ。ツールでタブわけもありだし、タイムライン全体の色で判断してもいいし。
  • 23:37 @daccot 右上のカギマークで公開コントロールしてくださいね。あとチェックインも。多分場所作ってそこにチェックインがよさげですー。
  • 23:44 今日で最終出勤の人がいた。転職だ。プロパーで10年強。今の地位を投げ打って。うぬー。なんだかなぁ。俺はどこに流れてくんだろなんて考えたり。

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)