今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:32 おはようございます。なんだか朝からムワッとあつい。気温も26度とは。あつくなるなー。 #
  • 07:40 @stonedpc おはよーです! #
  • 08:06 ひさびさのばずったー。マスクがばずってる! #
  • 08:08 @species5618jp おはようございます!会社も休校したいっすねー。 #
  • 08:08 @ohmomo おはよーです!気温もたかくなりそうです。もうあちー。 #
  • 08:09 @fuka2007 おはよーです!マスクが近所でうりきれですよー。 #
  • 08:10 @kiri_feather おはおはー! #
  • 08:11 @mila7 おはよーごさいます! #
  • 08:42 詩人の旅をききながら壮大な気分で通勤してる。現実は山手線。 #
  • 12:33 進路決めるときにもっとちゃんと調べておけばよかったよなー!って話で昼飯もりあがった。公務員とか先生の恩給とか、レントゲン技師とかメガネ屋常駐の眼科医とか、僧侶とか宗教家とかw #
  • 17:06 今日の羽田に降りる飛行機は、東京湾を回りこんで北から着陸するコース。夕方のラッシュ時間、大きく回りこむ飛行機はかっこいいな。 #
  • 17:25 [B!] だけど何か質問ある – Google 検索: いろんな世界が垣間見える「○○だけど何か質問ある?」をググってみた。あとで読みたい。 tinyurl.com/p8wl99 #
  • 17:27 @species5618jp 若いヤンチャしてた頃のお話ですかw 今日はたまたま飛行機が見える会議室にいるんです。連なって降りてくるのはやっぱりカッコいい
    ですよね。 #
  • 17:29 マスクは全国各地から神戸に送ってる人が多いみたい。あたかも大震災のときのように。 #
  • 21:22 仕事おわり!お先にしつれいします。 #
  • 22:27 初恋限定。6話みた。江ノ本のなかの人は伊藤静さん。あーヒナギクなんだな。釘とはまたちがうツンデレという感じ。やはり人それぞれなんだ。 #
  • 22:27 咲 saki 7話みた。いっぱい知ってる声優さんが出てきてしあわせ。でもあの胸はコワイ…。 #
  • 22:27 初恋限定。みた。ツンデレ男女ってこんな感じなのかな。江ノ本の戸惑いぶりにニヤニヤ楽しかったです。でも楠田には小一時間説教したい。 #
  • 22:34 @shinsuke CLIE TG50つかってましたよー。携帯にくらべていろいろできるとこがうれしかった。PHSカード差し込んで通信してたな。いまもタッチでPHS300ってとこが成長してないなと思います。 #
  • 22:42 @nsi_tw TUBE8でステキな日々を!~w #
  • 22:46 @nsi_tw つ あだるとちゅーぶ #
  • 22:47 @shinsuke グラフィティとか一生けんめいおぼえたなー。今だとフリック入力だー。 #
  • 22:49 帰宅。ただいま! #
  • 22:58 @stonedpc ただいまです! #
  • 23:35 @otenki_bot 明日の東京の天気おしえて! #
  • 23:39 @otenki_bot どーもありがとー! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)