今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 08:52 おはようございまーす。すげー約12時間眠った! #
  • 09:19 @kunugiren おはよーです!どうもでーす。 #
  • 09:20 @stonedpc おはよーです!もっと寝てたかったけどたたきおこされたー #
  • 11:31 [B!] 犬のいる生活: 秋元牧場で最後のピクニック: このブログ写真がきれいだな。秋元牧場は知らなかった!マザー牧場のように商業化してない普通っぽさがいい感じ。 tinyurl.com/d3r8rx #
  • 11:31 [B!] 房総ドライブ: いろんな季節の写真がいい感じ。 tinyurl.com/cxbmyx #
  • 11:52 360枚、340枚、320枚。各社でちがうティッシュ枚数。ホントに安いのはどれ? movapic.com/pic/2009032911522849cee26cf0be5 #
  • 12:22 コンビニておにぎり買った。これから近くの公園でぱくつきながら、菜の花とまだ咲いたばっかりの桜を楽しむつもりなり。 #
  • 12:25 @otenki_bot 晴れてるし今はいいや! #
  • 12:35 @otenki_bot やっぱり千葉の明日の天気教えてちょ #
  • 12:45 ムスメのお気に入り。経験値上昇中~経験値即上々~絶対カラフル宣言のコンボ。車の中でムスメ熱唱中です。 #
  • 12:52 iPodタッチの歌詞をみながらムスメ熱唱。漢字も読めなきゃ聞きながらいろいろ覚えてるみたい。ムスメの様子みてると、自分も歌詞カードや明星の歌本wをみながら歌ってたなあと思い出したり。 #
  • 14:03 花島公園。川沿いに400mの菜の花畑。 movapic.com/pic/2009032914033349cf0125af021 #
  • 14:11 菜の花の黄色って元気になる! movapic.com/pic/2009032914112449cf02fce2a17 #
  • 14:17 いいかおりだよ movapic.com/pic/2009032914172249cf0462772ee #
  • 14:58 昼寝の視界 movapic.com/pic/2009032914580549cf0ded47ebf #
  • 15:01 よつば みつけた! movapic.com/pic/2009032915014649cf0ecad3558 #
  • 15:51 千葉県知事選挙の投票にこれからいく。いつも思うけど「明るい」選挙ってなんだろう。明るいって何? #
  • 17:10 @hoge_systemz これでまたひとり…iPhoneへ旅立つのだろうなぁ… #
  • 20:31 [B!] 道路レポート 国道410号 松丘迷走区: ははっ!小さいころからこの辺よく走ってたなぁ。近くの上総松丘駅は立派だったけど放火されちゃったんだよな。 tinyurl.com/dn7v4w #
  • 20:43 森田検索は…ヤバイよ…千葉県…。 #
  • 20:43 ちばオワタ #
  • 20:53 マニフェストがダウンロードできない件。森田健作の 輝け! 千葉・日本一 tinyurl.com/cqvrkq #
  • 20:57 @morewhite 終わってないですよね…でもマニフェストの教育のあたり…ヤバさ爆発…。 #
  • 20:57 夜な夜な! #
  • 21:04 千葉って都会から田舎、商業から工業、農業に漁業、そしてサービスまでそれぞれの人口規模が大きいんだよな。なんですべてを面倒見られる政治家ってなかなか…。なので小さい地域に有力な政治家が点在する。そんなこんなで分裂知事選。 #
  • 21:34 森田健作の本名は鈴木栄治。本名使わなくていいのに違和感ある。 #
  • 21:44 @icd11559 そのまんま東はちゃんと本名で立候補したけど、森田健作は…。政治かも芸名ってのがなんかダメだったりします。なんか演じてるのかなって。 #
  • 21:57 @icd11559 そうそう!宮崎が好きなんだってのがつたわってくる。森田健作の場合は?千葉の成田空港に隣接地する芝山町に自宅を構えてるとはいうけど、生まれは東京の大田区とか。決まってしまったものは仕方ないので、あとは見守り声かけるぐらいだなぁと。 #
  • 00:33 BLOG更新 菜の花いっぱい400m!ちばの花島公園 tinyurl.com/cruq69 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)