今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:58 おはようございます。もう電車の中の人です。 #
  • 08:00 PHS300の設定が飛んでてあわててた。イーモバの接続先名とか覚えてないよー #
  • 08:01 @yusuke0927 おはようございまーす! #
  • 08:03 京都大阪神戸、三都の日と意味もなく言ってみることにします。 #
  • 08:04 @hejihogu いったらっしゃーい #
  • 08:40 この時間の品川駅は戦争。BGMは恋は戦争。 #
  • 08:43 @honeybear360 おはようございます。新しい環境づくりはたいへんだけど楽しいですね。 #
  • 08:45 そろそろ会社に到着です。今日は…ちょっとブレーキ踏みたい気分。がんばります~ #
  • 21:39 お仕事終わって帰ります。ブレーキ踏めたけど突っ走ってしまった(~_~;)疲れたなぁー。 #
  • 21:43 @threelz 遅レスすいません。多分どこかですれ違ってるかもしれませんね。ええ、あなたのそのうしろに…w #
  • 21:53 @honeybear360 @stonedpc @yusuke0927 ありがとうございまーす。ちよっとホームの端でふらついたのは内緒です。…こわかったよー。 #
  • 22:00 RT @gnue: ちなみに21年ぶりらしい tinyurl.com/d4bxuo カーネルサンダースの呪い、今年はとけるかな? #
  • 22:03 エクセルのイルカの鳴き声は環境破壊。! #
  • 22:21 @hoge_systemz グラフがきれいで気にいってます。気象情報の見える化って感じです。エクセルで外部データ取り込んで全国の天気一覧作って悦に入ってるぐらいなんで^ ^ #
  • 22:26 iPod touchでアニメ見てて画面がまっ暗になるとニヤニヤしてる自分の顔が映るのはコワイ。RT @iphonefan: 女性向け(?)鏡つき iPhone ケース。bit.ly/Vgxi3 [twicco.jp @takuja ] #
  • 22:27 @otenki_bot 千葉のあしたの天気おせーて! #
  • 22:33 @hoge_systemz 天気マニアで各地のアメダスやレーダー、ひまわりの動画にワクワクしてる人は多いはず。新聞のひまわりの画像切り抜きしてたなぁ。いい時代になりました。 #
  • 22:35 @otenki_bot おおきに! #
  • 22:50 外は風寒いよー。タッチ操作出来る手袋が欲しいなり。 #
  • 22:52 ハルヒちゃん8話みながら帰宅。二ヶ月分楽しめてお得。良いではないか酔いではないか! #
  • 23:12 ニュースゼロ トップが小沢一郎だったけどコメントもなく続けて不況の特集という不自然さ #
  • 23:59 iPod touchでニコニコみたいなぁ。パソコンは妻に乗っ取られてるし…( ; ; ) #
  • 00:03 オフ経験なしだ。どうも腰が重いです。家庭内&企業内引きこもりなんで…。 #
  • 00:10 実は母親の命日を先日忘れていて、たまに思い出して自己嫌悪するここ二、三日。 #
  • 00:23 パクチーハウスをばかちーハウスに空目した。自販機の間が私の定位置なのって。 #
  • 00:30 では寝ます。おやすみなさーい。Zzzzz #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)