今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:24 おはようございます。今日も東京は夏日の予報ですな。 #
  • 07:26 @keyboardmania おはようございます。やっぱりしましまモデルですねwbit.ly/goMSZ #
  • 07:27 なんか霧雨がちろっと降ってるような気がする。 #
  • 07:34 @Toyolina おはようございまーす! #
  • 07:45 さてハガレンでも見ようかな。ウインディ~。 #
  • 08:24 @karia なんかドコモもあわせて東京トンネル工事用に設置されてるとか。 #
  • 08:29 @species5618jp おはよーです。電車内のエアコン弱くてつらかったとです。 #
  • 08:30 さて会社。今週がんばります。週末は子供の運動会だなー。体力セーブモードで。 #
  • 09:31 @mila7 おはようございます。5分サボりちゅうw もう春の運動会シーズンですよー。うちの市内は八割型春です小学校。ちなみに自分の小さい頃は春一回と秋二回ありました! #
  • 09:35 @species5618jp ネクタイは夜あたまに巻くものですw!キッパリ! #
  • 09:39 @hoge_systemz 遅レスです。三倍速にはびっくりしたけど、なかなか信じられなかったなー。その頃にはCDチェンジャーがんばって買ってにんまりしてたなー。時代はカセットからCD、そしてMDへ #
  • 11:01 @hoge_systemz レコードをはさんで再生するポータブルwなのもあった!∩こんな本体の。 #
  • 12:01 うひゃー懐かしい。ミニコンポというかラジカセがこれでもかってくらいに大型化した時ありましたね。RT @hoge_systemz @otou 縦型プレーヤーが付いたミニコンポ bit.ly/OjTO8 #
  • 12:05 @hoge_systemz セイラさんの軟弱物!にドキドキしたのが今の自分の原点かもしれんw。 #
  • 12:09 @Echos 自分も土日はムスメのカラオケマシーン兼ゲームマシンになってます。iPod touchだけど。(^^;; #
  • 14:37 [B!] site:sankei.jp.msn.com 【ゆるキャラ図鑑】 – Google 検索: MSN産経ニュース掲載【ゆるキャラ図鑑】のGoogle検索リンク tinyurl.com/ormvdb #
  • 16:48 NHKの登坂アナ、通称麻呂は若白髪を染めるのを止めただけというが、ほんとかなー。 #
  • 19:54 まんじゅうコワイ movapic.com/pic/200905111954494a0803f95a484 #
  • 21:53 [B!] ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く – ITmedia News: たかしに よてめまっして もれうつに かどんうしてる! ・・・だめじゃん tinyurl.com/dza4f3 #
  • 21:53 [B!] asahi.com:タスポ、消えるタバコ店 導入一年-マイタウン宮城: 営業するなら工夫や努力が必要です。免許にあぐらでは・・・と思うが、寡婦への許可といった優遇事情もあったり。social-.. tinyurl.com/qn8kro #
  • 21:53 [B!] こだわりのタルト、ケーキのお店 – キルフェボンオフィシャルホームページ: 行きたい!食べたい!おいしそうなタルトいっぱい。 tinyurl.com/atbrvu #
  • 22:10 仕事おわりです。さあ、家に帰ろー。 #
  • 22:14 iPod再生したらなぜかボリューム最大だった!すんでのところでジャックを抜いてことなきをえた!こわかったよーヽ(;▽;)ノ #
  • 22:16 小夏ちゃんって何?buzztter.com/ja 小夏ちゃん, 辞任, 小沢, ドロリッチ, クーラー, キャラ, 早く, いわ, おかえりー, すぎる #
  • 22:18 把握した。RT @acqua_alta NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1242046300/ #
  • 22:19 @qiring タッチして生でいく迄読んだw #
  • 22:21 @honeybear360 @katudon @creamtea @stonedpc おつありがとーです!へろへろ帰りまーすヽ(;▽;)ノ #
  • 22:28 複数化リプライはよく考えると失礼かもしれないけど、Twitterfonがいちばんやりやすい。次は夏ライオン。Tweetie とTwittelatorはどうやるのか? #
  • 22:42 @nsi_tw おお!それ名機ですよね。自分は昨年末までW31Tの人です。W63CAにしたiPod touchな人です。結局イーモバとPHS300追加してるぐらいなんです。iPhoneのほうが絶対いいって! #
  • 22:42 Twittelator 未読が残ってる状態でリロードするとタイムラインが二重三重になってしまうのね。バグバグ~。 #
  • 22:46 @jiminynseries やっぱりそうですよね。保存できるっていうのにひとつだけだしなー。 #
  • 22:55 これがテレビをGoogleが飲み込み始めた第一歩だと気づくのにそんなに時間はいらなかった…なんて。RT @jumbo_tw ブラウザのCMって珍しいなー 【Google、日本発のChrome
    のCMをテレビで放送tinyurl.com/o3sauy#
  • 23:01 @nsi_tw 赤外線は悲しくなりますよね。でもあのフォルムは手に馴染むなぁー。やっぱり一台にまとめるのはいいと思いますよ。iPhoneだといつでも進化してくのがいい。といいつつ会社携帯も持っていたり。あー脱庭すればよかったー! #
  • 23:02 えー!もう23次ーもとい23時! #
  • 23:03 なぜか今日は初恋の子の誕生日だということを覚えてる。 #
  • 23:07 初恋なんて何年まえやねん! #
  • 23:08 @Idios あうあうヽ(;▽;)ノ #
  • 23:17 @nyjunkies もうすぐスカイマークも⁈ #
  • 23:17 @aromarron おやすみー! #
  • 23:18 さーて、家まで15分歩くかー。ビールちびちびしようかな? #
  • 23:21 @jiminynseries おかえりでーす。 #
  • 23:24 @07xi ヒールでべちべち でもOKです。 #
  • 23:35 iPhoneだと2chはBB2Cがスタンダードだけど、Safariでp2って人はあんまりいないのかな。自宅のデスクトップや携帯からも同じお気に入りやいたのレスを扱えるのはいいよー。 #
  • 23:38 帰宅ったー。ただいまー! #
  • 23:44 @nsi_tw @kunugiren ただいまー!ビール…いや発泡酒あけてご機嫌ですよ。 #
  • 23:45 @katudon ナカーマ\(^o^)/あんまり話題に乗らないので心配してました。便利便利ー。 #
  • 00:40 @Take_J 五年間だけかつて鳥取は島根に併合されてたそうですね。 #
  • 00:48 @species5618jp しっ!静かにして!聖子ちゃん録るんだからー!…あーアタマ切れちゃったよーw #
  • 00:51 @Take_J えーとWikipediaで廃藩置県、明治9年の合併をどぞ。リンクなくてごめんなさい。 #
  • 00:59 風呂はいんなきゃ。 #
  • 01:17 [B!] IMITATION GOLD – かつて、鳥取県は5年間だけ島根県に併合されていた…現代を生きる鳥取県出身者たちよ、愛しの郷土に目を向けよ!: 知らなかった!石川県、富山県、福井県はひとつの県だったんだっけ。 tinyurl.com/olgsrc #
  • 01:17 [B!] 廃藩置県 – Wikipedia: 一度は廃止されながらも復活した県(鳥取島根は合併してた)や薩長方でない都市は県名にならなかった(尾張名古屋は愛知郡)とかネタがいっぱい。 tinyurl.com/d5d3uk #
  • 01:37 風呂ったー。さっぱり! #
  • 01:38 タコスといえばドンタコス。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)