今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:33 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3ONjR #
  • 03:33 otou ff.im/-3ONjP #
  • 07:38 おはようございます。午後には雨やむとみて折り畳みででたら結構本降りの朝ですよー。 [mb] #
  • 07:52 @kunugiren @nyui508 おはよーございます! [NL] #
  • 07:59 すごい破壊力。女子高生のぷるぷるお肌になれるのか!RT 女子高生キムチ bit.ly/6UNBs [NL] #
  • 08:18 カバンを胸にかかえてるのって女性のかわいいシーンの上位にはいる! #
  • 08:40 月に還るかぐや姫か…。RT @googlenewsjp: 「かぐや」、月面に落下=貴重なデータや映像残し-観測1年半、使命終え・宇宙機構 tinyurl.com/lgymu8 [NL] #
  • 08:45 出社した。眠いけどがんばる。多分…。
    [NL] #
  • 08:45 @happylab おはおはー! [NL] #
  • 13:49 100÷7=14あまり2だけどさ、100÷-7だと?って昼下がり話題になる我が職場・・・。-15あまり5?-14あまり-2? #
  • 14:42 ドコモでモバツイ。ひとつ前に戻ると必ずリロードするの仕様でしたっけ?auはキャッシュなんだよな。 [mb] #
  • 16:47 からあげクン超チャーシュー風味 movapic.com/pic/200906111647264a30b68ef3bc5 #
  • 17:00 H・I・N・A ヒナギク ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 17:03 Twittelatot pro バージョンアップ!いわゆるコピペ置き場を持てるようになった。下書きにチェックいれとくとつかいまわせるみたい! twitpic.com/73sjx #
  • 17:03 で、これをコピペ! H・I・N・A ヒナギク ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 17:04 動画や音声アップはiPod touchなので関係ないやー\(^o^)/ #
  • 18:37 「女子高生キムチ」とは 建設会社女社長の挑戦 ff.im/-3QlsK #
  • 20:14 [B!] ねとらぼ:「女子高生キムチ」とは 建設会社女社長の挑戦 – ITmedia News: 建設会社の異業種進出だったんだ!農業進出などは聞くけどキムチとはびっくり。 tinyurl.com/krcxmh #
  • 20:41 現金輸送車でお届けだとさ!やりすぎっ。時事ドットコム:現金1000万円お届けします!=販売下支えへ大型企画-am/pm bit.ly/4HuCt #
  • 21:56 地図が読めない女性は萌え要素たりうるか? [mb] #
  • 22:06 この時間に仕事終わって、家ついたら明日になってて、風呂入って飯くって、エデンとけいおん!みて、朝起きてまた10時間後には会社いるってどうよ。ってなんか睡眠時間削る間違いが含まれてるけどさあ。 [mb] #
  • 22:17 会社脱出した。家に帰りますよー! #
  • 22:25 二郎 とびますとびます #
  • 22:58 @aromarron おつあり!ただいまです! #
  • 22:59 この電車なんだかクサイし、途中時間待ち長いし twitpic.com/746al #
  • 23:00 もーはやくかえりたいんだからねっ。 twitpic.com/746da #
  • 23:08 ハヤテのごとく‼ 10話みてる。ハヤテを歪ませたあーたんって?それにしてもラブコメ路線はいいなぁ。 #
  • 23:11 @weakboson 尿はやだなー。シートに?こちらはカビくさいんです。エアコン悪いのかなって。 #
  • 23:29 この表情にめろめろです。H・I・N・A ヒナギク ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! twitpic.com/7483q #
  • 23:30 これも!H・I・N・A ヒナギク ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! twitpic.com/74877 #
  • 23:31 いい年こいたおっさんだって、好きなものは好きなんだよっ! twitpic.com/7489s #
  • 23:36 自宅に帰宅したオタク。ただいまー! [NL] #
  • 23:42 @jiminynseries ただいまです! [NL] #
  • 23:47 そういえば今年からだっけか、平成生まれが入社してきたのって。RT @maybowjing: こんばんは平成生まれです。 [NL] #
  • 23:49 平成元年は高校三年生だっけかな。平成の年号で初めて卒業証書もらったんだぜ。どーでもいいけど。 [NL] #
  • 23:50 あの平成の小渕さんがその後総理になって亡くなって、その娘さんが議員さんってのもなー。 [NL] #
  • 23:53 メモ 東のエデンは0:45~ けいおん!は1:59~ [NL] #
  • 00:45 東のエデン待機!わくわく #
  • 00:45 菅野美穂のヌードなつかしいなぁ #
  • 00:46 はじまった!
    [NL] #
  • 00:50 恋する咲、かー。 [NL] #
  • 00:51 神OP! [NL] #
  • 00:52 ビール片手に柿野種食べてエデン見るしあわせ。 [NL] #
  • 00:52 otou ff.im/-3R4XT #
  • 00:53 初回版CMおもしろいなー [NL] #
  • 00:56 あとーとあそーかけてんのかい [NL] #
  • 01:00 ジュイスってbotだったらどうしよう。 [NL] #
  • 01:02 脳科学だもんなー。 [NL] #
  • 01:03 たまには自分にご褒美を!ノブレスオブリージュ [NL] #
  • 01:04 うにゃーやっぱりーじゅいすー [NL] #
  • 01:06 思いっきり東のエデンは現代社会をたたっきってるんだなー。 [NL] #
  • 01:10 あれ?ジュイス? [NL] #
  • 01:11 もう何が何だかー! [NL] #
  • 01:14 映画へ続くってのも困るよなー。東のエデン。 [NL] #
  • 01:18 ビールがいい感じなんで、東のエデン最後のほうでおいてけぼりくらったばけらったー。あとはけいおん!待機。 [NL] #
  • 01:19 @jumbo_tw 受理されました。素敵な睡眠をむさぼる救世主たらんことを。 [NL] #
  • 01:20 なぜか笑介!ってまだやってるの? [NL] #
  • 01:21 @katudon 動画とか音声とかアップできるようになったり、下書きにいつも使える下書き持てるようになってますよ。コピペ保管庫のように。 [NL] #
  • 01:27 どんどん増えとる!RT @MataAnimeMiteru: さっきフジテレビで流れた「東のエデン」をみてたついったらーは171人でした [NL] #
  • 01:28 @katudon チェック入れとくと使い回しできますよー!気にいったのをコピーして、下書きにして、チェック入れて使い回すって感じです。 [NL] #
  • 01:59 けいおん!待機っ。 [NL] #
  • 02:00 あずにゃーん [NL] #
  • 02:07 服着せギターかわいい [NL] #
  • 02:08 レフティフェアかい [NL] #
  • 02:11 澪のやだ!がかわいい [NL] #
  • 02:12 あるふぁるふぁー [NL] #
  • 02:14 律のジェラシーだなー [NL] #
  • 02:16 あずにゃーんw [NL] #
  • 02:20 いいなあ。いいともだちだなぁ。 [NL] #
  • 02:24 放課後ティータイム! [NL] #
  • 02:28 えー!最終回!!!!! [NL] #
  • 02:31 otou ff.im/-3RiQz #
  • 02:31 otou ff.im/-3RiQx #
  • 02:31 otou ff.im/-3RiQu #
  • 02:32 @ichiyonnana なにそのハヤテ!! [NL] #
  • 02:33 otou ff.im/-3RiQB #
  • 02:36 おれのiPhoneを彼女のMacだとなんだかエロい…。RT @phase807: 彼女のiPhoneをおれのMacに同期させてみた。 [NL] #
  • 02:49 先週は523人だったよ。100人増えたんか!RT @MataAnimeMiteru: さっきTBSで流れた「けいおん!」をみてたついったらーは622人でした [NL] #
  • 02:52 またアニメみてる関東 怒涛の13連発でした! [NL] #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)