行きはよいよい帰りは怖い…


otou otou: ……20分たつけど、四階駐車場から脱出できない…イトーヨーカドー幕張店
elle_zo elle_zo: @otou 前にスーパービバホーム三郷店駐車場から出られなかった事がありますorz やっぱり20分~30分くらい掛かったかなー(´A`)
otou otou: @elle_zo よくいくとこなんですが、こんなのはひさしぶりです。やはりクリスマス前で日曜日の夕方なんだなあ。こういうときは平面に止めるべきでした。無念ー><
otou otou: ようやく四階から螺旋通路にきた。が、まだまだ先は長い…イトーヨーカドー幕張店
4649snb 4649snb: @otou 凄い混みようですねえ。ガンバ!
otou otou: あのう…もうすぐ一時間です…駐車場脱出できない…イトーヨーカドー幕張店
happylab happylab: @otou 大丈夫ですか・・・なんでそんなことに [きゅんきゅん]
otou otou: あと少しあと少しで脱出!
otou otou: ようやく駐車場外に出られたなう……クリスマスや年末年始、お盆は駐車場の出口の近くにクルマを止めようねっorz
otou otou: @kenken610 @happylab @4649snb @elle_zo 脱出できましたよー(泣)全俺が泣いた映画化だー
elle_zo elle_zo: @otou オツカレsummer!

powered by ツイポーート/twport

まったくヒドイ目にあいました!

こんなに時間がかかったのは初めてです。

近隣道路の混雑って行ってましたが、ぜったい誘導も下手だったんだろうなぁ。

いっしょにいったムスメもたいへんだった

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)