サンタを信じるこどもたち


  • otou otou: こどもたちのあいだでサンタおとうさん疑惑があがってて、プレゼント何が欲しいかぜんぜん教えてくれないという同僚A^^; 12:13 from Tweetie
  • otou otou: ムスメさんが書いたサンタさんへの手紙には「これをよんだらサインしてください!」と書いてあるというセンパイ^^; 12:17 from Tweetie
  • otou otou: 絶対にサンタさんをつかまえるんだー!ってワクワク張り切ってたけど24の朝にくるのか25なのかわからなくなって眠れなくて、イブの晩は爆睡しちゃったムスコさんのいる同僚B^^; 12:19 from Tweetie
  • otou otou: サンタさんを信じてもらいたくて、でもプレゼントの希望を調整しなきゃいけなくて、仕方なく英語でメールを書いて「ほら!サンタさんがこのプレゼントどうってお返事きてるよー」ってやった我が家^^; 12:21 from Tweetie
  • otou otou: @shin_itk なぜかお母さんにはプレゼントを教えてるそうです^^; 学校でこの時期はサンタさんがいるよ派といないよ派の抗争が大変なんだとかw 12:24 from Tweetie
  • otou otou: @Akula88 @kenken610 実はそれムスメに指摘された!テレビかなんかで見たらしく「さんたさんはほくおうのひとなのに、えいごよめるの?」ってw 世界標準語は英語だよーっていってごまかしたよ\(^o^)/ 12:39 from Tweetie
  • otou otou: ムスメは世界サンタ協会ってのがあって、日本を担当してる日本人のサンタさんたちがそれぞれの担当区域のプレゼントを配ってると思ってるらしい。それなんてクロネコ佐川?!^^; 12:39 from Tweetie
  • otou otou: @shin_itk 信じてるふりでもとーちゃんかーちゃんはうれしいもんですよー^^; よろこんでもらいたいんでね! 12:41 from Tweetie

powered by ツイポーート/twport

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)