今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 04:19 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/7giMy4 #
  • 06:45 #smartsleep 起きた。おはようございます! #
  • 07:26 @yumerapport @b_7 おはようございますー! #
  • 07:29 月曜朝から雨だとなんかやだなぁ。 #
  • 07:31 Tweetie2 バージョンアップ完了!完了!完了! #
  • 07:31 いかにもバグがなおってないようによそおってみたw #
  • 07:33 ちゃんと日本語は大事なことなので二度いうよ!バグ直ってた。まだFlickrを設定できないのは残念。 #
  • 07:44 学校指定のきみどりジャージを合わせるスカートJK… #
  • 07:44 Tweetie2 のギャップ表示もおもしろいな。 #
  • 07:48 Tweetie2 のリスト機能もついた。これでニュースまわりをまとめられるかな。 #
  • 07:49 公式RTされたポストは右上にアイコンつくのね。Tweetie2 #
  • 07:56 ジオタグは明示されんのね。あれ?引用表示が変わったし選べないし… / Tweetie2の
    ジオタグてすと! /via @yteppei #
  • 07:59 朝なのでズームイン見てツイッターはじめたほ物好きJKは僕をフォローしなさい /via @Toyolina ホモになってる!ウホッ #
  • 08:03 RTじゃなくてQTだな。おはようございます QT: おはようございます QT ズームインを見て Twitter を始められた方、おはようございます! /via @kengo /via @kogure #
  • 08:07 ツイッター始める人増えるのかな。どんどんフォロー増やして、タイムラインを全部見なきゃになって破綻する流れにならないように…。まだはじめない同僚もこんなに読むのーって反応してた。その時をざっと見なんだよねー。 #
  • 08:08 公式RTができない!Tweetie2 ! あ、Webを英語設定にしてないからかな? #
  • 08:09 @daiyori Webで英語設定にしてないからかな? #
  • 08:12 できたよー!QT: 公式RTができない!Tweetie2 ! あ、Webを英語設定にしてないからかな? /via @otou 英語設定で可能ですか? /via @daiyori #
  • 08:13 @species5618jp おはよーげつよーどうよー?!w #
  • 08:16 ズームインあはっ?! #
  • 08:21 @species5618jp なおってる!なおってる!なおってる!…あれ?w #
  • 08:40 それにしても銀糸町から新橋までの総武線快速…。電波拾わないなぁiPhone…。 #
  • 08:40 自動放送になっちゃったんで、急病人のため停車していまぁす、っていう女性車掌さんのアナウンスが新鮮でちょいと萌えます。 #
  • 08:40 やっぱり引用コメントは最初にいれたいな。QTもいいけど、” “で囲むほうがわかりやすいかな。元々のTweetie2の仕様に戻ってほしい引用。 #
  • 08:40 Tweetie2 モバイルブラウザ設定できるんだ。Googleとカスタム設定ができるね。サクサク見れるよー。 gdzl.la/7jjUTo #
  • 08:43 いつもねキャベツを超えるって何よ?っておもうんだ。 #
  • 08:49 君を乗せて!ウホッ “男10人くらいでラピュタの「君をのせて」を裏声で合唱する夢見た /via @s1tutu985 ” #
  • 08:52 出社した!これで11月も終わり。といってもあんまり変化はないかも。でもがんばる。では! #
  • 09:50 @yumyum おは出社ありがとー!月曜日も師走もなんて早いんでしょうねぇー #
  • 09:52 コンプライアンス的には「法連想」もいいキーワードだな。何をするにも法を意識しようぜ!って感じ。 #
  • 09:54 @Karip31 なんで印刷とか手入力にこだわるんだろうねえ。効率化すると仕事なくなるって抵抗勢力いるんだよね。 #
  • 09:56 @kengo あいかわらず自分もスペースいれちゃう。寂しさもあるんでダブルうちもやっちゃう!やっちゃう!ww #
  • 11:35 お昼はあったかおでんにするよー。って70円の時ぐらいしか買ってないかも… #
  • 12:20 まとめてみた「長旅トラバター」 うちのは全然うごかんのだけど。togetter.com/li/1260 #
  • 12:22 本屋でみつけた。これおもしろいわ。いまさらかな?乙女の日本史:アマゾン:本 bit.ly/5uWyUJ #
  • 12:25 @smokeymonkey 高校の吹奏楽では教則本を一冊やってたなぁ。独りでたたいたり、二人で組み合わせてたたいたりするのもあった。あれなんだったっけ? #
  • 12:26 とりあえずボーナスもらえた。これでなんとかなる!なんとかする! #
  • 12:29 ボーナスの金額っていろいろ例えがあるよね。給料何ヶ月分は当然として、彼女の足のサイズとか、彼女の高校の偏差値とか、彼女のバストサイズとかウエストとか… #
  • 12:31 お前の胸のサイズぐらいボーナスほしいなぁーって妻に言ったら、トップ?アンダー?上下差は大きいよ!って返された。 #
  • 12:32 さりげなく自慢されたがそこまでは手に入れらんないわ orz #
  • 12:32 ドラえもんのバストウエストヒップぐらい茄子をくれ! #
  • 12:33 @miwarin 幼児ーってひとも多分すくないw #
  • 12:42 @kaede_a_a3 @shengfa Webの設定画面で言語を日本語から英語に切り替えると幸せになれるよー! #
  • 13:00 @daiyori あれれ?WebではRTできますか?それぞれの発言の右側、リプライのあたりにグルグルRTマーク選べますか? #
  • 13:42 @smokeymonkey これを使って練習してたなと思い出した。渡り廊下の手すり部分をタカタカたたいてたっけ。Amazon.co.jp: 打楽器教則本 小太鼓・大太鼓編 (全音吹奏楽器教本 9) j.mp/6FndF4 #
  • 15:26 新婚さんの妻が新型インフルに感染。問答無用で旦那もこっちくんな!と出勤停止。だって新婚濃厚接触者だもんなー #
  • 15:31 @#
  • 15:33 @honeybear360 そうそう!URLがFlickrじゃないからやめたんだっけ^^; #
  • 15:49 @honeybear360 Echofon みたいに連携できるとイイなぁー。それだけのためにホーム画面に置いてるんですよー。 #
  • 16:35 @honeybear360 エラーでますね。試しにやってみたらできなくなってしまった……ううう #
  • 18:51 スケバン刑事が透け板デカになった #
  • 18:54 スケバン刑事は南野陽子な人です。 #
  • 18:55 @Toyolina すげーなぁ。出勤前の営業なのかなぁ。 #
  • 18:57 そっちの方がええなぁー QT 透けパンじゃないんだ! RT @otou: スケバン刑事が透け板デカになった /via @Toyolina #
  • 19:02 @hazuma とはいえコンビニってもう一つのお客さん=加盟してくれるオーナーさんがいて、そのための差別化ってのもあるんですよねー。たいした違いもないのにね。 #
  • 19:04 激しく同意!”安いカップラーメンでホームラン軒みそは最強だと思うんだ。物価が上がる前は麺づくり塩も最強だと思ってた” /via @yohu #
  • 19:07 神社の階段から転げ落ちて男女中身が入れ替わるシチュエーションを教えてくれた大林監督ありがとう! #
  • 19:32 仕事終わり!お先に失礼しまーす。 #
  • 19:34 @kochie 乙ありー。お?!アイコンがスノーバージョン?! #
  • 19:41 容赦ないわ… “Googleがひどいwww j.mp/7kf5sN ” /via @yukatan #
  • 19:44 @kochie 真っ白に燃え尽きてるようです……w #
  • 19:50 「踏み台にされるのにドムは三体も必要なんですか?二体じゃダメなんですか?」 #
  • 20:00 Google先生に「もしかして」って聞くとパート2って歌い出すの? #
  • 20:00 それって赤オニ青オニ?!”三歳児「パパー、赤いママと、青いママと、どっちが好き?」いやまず前提がおかしい。 /via @smokeymonkey ” #
  • 20:02 @WG_koro おつかれさまー! #
  • 20:04 自分が含まれてたリストをフォローしてみてたけど、ちゃんと使えるリストを登録しとかないと意味ないな。Tweetie 2 でリスト使えるようになったけどダラーっと並んでると鬱陶しいわ。 #
  • 20:08 時間がくるとフロアの電気が半分ぐらい消えるんだけど、これすごく精神的に暗くなるわ。席によっては真っ暗でさ。その部署への光のあたり方と連動してる気もしてくる。 #
  • 20:42 会社近くでナンパしたトラバターを自宅近くで放流するお仕事終わり。 #
  • 20:43 テレコミ盛んだった頃、気にいらない娘を九十九里とか奥多摩に放置するとかしないとか聞いたような気がする。 #
  • 20:54 Birdhouse というツイッター連携のメモアプリ。Tweetieとも連携するのね。 flic.kr/p/7jp9Rv #
  • 20:59 帰宅したよ。ただいまー! #
  • 21:03 @gadguard @Josef02 ただいまですのー! #
  • 21:07 「明日から しわすでございまーす!」「おさかなくわえたさざえさーん」って続けてくれたムスメ大好き! #
  • 21:30 @sierra7 おかえりー! #
  • 21:32 う。おととい買った。でもいいソフト。PCいらね。”iPhoneアプリでは一番評価の高い動画編集ソフト「ReelDirector」が24時間限定で900円→600円になってます。 bit.ly/66QJvS /via @suizou ” #
  • 21:36 埼玉県の県庁所在地は浦和!住んでた十五年前から変わってない頭ん中 #
  • 21:38 @suizou 簡単なタイトルつけて、トラジション加えるともう立派な作品ですよね。写真のスライドもいけるし、アテレコwもできますねー。iPhoneでこと足りちゃいますー。 #
  • 21:43 iPhoneで撮影してReeldirector で作ってそのままYouTubeにあげてみた。PCいらね!ちょっと長くなって失敗だけど。手軽に編集できるのいいね! ふらり稲毛海浜公園 j.mp/65MoTP #
  • 21:44 残酷な天使のゼーレ #
  • 21:58 残酷な天使とベーゼ #
  • 22:27 タマホーーーーーーーーーーーーーー~ーーーーーーーーーーーーーーモ #
  • 22:53 ようやく読んだ。釜山でも海外旅行なんだよな。保険は忘れずにという話。 : 韓国病院「遺体返す代わりに1500万円支払え」の件まとめ B! j.mp/7PceWG #
  • 22:59 とけるシベリア!永久凍土が溶け出し地面がゆがむ、建物がゆがむ。テレ朝みてる。 #
  • 23:03 地球温暖化って長い地球の歴史の

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)