”あたしの歌を聴け!ビシッ!”マクロス劇場版みてきたよ


最近iPhoneがマクロスの音楽をシャッフルで呼び出してくるんです!それで気持ちが盛り上がってしまいつい(^^ゞ本日劇場版マクロスFイツワリノウタヒメを見に行ってしまいました。たのしかったですよー。

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

今回はシェリルの話ですね。途中いい感じに惚れます(^^ゞランカは…完結編におあずけですかね。乞うご期待です。

otou otou: マクロスみたよ! http://movapic.com/pic/200911242108514b0bccd3d2728
otou otou: マクロス見てきた。しばらくネタバレしない程度につぶやくのでごめんなさい!!
otou otou: マクロス これもありだなー!という印象。放送をそのままなぞったものじゃないので。
otou otou: 事前のインプットほとんどなくいったのもあるんだけどw こんなにオリジナルストーリーだとはしらなかった。。
otou otou: あまり語られなかったシェリル、ランカ、そしてアルトの物語はなるほどーって感じ。
otou otou: シェリルもランカも歌はいいね。シェリルはライブだけど、ランカの扱いもなかなかw サントラで全部聞きたいわ^^;
otou otou: 登場人物のお約束シーンはスクリーンでみると鳥肌です!オズマの目とか狙撃とかうぉー!とかとりゃー!とかキャノンとかとかてん…
otou otou: 今回はw ランカよりシェリルを堪能しました。エロくなったアルトには反応しませんでしたがw
otou otou: それにしてもシェリルはいくつなんだい!と小一時間…。緊縛に触手でデレてんだぜ!もうしんぼうたまらん。
otou otou: そもそも2クールをどうやって2時間に?!ってドキドキしてた。結局そういうこと。事前に知っておけば安心してみられたなぁーと。
otou otou: でもなんとなく、キャラクターの絵が雑だったような気がする。なんか表情が豊かでないんだなぁ。
otou otou: これ大反対くらいそうだけど、けいおん!ライブ映画あったらみにいくわ。音楽さいこう!! class=”twport_meta”>2009/11/24 21:46:37 from Tweetie

powered by ツイポーート/twport

みなさん!エロいアルトに反応w

otou otou: 今回はw ランカよりシェリルを堪能しました。エロくなったアルトには反応しませんでしたがw
Ruhasama Ruhasama: アルトはエロくなってるんですか?シェリルはわたさんw。てか、そんな展開なの?緊縛って。RT @otou: 今回はw ランカよりシェリルを堪能しました。エロくなったアルトには反応しませんでしたがw
minaduki611 minaduki611: エロいアルトとか見たいに決まってるじゃないかああああああシェリルは渡さんw RT @Ruhasama: アルトはエロくなってるんですか?シェリルはわたさんw。てか、そんな展開なの?緊縛って。RT @otou: 今回はw ランカよりシェリルを堪能しました。エロくなったアルトには反応
Ruhasama Ruhasama: シェリルもエロいのかw。ワクワク…ってどんな映画なんだろうw?RT @otou: マクロスで思ったけど、音楽しっかりしてるとききごたえある。未来のライブってあんな感じなのかな?って擬似体験。それにしてもエロいぜシェリル…。
minaduki611 minaduki611: 確かに黒兎のシェリルはエロいですよねw RT @Ruhasama: シェリルもエロいのかw。ワクワク…ってどんな映画なんだろうw?RT @otou: マクロスで思ったけど、音楽しっかりしてるとききごたえある。未来のライブってあんな感じなのかな?って擬似体験。それにしてもエロいぜ
otou otou: @Ruhasama エロいアルトに出会えました!さすが女形というかなんというか…かっこいいとこももちありましたよー。
otou otou: @minaduki611 ダメ!シェリルは隣で寝てるからw エロいアルトお楽しみにー。
otou otou: @minaduki611 緊縛!緊縛!w 結構最初ビビりましたー。
Ruhasama Ruhasama: あ、エロいアルトってそう言うことねw。僕はまた、ひひひーとか言ってシェリルに襲いかかるのかとw。RT @otou: @Ruhasama エロいアルトに出会えました!さすが女形というかなんというか…かっこいいとこももちありましたよー。
otou otou: @Ruhasama あ、実際とびかかってました…。あのシーンは、はい!とーちゃんでも飛びかかります。グルるるー w

powered by ツイポーート/twport

CD欲しいなぁ。下積み時代のランカ!

otou otou: これいい!RT @Decors1215: Now Browsing: 中島愛(ランカ・リー)/劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」 “ランカ・リー” 下積み時代に発表されたラブリーなCMソング – http://bit.ly/7qtXDX
Decors1215 Decors1215: @otou 開拓重機とダイナム超合金も収録されるなら欲しいところです

powered by ツイポーート/twport

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)