今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:40 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/502BYX #
  • 06:51 起きた。おはようございます!! #
  • 06:53 @cqa02303 おはよーです! #
  • 06:56 @emakko 24時間だっけ?おつかれさまー! #
  • 07:33 @yumerapport おはよーかよーび! #
  • 07:39 金属よりも丈夫で衝撃も吸収する繊維でできたガードロープをNHKでみた。よりよりしてロープつくる機械に萌えた。経年劣化はどうなんだろ?ってのと道路につかわれるにはそれこそいろんなネゴ必要なんだろうな。建前は実績がーとかいっちゃって。 #
  • 07:49 電車に乗りこんだらiPhone画面がすっとくもった。うー。結露あるのかなぁ。 #
  • 07:56 @sue_sue おはようございます!夏場も汗なのか滑らなくてやでしたねー。 #
  • 08:23 とある科学のレールガン8話みた。今回は破壊力がレベル7に到達でした。朝からマズイです。僕も気づけばレベルアッパーです…。びりびり。 #
  • 08:27 iPhoneでカーリングやりたい。パズルゲームみたいな感じで。フリックであの動作できないかな。レレレノレー。 #
  • 08:36 少し寝違え気味で不快…。仕事したくない。 #
  • 08:45 出社した。ねーぼうじんさんみたいに午前休みたい…。でもがんばる。では! #
  • 16:12 下世話な記事だけどw 女性と男性の視点の違いをよく考えようという話。小林麻央は「清純」か!? あの市川海老蔵を落としたその処女性 – livedoor ニュース B! j.mp/6G7zLX #
  • 16:25 おやつの時間ー。春以来はいたスボンがきついのは気のせい。だって育ち盛りだもんねー!…orz #
  • 16:28 @aduka ジュースでも飲み会できるし!みなさん浪人で成人ならもんだいないし!気をつけてねー。 #
  • 16:30 見えないものって不安だよね。原子力発電自体は蒸気タービンなんだろうけど、放射能は見えない、だから不安。愛も見えなくなると不安になるのと同じ…?! #
  • 16:32 そうだ!Latorがバージョンアップしてたんだっけ。つかってみよー。 #
  • 16:35 Lator リストが使えるね。これならグループ分けも便利ー。 #
  • 16:38 同年代にはチャットみたいなのって説明で理解されるなぁRT @solar1964: 中年世代がわりとツイッターを気軽に使いこなしてるのは、過去の似たようなメディア体験があるから。対して20代以下は、ツイッターをメディアというより、もうちょっと個人的なツールとして使ってる感 #
  • 16:38 lator 操作とか読み込みがなんとなく早くなってる。 #
  • 16:41 大学一年次のメンバーと四年生になって飲み会!と把握したー。 #
  • 16:43 やっぱり下にひっぱって更新しようとしてしまうわ。慣れはこわい。 #
  • 16:45 マイトラバターはずっと新宿歌舞伎町でくだまいてたけど、ようやく旅にでてくれた!神奈川県到着。小田急に乗ったのね。どうせ飲むなら箱根ではこーね! #
  • 16:47 ことあるごとにRTしとく… RT @bmbqwq 今度から、誰かと会ったり出かける時は、「旦那と」って付ける事を閃く。「旦那と飲んでるなう!」「今日は旦那とオフ会!初めて会うからドキドキー!」など。 #
  • 16:48 映画見に行くなら今週だな。2012にするかマクロスにするか。今日にするか明日にするか…。 #
  • 16:50 ちーばくん…仕事は… RT @chiibakun2010 ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ #
  • 16:58 なんだかかわいい(^^ゞ HootSuiteのメンテナンス画面 on Flickr – Photo Sharing! j.mp/8rB0AU #
  • 17:01 コーヒー野菜ジュースオレンジコーラ…なんだかいろいろトレイにのせた男性とエレベータで一緒になった。その数10個以上。女性の多い会社のフロアでおりてった。大変なんだなぁ。 #
  • 18:16 仕事終わり。お先に失礼します! #
  • 18:23 @ayagane おつありでーす! #
  • 18:26 しゃべったーダウンロードしたものの試してみるチャンスがない!電車の中ではつぶやけないー! #
  • 18:28 しゃべったーは起動時のクチビルおばけにひく…。ウイークエンダーって感じ。なついけど。 #
  • 18:30 これからマクロスみにいくよー\(^o^)/早く上がるの(とはいえ定時)つらかったよー #
  • 18:32 つらかったのは雰囲気ね。自分の仕事はおわったけどね。 #
  • 18:34 有楽町で乗り替えるのはどこだー。 #
  • 18:39 乗り換えぐちに迷った… #
  • 21:08 マクロスみたよ! movapic.com/pic/200911242108514b0bccd3d2728 #
  • 21:09 マクロス見てきた。しばらくネタバレしない程度につぶやくのでごめんなさい
    !! #
  • 21:11 マクロス これもありだなー!という印象。放送をそのままなぞったものじゃないので。 #
  • 21:12 事前のインプットほとんどなくいったのもあるんだけどw こんなにオリジナルストーリーだとはしらなかった。。 #
  • 21:13 あまり語られなかったシェリル、ランカ、そしてアルトの物語はなるほどーって感じ。 #
  • 21:16 シェリルもランカも歌はいいね。シェリルはライブだけど、ランカの扱いもなかなかw サントラで全部聞きたいわ^^; #
  • 21:20 登場人物のお約束シーンはスクリーンでみると鳥肌です!オズマの目とか狙撃とかうぉー!とかとりゃー!とかキャノンとかとかてん… #
  • 21:23 今回はw ランカよりシェリルを堪能しました。エロくなったアルトには反応しませんでしたがw #
  • 21:23 それにしてもシェリルはいくつなんだい!と小一時間…。緊縛に触手でデレてんだぜ!もうしんぼうたまらん。 #
  • 21:24 そもそも2クールをどうやって2時間に?!ってドキドキしてた。結局そういうこと。事前に知っておけば安心してみられたなぁーと。 #
  • 21:25 @Ruhasama まさに東のエデンの舞台の豊洲でした。これも楽しみです! #
  • 21:27 東のエデン。豊洲にて! movapic.com/pic/200911242127124b0bd1201bd53 #
  • 21:29 @jiminynseries 見てきましたよー!シェリルのエロさにまいりましたが^^; #
  • 21:30 でもなんとなく、キャラクターの絵が雑だったような気がする。なんか表情が豊かでないんだなぁ。 #
  • 21:39 @kochie あだすのうだをぎげー!(田舎コロニー仕立てww) #
  • 21:39 @jiminynseries 最後はマァァクゥゥロォォォスゥゥって感じの大迫力でしたね!ミシェルよかった… #
  • 21:42 @t_ita しばらくまた聞いてなかったシェリルとランカを聞きまくりそうです。あたしの歌を聞けー!ビシッ orz #
  • 21:45 マクロスで思ったけど、音楽しっかりしてるとききごたえある。未来のライブってあんな感じなのかな?って擬似体験。それにしてもエロいぜシェリル…。 #
  • 21:46 これ大反対くらいそうだけど、けいおん!ライブ映画あったらみにいくわ。音楽さいこう!! #
  • 21:51 豊洲のユナイテッドシネマズ…迷子になったのは内緒(はぁと) ノースとかサウスとかパッと読めんぞ! #
  • 21:52 有楽町て有楽町線に乗り替えるのも迷ったのは内緒(はぁと)無じるしの方までいかなくてもよかったのねー。 #
  • 21:53 どっちの駅も歩きまくって大汗かいた。まいった。 #
  • 21:54 チョコの手線という呼び名を覚えた!最高! #
  • 21:59 @Ruhasama エロいアルトに出会えました!さすが女形というかなんというか…かっこいいとこももちありましたよー。 #
  • 22:00 @minaduki611 ダメ!シェリルは隣で寝てるからw エロいアルトお楽しみにー。 #
  • 22:01 @popona その三つの駅が一緒ってのがほんとイナカーにはよく分からずツライです^^; #
  • 22:03 @minaduki611 緊縛!緊縛!w 結構最初ビビりましたー。 #
  • 22:07 @RO_BoB いやいや^^; 好きなだけですよー。実写よりも表現力豊かなアニメが好きなだけですよー。 #
  • 22:08 @Ruhasama あ、実際とびかかってました…。あのシーンは、はい!とーちゃんでも飛びかかります。グルるるー w #
  • 22:11 @popona 東京駅の地下ホームならホームの戦いなんですが^^; 今でも地下鉄乗換マップってあるのかな?ちょうど予備校生の頃はやった、駅のどこに乗ったら乗換がどの駅でくっついてて楽々ってわかるマップー。なつかしいー。 #
  • 22:12 @honeybear360 北斗星乗ったことあるですかー!! ガラッ) #
  • 22:13 これいい!RT @Decors1215: Now Browsing: 中島愛(ランカ・リー)/劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」 “ランカ・リー” 下積み時代に発表されたラブリーなCMソング – bit.ly/7qtXDX #
  • 22:17 @kenken610 初音ミクのライブもいいなぁ。最近じつはライブに行きたい熱がジワジワきてる。 #
  • 22:19 @Decors1215 あのシーンだけ切り出して毎日見たいぐらいです。ネタ曲たまらん! #
  • 22:21 @honeybear360 いいんだいいんだー!くやしいから寝台特急カシオペアをググって虫歯にならないおかしをたべちゃうもんねー!というのはさておき、子供の頃の憧れのブルトレがどんどんなくなってくのは切ない…。
    #
  • 22:23 うはっ。どしゃぶり土砂降り! #
  • 22:24 バス乗ったけど意味なし。家につくまで濡れぬれですわ。 #
  • 22:26 帰宅した。ただいまー! #
  • 22:36 @Josef02 @b_7 @myrmecoleon @Toyolina @sinhrks @happylab ただいまですよー! #
  • 22:41 @kenken610 ライブいいなぁ。音圧に翻弄されたいです!ライブの人もツイッターなんですね。そういう楽しみもあるなぁーいいなぁー! #
  • 22:42 @kochie 見なくても大丈夫かもしれない。ある意味べつもの。だけどネタを見つけるたのしみ減るかも。 #
  • 22:42 @honeybear360 どうせなら八九寺に会いたかったーw。いったんなぜかGoogleマップにしたがって一番奥に行っちゃったです…。おかげで19時まわっちゃってましたよー。楽しみにしてた予告編を見れなくて残念っす。 #
  • 22:43 あー送ってなかったリプライ送っちゃったー。ごめんなさあーい!い! #
  • 22:44 @arayama ただいまですよー!! #
  • 22:51 @honeybear360 品川駅を使う人なんで、銀河がなくなった時は衝撃でした!上野から急行能登麻美子は…とおもったら客車じゃなくなっててびっくりしたです。 #
  • 23:06 @honeybear360 のんびり旅をしたいもんですねー。お仕事関係でいろいろお出かけしててうらやましいとです^^; 急行能登麻美子wは、終電逃したリーマンが乗って寝過ごして気づいたら金沢ってのに萌えますわー。 #
  • 23:08 スカパー!ムービープラスでオーシャンズ13みてた。最後は痛快ですな。 #
  • 00:52 ”あたしの歌を聴け!ビシッ!”マクロス劇場版みてきたよ → am6.jp/4BE3Ml #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)