今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:24 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/5whCtB #
  • 06:53 起きた。おはようございます! #smartsleep #
  • 07:53 @xpavlovx おはようございます!これはいい睡眠ですね!w 自分はグッスリープな深い眠りの時間が短いとです…多分いびきが… #
  • 07:54 @suizou おはようございます!この冬一番の寒さだったとか。ホントさむいさむいー! #
  • 07:56 @honeybear360 おはようございますー。ググる日本語便利ですよね。ええっ!て変換もでてくるし、なにより一度変換した候補がサジェストされるのがもうラクでラクで^^; #
  • 08:02 @odeki おはようございますー。始発のお帰りのようで。お仕事おつかれさまです^^; 朝日がまぶしいですねー #
  • 08:02 @popona ぽはよーですよー! #
  • 08:03 @kumamic おはよーかよーび! #
  • 08:04 @Toyolina おはよーです。おっさんと女の子のフラグを邪魔してるのが @Toyolina さん?!w #
  • 08:06 今日の睡眠グラフ。深い眠りの時間が短いなぁ。 gdzl.la/7mhAh1 #
  • 08:06 @Toyolina おしくらまんじゅうおされてなくなー。 #
  • 08:09 @honeybear360 えいとっくやIMEががんばって作った辞書をネットの世界から検索エンジンからぶっこぬきってのも、よく考えるとなんだかなぁという意見もわかる。でも言葉なんてほんとはタダで、その組み合わせで価値を生むんだーとかよくわからなくなってきてるー #
  • 08:11 @honeybear360 日本語変換ソフトの行き着く先は、辞書のOnlineアップデートと辞書検索連携、あとはパーソナル化ぐらいですかね。するとググる無料語登場で全部カタついちゃうなぁ。 #
  • 08:15 SleepCycleClock でパッと目覚めてもつい二度寝して、Smartsleep の念押しアラームで目覚めて、自動でおはようポストしても、起きるのはその15分後というオチ。 #
  • 08:18 @honeybear360 地図の世界もググる地図で大きく変わっちゃいましたね。CDロム何枚組で提供されてたのはいったい何だったんだろうなぁー。次のググるの目指す一大進出エリアは……エロかなぁw #
  • 08:19 東京行きだと乗り換えが切ない。 #
  • 08:26 エロサイトこそなにがなんだかわからないでw、趣味嗜好も多岐にわたってw、ググるのインデックス化が必要だと思うんですよーw って朝からヒートアップ^^; #
  • 08:26 @alpaka @honeybear360 パーソナルナビはありそうですね。検索を元にした個人の欲するデータが位置情報をキーに、地図も開けることなく提供されるって感じ。ナビTimeさてどうする?? #
  • 08:40 山手線五反田で人身事故の車内放送。んー。西大井まで行っちゃおう。 #
  • 08:40 埼京線もふさがってる!ということは西大井乗り換えもアウト。 #
  • 08:40 . @jiminynseries たまーに I’m feeling lucky押すとあまりの精度の良さにブルブルするときありますね。新規開拓提案もしてくれると面白いかも。もっともっとパーソナル化すすんでなんでもググる先生!おせーて!ってなりそうだなぁ。 #
  • 08:40 電池次第なんだけど、GPSのデータもググる先生集めて解析して、地図データと連動して渋滞回避提案とかありそう。そんな簡単じゃないレベルでヒトの位置情報データって合法的に?収集できればスゴイことできそう。 #
  • 08:46 大井町の地下深くへ潜って回避しなきゃ。 #
  • 08:55 山手線内回りは運転再開。五反田外回りでの人身事故なのですぐ隣の埼京線もアウトなのね。 #
  • 08:58 @species5618jp おはよーです!おなかだいじょぶ? #
  • 08:58 いまだに黒い編みタイツw ってドキドキする。すっかり当たり前のアイテムなんでしょうがねぇ。 #
  • 09:04 りんかい線大井町と大崎間のトンネル内で足止め中。とはいえここは圏外。このポストが流れる頃は復活してるだろう。って動き出した! #
  • 09:07 今度は駅のエスカレータ混雑ー。 #
  • 09:09 五反田でもやしもん実写化?! #
  • 09:09 ってバズったのをみた #
  • 09:10 出社した。朝からバタバタだなぁ。今日は午前だけフル回転なのに出鼻くじかれた。鼻低いけどw でもがんばる。では! #
  • 09:19 @happylab おはようございます。やはりもやしもんの最近は実写でうにうに動くんでしょうか…ぞわぞわ #
  • 09:29 そういう経歴もありか… “元モーニング娘。の紺野あさ美がテレビ東京の女子アナに内々定 bit.ly/8toZLD 昔のイメージしかないから、大丈夫か?って思ってしまう。 /via @yanashu ” #
  • 09:42 耳ー!取れてる!w “Tweenだと二行使ってミッフィーになっているのですけれど、Webだと分離してますねー ∩∩+(・x・) /via @komoko ” #
  • 10:02 ようやく山手線外回り運転再開か。 #
  • 10:11 Googleロゴはポパイ。で画像をクリックすると、「もしかして: ポパイ(Popeye)原作者 エルジー クライスラー シーガー 」となる件。クリスラーよりクライスラーの方がググる先生は好きなのねw #
  • 12:40 乗換に便利な乗車位置まででてくるんだな。iPhone最適化はされてなくてSafariだと見にくいけど。ケンカやめりゃいいのに。乗換案内 | NAVITIME bit.ly/8yXs1f #
  • 13:16 湘南新宿ライン爆走中ー。大崎出て次は横浜ってとばしすぎー! #
  • 13:22 モハE230のモーター音がスゴく不安な爆音を立ててるー!最高速のときなんかビリビリ共振してるわ。 #
  • 13:25 QuickMarkを無料でダウンロードするなど。 #
  • 13:26 QuickMarkを使ってメディアマーカーかなんかに蔵書登録できるんだっけ?あとでググる。 #
  • 13:26 ようやく横浜に到着。この爆走は不安になるぐらい長いなぁー。 #
  • 13:29 NEXのファンフォーンファンフォーンって警笛はいつ聞いてもなんかマヌケでカッコイイ。 #
  • 13:30 谷口さんに似たミニブログ ミニモニ。なう まで空目した。嘘 #
  • 13:31 東原アメーバなうまだ~^^; #
  • 13:45 え?入団取り消されないの?!”沖縄県警がプロ野球ドラフト指名の高校生を補導:社会:スポーツ報知 j.mp/5yqXqG 石垣市ってことは・・・ /via @shalom_rajendra ” #
  • 13:51 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!iPhoneでケータイ国盗り合戦!! kntr.jp/?wccb=1 #
  • 14:03 ケータイ国盗り合戦にiPhoneで登録できた。MNPだったんで以前のアバターにまた会うこともできた!国の数もそのままでうれしい限りです。といいながらも79国どまりですが…^^; #
  • 15:03 @nishibata MNPでアドレス引継ぎましたよー。以前の国数とか引き継がれました。 #
  • 18:35 ケータイ国盗り合戦のメインユーザーって30代のサラリーマン多くて、まさにiPhoneとかぶってたからなぁ。MNPで離れたヒトも多かったろうね。遅かったけどでも対応してくれてうれしい限りー。 #
  • 18:35 「もう慣れたでしょ?」「いいえ、私、男の人ふたり目なんです…」男性看護師の質問に答えた見習看護師さんの声に不謹慎ながら萌えた…。患者さんの尿管の取替のようでした。 #
  • 18:41 Googleでルート検索したら、東京湾アクアラインバスも提示してきやがった!びっくりした。 gdzl.la/7moQd1 #
  • 18:44 そうかなぁー?→ おとう さんはよく「iPhone」「Twitter」「\(^o^)/」「山手線」「Google」 とつぶやいていて、地理など様々な趣味があるようです。 otonari.in/users/otou [となりったー] #tonaritter #
  • 18:49 あの公務員住宅か…”女子中学生にみだらな行為をしたとして、東京国税局査察部の国税査察官、津田大輔容疑者(31)(千葉市稲毛区)が埼玉県青少年健全育成条例違反容疑(淫行)で警視庁練馬署に逮捕されていたことがわかった。bit.ly/6wZIgL #
  • 19:27 @kenken610 立派なマンション?になってからですか?それとも公団タイプの5階建のとき?稲毛は軍の払い下げの土地が多くて公務員住宅とか学校とか集まったんですよーと聞いたことがありますー。 #
  • 20:56 アクアラインなう gdzl.la/7mpGEw #
  • 21:18 駅前ロータリーにツリーのイルミネーション! – Photo: bkite.com/2cw2y – 袖ヶ浦駅・JR/内房線 #
  • 21:20 @kenken610 そうらしいですよね。やはり家庭環境って学力に影響するんですよねぇ。今はその近くの小学校が生徒が増えてパンク寸前だとか… #
  • 21:23 ひさしぶりだなぁ113系。コンプレッサーのトテテテーって音を久しぶりに聞けてうれしい^^; gdzl.la/7mpUD7 #
  • 21:28 @kenken610 バベルの塔wこと野村タワーの学区はどこになるんでしょうね。そのちょっと先のアイプレイス?は稲丘小に通わせられてるんですよ。学区がぐちゃぐちゃいびつで大変ですわー。 #
  • 21:36 113系の座席。垂直でツライ。何十年まえの青色座席がなつかしいなぁ。 gdzl.la/7mm5Jr #
  • 21:55 @shihoro そのJNRロゴ入りの灰皿ついてた頃、電車で高校通ってたですよー(>_<)つり革でけんすいしたり、シートはずしたり、網棚に寝てみたり、やんちゃだったなぁ…とおいめ… #
  • 21:56 内房線人身事故の影響で蘇我駅満線停車中ー。 #
  • 21:57 高校生がうじゃうじゃ乗っててうっさい。すごいなぁカオス

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)