今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:47 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/7BNcs #
  • 07:31 おはようございますー!ゴミ袋もって家でたところだす。 #
  • 07:35 @nyui508 @syochin @fjkatu @makinana @kimaman @Toyolina @Take_J @kohmi おはよーございまつする! #
  • 07:35 @stonedpc おはよーです! #
  • 07:37 最近、歩くスピードが遅くなってきたような気がする。 #
  • 07:42 @shino_katsuragi @syochin おはようございますー! #
  • 07:47 朝の駅ですれ違う高校生たち。見覚えのある女の子が夏休みあけてずいぶんと可愛らしくなってる。一方のだんすぃといえば、あいかわらずガキだなぁーと。 #
  • 07:49 . @karausu 毎日つかう?もんですからね。気になるってことはそれを毎回思ってるわけで(^^;; と背中をけっちゃうw #
  • 07:54 @VJ_TAKUMA 頭金をとらないとこも出てきたんですね。ダブルホワイトつけないと頭金を千円追加とかやってたもんな。月々の金額は一緒でも初期費用は得な方がいいな。 #
  • 07:55 @kekekeda きゃーっw #
  • 07:59 ミサトさんの「しっかり生きてそれから死になさい」いい言葉だなぁー。アニメ名言botとかないかな。ひとひねりしてニュースの見出しとそれにあいそうな名言つけるとか。民主党大躍進!→ジーグジオン!とか #
  • 08:03 @emakko いってらー! #
  • 08:04 狼と香辛料みよう。わっちわっちー。 #
  • 08:31 狼と香辛料Ⅱ 9話みた。わっちわっちー。ホロはかわいいなぁ。最後の急展開はよく分からんかった。ふむー。 #
  • 08:40 品川駅構内大横断をきめた! #
  • 08:42 @fjkatu おはよーごさんす! #
  • 08:45 Playingなう♪
    君の知らない物語 -TV Edit- (1:33): supercell: Anime
    #TwitMusic
    仕事前の一曲 #
  • 08:46 出社した。今週は長かったなぁー。あと一日!まだ一日?がんばるよー。 #
  • 11:31 地震! #
  • 13:29 @Ryouxa 連携再設定した? #
  • 14:04 iPhone買って1ヶ月の同僚が「ホームポジション二度押しでiPodになるんだよぉぉ!」って興奮して教えてくれた。あ、ありがとう…。 #
  • 14:09 @yak カメラを起動させられるとかね。その同僚はアイコン並び替えできることも知らなかったけど> < プルプルしてびびってたし。 #
  • 14:10 パチンコ屋の駐車場に赤ちゃんポスト設置されてたら…。 #
  • 14:12 @yak フリック入力は買ってすぐに教えてあげました!さすがにしのびないので。でもあいかわらず人差し指一本でフリック入力してるおちゃめな同僚です(^^ゞ #
  • 14:24 エクセルについてよく会社で質問されるんだけど、「上書き保存しないでとじちゃったファイル!復活できないの?!」って質問が午後になると増えてくる。メッセージでてるはずなのに、つい「はい」って押してファイル閉じちゃうんだよね。集中力切れて睡魔に襲われる午後はご注意です。 #
  • 14:28 さっきはすむかいの女性が半日かけて作ってたファイルとばしてた…。ちゃんと上書き保存と自動保存設定しとけよ…。 #
  • 14:41 Twitterと災害情報のやりとり見てた。使い慣れたとこで災害情報みたいよな。おまえらのために災害情報掲示板作ったぞ!アクセスしろって感じの特設掲示板は使おうっていう選択肢が浮かんでこなさそう。 #
  • 14:43 今回の地震も真っ先にあけたのがTwitterだった。TLに地震!が流れ、ユーザー感知が流れ、震度速報が流れ、まとまってるので確認しやすかった。PCなら気象庁のページなんだけど。 #
  • 14:44 ふだんつかってるとこ以外は選択肢になかなかうかばないよな。そういう意味ではNTTの開設する災害伝言板は真っ先に浮かんできそう。あとはNHKに集約して欲しい。 #
  • 14:46 ゲリラ雷雨情報とかウエザーニュースが会員情報を集めて最大規模で決めの細かい対応してるけど、これもウエザーニュースの会員で使ってないと選択肢に浮かんでこないって担当の人に話したことあった。知ってる人は知ってるけど知らなきゃ知らない。もったいないなぁ。 #
  • 14:52 @takekanmuri 未来のようじょを産み出すためには必須ですよw! #
  • 15:00 . @titanplate ウエザーニュースはHPがバリバリのFLASHサイトだからiPhoneのSafariで見れないんですよねぇ。iPhone用ウエザーニュースタッチあるくせにねぇ。やっぱり月額の料金を回収できないと本腰いれないってことなんでしょうか…。って中の人にイ … #
  • 15:22 社内文書がビットマップ画像なんだよね…。内容をメールや予定表に転記できない。いまどきね。 #
  • 15:41 マクドナルドEdy全店対応記念で1万円分Edyあたるキャンペーンだと。さっそく登録しに行ってみた。いつもそうなんだけど、Edy番号って自分で探して入力しなきゃいけないんだよな。めんどくさい。 #
  • 16:29 . @shiro_botan ケータイ版Edyお得ナビでとんできた情報でした。会員だけの情報なのかな?ケータイ版Edyお得ナビ www.edy.jp/qa/melumaga.html #
  • 16:33 結構大きな工事運休なんだね。横須賀線 武蔵小杉駅設置工事に伴う運休等について www.jreast.co.jp/suspend/index.html #
  • 17:01 @yuriai はい!そーですかw #
  • 17:03 @webbingstudio その捻じ曲げた時間を脳内変換するようになっちゃうんですよね。人間の適応力スバラシス!w #
  • 17:08 それも価値ですからねぇ。RT @yocchanouji: RT @fumitake1969: 芸能界の世襲問題はなぜ騒がれないのだろうか? RT @47news: 矢沢永吉、長女とCM共演 ビール片手に親子の食卓 bit.ly/3juUui #
  • 17:12 . @morewhite あれ?右サイドの上にあるマルチボタン?で複数起動できません?って自分勘違いかな?W63CAつかってたけど。リスもつかってなかったからなぁ。 #
  • 17:14 民放各局いっそのこと合併して内容ごとにチャンネルわけたらいいのに。 #
  • 17:18 @kengo もう競争の原理とかいってらんないような気がするんですよー。あのNHKのはじけっぷりからいうとw #
  • 17:22 @sue_sue 報道こそ眈々と事実だけ放送する局あってもいいかなーなんて思ってます。ニーズはたかいよーな。一方でワイドショー的演出バリバリな報道局とかキャスターファンクラブ的な報道局とかw #
  • 17:24 @morewhite よかったですー!これでW63CAを半年ちょいで解約した甲斐があったですー(>_<) #
  • 17:29 アイドルとバラエティはフジテレビ、ワイドショーとジブリは日テレ、テレ朝にいんちきニュースと音楽やってもらって、アニメはテレ東かな。あ、TBSには不動産管理してもらおう! #
  • 17:46 @morewhite Twitterがリアルタイムで人の役に立った!なんかうれしいです(^^ゞ #
  • 17:49 たしかにびっくりするだろうなぁw RT @fujiyacamera: ただいまフジヤカメラ店のTLは「まいんちゃん」?だらけになっておりますがまだまだ不勉強ですいません… #
  • 17:52 この時間にテレビでTLがにぎわうのってスゴイよなぁー。ってそういう人をフォローしてるからだよな。はぴはぴはっぴー♪ #
  • 18:35 仕事終わって帰るなう #
  • 18:43 @yuriai おつありです! #
  • 18:50 農家の生まれなんでご飯つぶをお茶わんに残すのはイヤだ。あとお茶わん持たずに食べるのもイヤだ。なんでお茶わん持たずにおいたままで食べられるの!? #
  • 18:53 . @haruka_izumi 常磐線のデッドセクションをワクテカして待ってたらエアコンが切れるぐらいで拍子抜けしたなぁ。かえって地下鉄銀座線の一瞬暗くなる方が衝撃的だった。黒磯の地上切替もスゴイなぁ。 #
  • 19:01 @TKool おつかれさまー! #
  • 19:12 青い花見よう。 #
  • 19:49 青い花10話みた。1番大人だと思ってた杉本センパイが子供で、1番頼りなげなふみが大人だと。強いなぁ。 #
  • 19:53 アクセシビリティのズーム設定すると、三本指タッチで拡大するんだ!知らなかったよー。 flic.kr/p/6Vpz6g #
  • 20:07 パズルボブルがセールだと思ったらミスタードリラーだった。 #
  • 20:07 帰宅したよー。ただいまー! #
  • 20:14 @aku_himenogi @moririn @happylab @_w_w_f ただいまー!っ #
  • 01:13 今日のつぶやき Fri, Sep 04 ff.im/7ERR2 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)