今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:50 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3U5ET #
  • 10:24 おはようございます。12時間爆睡した!寝すぎで背中がイタイ。 [NL] #
  • 10:37 @happylab おはよーです! [W63CA] #
  • 11:05 公式なんだ。RT @h_i: Yahoo中の人がLivedoor中の人ブログをオープンにメモる様子が素晴らしいと思った! RT @yahoo_shopping: メモ:フォロワー800人の私がTwitterで書籍紹介すると何冊売れた? [NL] #
  • 11:35 ダイソーで折りたたみイス買う。五年前は100円だったけど210円か~。 [W63CA] #
  • 12:10 @kekekeda それも充分にリア充ですが…w [NL] #
  • 12:15 こういう試算と周知は大事。預ける場所がないんやでー。RT @googlenewsjp: 新型インフル、企業損失試算2000億円 休校で親欠勤 tinyurl.com/lsd2tl [NL] #
  • 12:18 @medtoolz 同意。その後はただ走るだけじゃとサービスエリア充実させていったらまたいろいろごちゃごちゃになって、その頃はまた技術の進歩でこんどは航空路が発達したりするんでしょうね。 [NL] #
  • 12:19 厨房息子の義務教育最後の運動会見学してくる。暑い熱い! [NL] #
  • 12:21 @kekekeda そうですね、上半身は貧しくてもいいんですよね。わかります。わたしも貧好きですので。 [NL] #
  • 12:59 午後の競技は部活動対抗リレー。野球部いかにも剣道部防具暑そう~ん?吹奏楽部は楽器持って走るのかい? [W63CA] #
  • 13:07 ただのリレーじゃなかった。二組でパスしたりドリブルしたり竹刀打ち込んだり絵を書いてたり。 [W63CA] #
  • 14:08 なんで学校の放送ってこんなにBGMひずませるんだろ?ちょっとインプット側の音量調整すりゃいいのに。 [W63CA] #
  • 14:09 音は大事だ!こだわれ放送部員! [W63CA] #
  • 14:54 騎馬戦ってよく考えられたよなー。まさにちゃんとやれば戦国絵巻。 [W63CA] #
  • 15:00 騎馬戦男子はなぜかみんな上半身はだか。じょっしーよろこぶなよー [W63CA] #
  • 15:30 暑かった(>_<) [W63CA] #
  • 15:34 明日は千葉市長選挙。象形文字書いたら無効? movapic.com/pic/200906131534294a334875e38ef #
  • 16:14 @esehara 「腹が減ったら戦をしかける」のが現代ですからねぇ。 [NL] #
  • 16:19 生成はどうなるんだろ?一度作られたものの再利用?RT @fumitake1969: これはわかりやすい。 RT @Tetsuya_Hara: ME2 RT @minesweeper96 @kuzyo 激しく同意。メディアの機能は情報の生成から整理へと移行した。 [NL] #
  • 16:54 @fumitake1969 新聞社とか一次情報に特化すればと。ただ加工するところ、それを流すところ、それぞれのセクションで対価を得て、それを一次情報に還元できないと新しいものが生まれないなーと。一次は善意だけじゃ生まれない。 [NL] #
  • 17:59 @fumitake1969 消費しまくり浪費しまくりですよね。お笑いなんてそんな感じ。ニュースも事実だけ流して欲しいけど民放じゃ利益にならない。NHKだけでいいのかも。偏るけど。それもこわいけど。 #
  • 18:01 NHKが過去の映像ソースを加工してもいいって提供するのはスゴイと思った。一次情報はまかせとけって感じ。国民のためって。 #
  • 18:27 週刊こどもニュース。子どもが増えた村。必見! [NL] #
  • 18:31 36千円の村営住宅。中学生まで医療費ただ。公共工事も住民が自らできることはやってもらう。などなど。 [NL] #
  • 18:35 @minesweeper96 一次情報流すのはかなり敷居がさがったなー。ピクシブもいいかんじですね。ブログやケータイなどなど。善意やモチベーションアップの人も多いけど、職業としてプロも必要だと。 [NL] #
  • 18:42 NHKこどもニュース。クローバーはなぜ三つ葉と四ツ葉があるの?質問。BGMがはっぱ隊でふいた、 #
  • 18:43 ウユニ塩原!鏡の世界! #
  • 18:44 今度はセクスィー武将だとー! #
  • 18:50 ホントにセクスィー武将だー!明日の楽しみ。サラリーマンNEO | Pick Up www.nhk.or.jp/neo/contents/pickup/index.html f.hatena.ne.jp/twitter/20090613185016 #
  • 18:59 萌えあがーれーガンダムー♪ お台場的な意味で。 #
  • 19:03 スゴイよスゴイよ。この世のものとは思えないほどのウユニ塩原の絶景:すなあじ bit.ly/Kiqxr #
  • 19:07 @hoge_systemz 最近やっと習慣づけできましたw そしたらサザエさん症候群からサラリーマンNEO症候群へ…ort [NL] #
  • 19:10 恋の乱世を駆け抜ける!ネタじゃなかったw RT @nagano_haru: RT @otou いやぁぁぁ!ほんとうにセクシィー武将だよ!!!!www.nhk.or.j
    p/neo/contents/pickup/index.html
    [NL] #
  • 19:27 レッドカーペット。ついに猿回しまでかー。ゆりありくだと。動物は卑怯だー。 #
  • 19:29 @hoge_systemz 毎週激ウツですよー。ええねん!のエンディングでほのぼのNHK気分にもどったり。 #
  • 19:31 朝ナマとちぎなんて知らんでw #
  • 19:34 栃木テレビのHPにつながらない件。U字工事のせい。 [NL] #
  • 19:44 樋口可奈子じゃまずいだろ!いくえさん。 #
  • 19:48 レモン牛乳。果汁ゼロ! #
  • 20:44 @weakboson 与野本町なつかしーなー。旧与野市役所の食堂は安くてお世話になったなー。南与野に負けてるなーw #
  • 20:50 大佐倉は駅名はおおさくら、住所はおおざくら。 [NL] #
  • 20:59 なくなると寂しい。RT @hatebu: 【衝撃事件の核心】とまる「指」がない!…突然停止した超有名サイト「ゆびとま」に何があった? (1/5ページ) – MSN産経ニュース (52 users) bit.ly/10snTq [NL] #
  • 21:03 沢庵!こういうノリっていいな。ネットの話題がすぐ反映されるクイックスゴさ。RT @acqua_alta: 今日もやられやく 京アニショップ『けいおん!』名場面線画集の表紙が・・・ bit.ly/5evgI [NL] #
  • 21:07 @weakboson さいたま新都心?貨物の操車場って頃その辺に現れてましたよ。北与野は立ち食いそばうまかったなーと。そんなに変わったんですね。 [NL] #
  • 21:22 @acqua_alta はい!誤解してました。にわかですw #
  • 21:28 スシローのエビカクテルは、たくさんの海老と目が合うから苦手。 #
  • 21:45 シーモネーターって誰だっけ?なんか唄ってたっけ。 #
  • 22:20 あ、トロだ~。 movapic.com/pic/200906132220524a33a7b46344a #
  • 22:50 吸ィーツドロリッチ movapic.com/pic/200906132250144a33ae9634a4b #
  • 23:13 久しぶりにモーニング読んだ。カレチがツボにはいった。こういうプロの話はいいな。 [mb] #
  • 23:29 ご当地グルメ千葉。はかりめ丼。知らんで。 [NL] #
  • 23:30 竹岡らーめんだ! [NL] #
  • 23:30 これは汁を戻すだけ。おばちゃんが簡単につくれるようなつくり。 [NL] #
  • 23:31 やぅたーサバカレー! [NL] #
  • 23:33 竹岡ラーメンは小さい頃連れてってもらって衝撃うけたなー。汁真っ黒なんだぜ。こんなに有名になるとはー [NL] #
  • 23:39 otou ff.im/-3VYfZ #
  • 00:42 @Sally_0601 おかえりー! #
  • 00:55 よく知らなかったけど2代目タイガーマスクの人。体を張った仕事なんだな。合掌。Watching: プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡 bit.ly/4njMX #
  • 02:23 @iphonefan って村の露天風呂でゆっくりおしゃべりしてたら、そこが東◯ウォーカーで紹介されて、我も我もとやってきて人あふれて、タオルは湯船に入れるな同じこと繰り返しいうなーとか言い争って、そもそも狭い温泉で大きな声出したら、反響してうるさい!って感じ [NL] #
  • 02:24 やばっ!喧嘩売っちゃったよ。 [NL] #
  • 02:31 @Tetsuya_Hara 自由すぎると不安になる人がいるのも事実だったり。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)