今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:29 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3pwjB #
  • 08:59 おはようござまーす。涼しい朝ですなー。 #
  • 09:03 @happylab おはようございまーす。運動会なんですね。涼しいくらいの方が応援するほうも体力消耗しないでいいですよ!おとうさんもガンバってくださいね! #
  • 09:04 @stonedpc おはようございまーす! #
  • 09:17 @honeybear360 おはようございまーす。そちらの天気はいかがですか? #
  • 11:12 こもれび movapic.com/pic/200905311112074a21e7773547d #
  • 12:14 リンガーハットの冷やしちゃんぽん。意外にうまい! movapic.com/pic/200905311214344a21f61a67b8d #
  • 13:03 @holyholly 量はやっぱり少な目なのでおなか空いたときは避けてくださいね!麺かためで野菜もそこそこ、かんで食べる分まんぞくするのかもしれないですね #
  • 13:07 食事の満足感って味もあるけど、どれだけ噛んだかってのも大きいと思う。歯応えしっかりのものをちゃんと噛んで食べると意外におなかいっぱい満足感だよね。 #
  • 13:13 ナナコグッズ movapic.com/pic/200905311313124a2203d872253 #
  • 13:15 ぜすぷりぜすぷりー♪ movapic.com/pic/200905311315424a22046e39082 #
  • 13:21 ムスメお気にの闇ナベもとい闇ハイチュウ movapic.com/pic/200905311321334a2205cd558df #
  • 13:45 かき氷 movapic.com/pic/200905311345014a220b4db133d #
  • 13:55 らーめんつけめん鶏の穴アリオ蘇我店 movapic.com/pic/200905311354564a220da0635e1 #
  • 14:05 まだまだあるよ~ movapic.com/pic/200905311405294a22101931015 #
  • 15:07 @yuria うちの小学校も校内全面禁煙なので運動会のときのタバコとーちゃんの集団は校門脇に集まっててみぐるしかったなー。 #
  • 19:18 75歳以上の免許更新に明日から認知機能検査か。NHKニュースでどんなものかやってる。 #
  • 19:31 @happylab 高速道路逆走とか本当にコワすぎますね。即免許取り消しではないけど、まず第一歩としてはいいのかな。650円で希望者は受けられるようだけど。 #
  • 19:59 野生のスイカをほおばるラーテルかわいいな。コブラを果敢に襲うけど、野ねずみ30匹分の栄養と水分をとることができるからだと。ダーウィンが来た!はムスメもお気に入り番組。 #
  • 20:02 世界一怖いもの知らずのほ乳類「ラーテル」白なんだ。:ダーウィンが来た!生きもの新伝説 www.nhk.or.jp/darwin/program/index.html #
  • 21:37 @hoge_systemz おかえりですー!うちの実家のある街はいかがでしたかw? #
  • 21:42 [B!] FNNニュース: 東京・昭島市の拝島駅…: バリアフリー化された自由通路があっても、やはり遠回りしたくない地元の人。 tinyurl.com/lq3wu4 #
  • 21:42 [B!] 2chの10年前: こうやってなんでもアーカイブされていく未来が待ってる!でもなつかしい! tinyurl.com/lf28u8 #
  • 21:43 @hoge_systemz 鴨川シーワールドはETC割引プランなんてやってますね…。www.granvista.co.jp/news/release/20090317000117.html #
  • 21:46 @hoge_systemz おーグランドタワーですかね。眺めいいんだろうなー。ジャスコの屋上ぐらいしか気軽にのぼれなかったなー。 #
  • 21:51 鴨川シーワールドのレストラン。シャチが潜ってくるのを眺めながら、シーフードを食べるのは結構シュール。シャチから見たら人間だって…。 #
  • 21:55 地元の人としては馬鹿にしていた施設。でも人気もあるみたいだし、もう10年なんだなぁ。猫(にゃん)だ!PARK www.nyanda.com/index.html #
  • 22:02 @hoge_systemz うひゃー最上階ですか!コネとか関係ないですよ、いい場所ですね。ってホームページの写真みておどろいてる。あああ、下界の地元民には関係ない場所だったんだなーやっぱり。www.kgh.ne.jp/05/ #
  • 22:04 南房総の高校生は夏休みのバイトといえば、海水浴場関係かシーワールドのような観光施設。女の子はたいてい冷房のきいたところだけど、野郎たちは炎天下で駐車場整理。。。 #
  • 22:09 南房総も昔からの観光地だけど、それじゃダメってことでいろいろ挑戦してる。南房総ツーリズムなんてのもそんな感じ。その土地の自然や文化を知ってもらい「また来たい」って思ってもらえるように。とはいえそこに住んでる人たちには当たり前
    の自然と文化で、外の人に実は凄いといわれて驚いたりする #
  • 22:11 BLOG更新 チョコ犬のできたてスイーツワゴン tinyurl.com/m8httb #
  • 22:14 館山の沖ノ島とか赤山地下壕とか、そんなにすごいものだとは知らなかったなー。 #
  • 22:18 @hoge_systemz まさにおつかれさまでしたーって感じですねw いやいや のんびり南房総を楽しんできていただけて、ちばの人としてはうれしいかぎりです(^^ゞ ETCつけてもっと気軽にいってみてください。8月にはアクアライン800円だしw  #
  • 23:02 ウルトラソウル!w #
  • 23:03 サラリーマンNEO見てる。いいなぁ。これなんてエロゲ? #
  • 23:04 だんなかよ! #
  • 23:05 なるほど突然の告白か!これなんて昼ドラ? #
  • 23:08 今日の経理。まっすぐ押印。面の真横に印つける。その印を真横になるように押印。真上だと手で見えない!なるほろ。 #
  • 23:09 宮崎台美子さんかw #
  • 23:11 世界の社食から。ブラジル、サンパウロFC。 #
  • 23:13 給料に応じて社食の値段が違うんかー。すげーうまそう。 #
  • 23:14 こんな小さな子たちがテスト生なんだな。 #
  • 23:16 うわー。こんな会社やだ。当日にならなければわからないー。座席数。。。 #
  • 23:19 サラリーマンNEO 途中で見てない時期があったけど、こんなに女性向けコントあったっけ?時代の流れかな。 #
  • 23:23 石田・・・・だれだっけ?ひかり?って思ったら「あなたに入会したい!」とセクスィー部長 #
  • 23:25 石田・・・?が山田邦子にみえたw #
  • 23:28 サンパウロのええねん!いいなー。 #
  • 23:46 @kimza おめでとうございます!うさぎにもつくれるかもしれませんが、モグラにはむりだったりしますよw  #
  • 00:13 読書感想文のポイント 小学校低学年の部 おこだでませんように ff.im/-3qU4g #
  • 00:13 otou ff.im/-3qU4f #
  • 00:59 @kyabesuke いいですよねー。律のスティックなんて・・・。 #
  • 02:19 otou ff.im/-3r5hN #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)