今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:46 おはようございます。今日から新学期ですねー。 #
  • 06:47 @SAN_Morishi おはようございまーす! #
  • 06:47 @lumsoosun おはようございまーす!ポカポカ陽気ですね! #
  • 06:49 @kunugiren おはようございまーす! #
  • 06:50 @muranoizumi おはようございまーす!さわやか青空ですね! #
  • 06:52 @maybowjing 毎日そんなにイベント発生させるあなたのシナリオライターは誰ですかw がんばれ! #
  • 06:54 ムスメも起こす。進級テスト受けてないでしょ!っていうと本気であせったカワイイムスメー。 #
  • 07:18 @maybowjing ~w 最近は初回で切られる作品も多いので仕方ないかもしれないですね。といいつつ今日の次のイベントが楽しみだったり。研修女性講師とのからみなんかどうでしょうか? #
  • 07:21 @jiminynseries おはようございまーす! #
  • 07:23 @SAN_Morishi 肋間神経痛?深呼吸してなんとかやりすごしますよ。 #
  • 07:37 @honeybear360 おはようございまーす!ボートかと思ったw #
  • 07:40 @ringokaz おはようございまーす!自分も今日はコートおいてきました。電車の中はちょっと汗でるくらいです。 #
  • 07:47 朝の電車の中。何を見ようか悩んでとりまハガレンにしてみる。でも混むなぁー。 #
  • 07:58 ハガレンなんかいろいろ変わってるな。 #
  • 08:18 鋼の錬金術師一話みた。ひさしぶりのエルリック兄弟いいな。こういうくぎゅうううもいい。エンディング気に行った。 #
  • 08:22 @happylab 意外と空目じゃないかもしれませんw #
  • 08:25 まもなく会社到着。さて本格的に忙しくなりそうな月頭です。がんばるでー。 #
  • 13:08 子供のついでにお弁当 movapic.com/pic/2009040613085249d9805490be9 #
  • 19:44 一日中エクセルぐりぐりさわってる。現システムから落とせるCSVデータ組み合わせてピポットかましてフォーマット化。その後、ここに数値いれてってIT部門に開発依頼。トップがすぐ欲しいので二度手間だけど仕方ない。あああ、バケラッタ! #
  • 22:01 仕事終わりです。家に帰りますよー。 #
  • 22:14 @happylab @stonedpc @aku_himenogi @species5618jp おつありです!帰りまーす。 #
  • 22:40 何を見ようか悩んだのでひさしぶりのハルヒにした。放映順はへんてこじゃないんだな。 #
  • 22:44 クイーンズブレイドは電車の中じゃマズイと見るのやめた。それ以前に自分は賓乳派だった…。おっばいこわい。 #
  • 22:51 ハルヒみてる。朝倉さんがあちゃくらさんじゃなくてビックリした。 #
  • 23:09 [B!] 注目リリース:ハドソン、CD「お魚のうた はいだしょうこ&高橋名人」を発売(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞): お魚天国が20年近くたつというのにも驚いた。はいだしょうこさんには、ぜひお魚の絵を描.. tinyurl.com/cxb6h3 #
  • 23:09 [B!] ポスカ 三菱鉛筆株式会社: 女子中高生など若年層の需要を取り込む販促活動で毎年売上を伸ばしているとか。 tinyurl.com/caohb7 #
  • 23:09 [B!] 山崎製パン | ロールちゃんスペシャルサイト: 女性の食事代わり需要を取り込む。日経POSデータでは17円/千人→230円/千人まで上昇だと。(4/6 日経MJ) tinyurl.com/2rjmp8 #
  • 23:15 ひさしぶりに聴くミスチルのHANABIに目頭熱くなるなう。 #
  • 23:24 @kimza いつも百景にはホントお世話になってますよー。こういうのって議論したりすると泥沼ですからね。やりすごして大人の対応でまわりに語らせて、飲み込んだつらい成分はここにはきだしてくださいねー。 #
  • 23:28 夜の桜は妖しい movapic.com/pic/2009040623280449da1174ddb73 #
  • 23:39 千葉市消防情報メールが届いてた。大学留学寮付近で調査活動だと。新歓か花見かでやっちゃったのかな? #
  • 00:24 @hoge_systemz おつかれさまでしたー! #
  • 00:27 携帯動画変換君でエンコード中。まもなく咲がおわるとこ。でもあと10作品ある。1話はここ最近こんな感じ。全部見ないけど(゚⊿゚) #
  • 00:33 @c_cha モバイル端末の電源自慢のオフ会ってありそう。自作の充電池とか耐久競争とか…ないか…。 #
  • 01:13 大学入って、テニスサークルって何するところ?って素で思った。テニスじゃねーだろ。 href=”http://twitter.com/otou/statuses/1463674946″>#

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)