今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:49 おきた。おはよう! #
  • 07:11 @stonedpc @nagas おはようございまーす! #
  • 07:19 @yusuke0927 おはよーです。 #
  • 07:21 わう 外は寒いー。雨はヤンデル。 #
  • 07:24 @aromarron おはよーです。晴れててちょっとうらやましい関東ですよ。 #
  • 07:34 @maybowjing 期待通りの朝のタイムラインにほっこりほっこり~。 #
  • 07:35 @head_s おはよーです。 #
  • 07:38 さっそくめいぼるがバズっててワラた。RT: buzztter.com/ja おはようございます, 風が, ます [, めいぼる, おはよー, おはお, さて, はー, そろそろ, ピアノ #
  • 07:39 @Toyolina おはよーです。 #
  • 08:07 @riywo 美女メガネはじまった\(^o^)/ #
  • 08:20 @species5618jp おはよーです。 #
  • 08:22 @jumbo_tw 京葉線を選んだ時点で決まってた未来ざんすwがんばってね! #
  • 08:23 山手線内回りと外回りが同時にホームにいると人がうじゃっていて気持ち悪くなるー。 #
  • 08:28 さて会社にそろそろ到着。昨日はたっぷり寝たので何とか元気。頑張りますよー。 #
  • 12:42 昼めす #
  • 13:10 お昼にチキンの香草焼き。 movapic.com/pic/2009040213100049d43a98c9033 #
  • 16:39 [B!] コラム | GLOBIS.JP: 社会人向けマネジメント教育を行ってるグロービスのコラム。読み物としてもいい感じ。 www.globis.jp/ct7 #
  • 17:29 @meba 動揺してるよw > 動揺しもい #
  • 17:36 [B!] 松本清 – Wikipedia: マツモトキヨシ創業者は松戸市長で「すぐやる課」を創設。「市役所は市民の役にたつ所。市民の役に立つ人がいる所。」名言だ。 tinyurl.com/yqxkor #
  • 18:01 @hoge_systemz う ほ っ ・ ・ ・ す ご く ・ ・ ・ は や い で す #
  • 19:33 仕事終わりです。お先に失礼いたします!…なんか新入社員みたい。 #
  • 19:36 不謹慎だけど名前とかホールインワンだとか…。ゴルフ場に突然大穴、プレー中の女性転落死…夫・子供の目前(読売新聞) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000784-yom-soci #
  • 19:38 @honeybear360 まだお仕事ですか?お先に帰りまーす。 #
  • 19:39 [B!] タケノコ狩り情報|千葉の観光|ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ: たけのこ狩り行きたいとねだられたけど、このレベルじゃわからんな。さすが千葉日報クオリティ。 tinyurl.com/cjok3j #
  • 19:39 [B!] 「千葉ウォーカー」休刊へ 県内情報誌部数低迷で|ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ: 休刊だったんだ! tinyurl.com/d72nb9 #
  • 19:39 [B!]
    ローソン、JR東日本エリア内の約3300店舗でSuica決済が可能に

    どんどん便利になってくスイカ。首都圏コンビニで使えるのは、NEWDAYS、ファミリーマート、ミニストップ、スリーエフ、そしてローソンに。 tinyurl.com/dfbcth #
  • 19
    39 @maybowjing 生きた事例を共有できたようです。 #
  • 19:55 和歌山県北山村か。地図好き県境好きにはたまらんレポート。RT: "@nifty:デイリーポータルZ:飛び地のアイデンティティ" tinyurl.com/dcfwdc #
  • 20:15 @jiminynseries ステキな北海道だったみたいでなにより。帰りも気をつけてくださいね。じゃがボックル~w #
  • 20:17 @honeybear360 お刺身いいなぁー。ちらし寿司の桶もいい感じ。なんかいつもイキですね! #
  • 20:20 @kunugiren せめて桜の木の下で…(/ _ ; )ううぅ #
  • 20:40 @species5618jp おかえりんりん #
  • 20:48 最寄り駅の立ち飲み屋、全席イスが用意されてるw #
  • 20:48 自宅までテクテク歩く。すげー寒い! #
  • 20:52 まなめさんの盛り上がり方が実は気になるとらドラタイムライン。 #
  • 21:00 帰宅ったー!ただいま。 #
  • 21:20 @aku_himenogi @kururu182 @kazusap @stonedpc ありがとです。ただいまー! #
  • 22:01 @maname あらららら 現稲毛住民ですよ。新検見川と稲毛の間は一戸建て立ちまくりですよ、 #
  • 22:03 @SAN_Morishi ふなばしほーてん 地下道なつい。 #
  • 22:04 @SAN_Morishi まちがえた。船橋法典は中山でしたね。船橋は南船橋かーん? #
  • 22:09 @SAN_Morishi 船橋競馬場の門の前でおっさんから出目本を一万円で買った。そんな若い頃が私にもありました…。 #
  • 22:11 @jinakira おかえりなさーい! #
  • 22:18 @SAN_Morishi 翌日その出目本使ったら当然のごとくハズレ。トボトボと門を出たら昨日のおっさんがまたカモをひっかけてた。中身見たら昨日のと違うんだな。すげーと感動すらした、あれは19の冬。 #
  • 22:20 @tsutsuji サザエさんが16:9になってるのに気づいた時は愕然としました。 #
  • 22:22 @SAN_Morishi ガウス?中田?それカウス! …ザウス! #
  • 22:23 @jiminynseries おかえりなさい。関東も今日までは寒いですよ。 #
  • 23:29 Mクーポンもクーポンリストもダメになっちゃったんだ。 #
  • 23:47 @kenken610 駅と駅を素直につなぐ広い道がないからなんでしょうね。西千葉は、最終の各駅で乗り過ごして歩いて帰ったことが数回・・・(>_<)この間も意外と遠回りだったり。 #
  • 00:02 さくらー(はにゃー) さくらー(それを言っちゃあオシマイよ!) さくらー(1番線ご注意くださーい) #
  • 00:05 よーし けいおん 録画予約OK! #
  • 00:09 高校には軽音楽部なんて当然なかった。ライブハウスなんてのもなくて、文化祭が一番の目標だったなぁ。スタジオ借りてみんなで練習して、帰りに食べるアイスがまたうまかったっけ。 #
  • 00:11 ちょうどBOOWY全盛期。それにレベッカとか浜田麻里とか。メタリカとかヨーロッパとか。ドラムだったんで、人がいなくて、何でも叩かされたっけ。 #
  • 00:15 ドラムは好きだけど、ずっと後ろじゃさみしいんで、かならずマイク立たせてコーラスしてた。高校の文化祭でBOOWYのBEAT SWEETやったとき、間奏部分で前にでてボーカルと肩組んで歌ってたら間に合わなかったっけw。 #
  • 00:18 大学には軽音楽部あった。でも学生寮の食堂で、深夜でもドラムたたいてバンドの練習できる環境だったんで、他の部に入った。学生寮の年に一度のバンドの祭典はかなり楽しかったし、スゴイひとばっかりだったな。 #
  • 00:21 そのときもやっぱりドラマーいなくてレンタルよくされてた。西新宿にあった頃の新宿ロフトで叩けたこと思い出すとちょっとニンマリ。BOOWYもでたんだよなって。 #
  • 00:23 今もダイエースプレーってあるの?髪の毛逆立てる定番スプレー。頭をまたの間にくぐらせるように下にしてスプレーして根っこから逆立てるのがコツだった。 #
  • 00:24 気分はこんな感じ~♪Listening to: BOOWY – IMAGE DOWN(LIVE) foxytunes.com/artist/boowy/track/image+down%28live%29 #
  • 00:25 @species5618jp おおお!ナカーマ!!髪の毛たってるしw #
  • 00:26 ライブハウス武道館にようこそ!ここは東京だぜ!OK!!Listening to: BOOWY – IMAGE DOWN(LIVE) foxytunes.com/artist/boowy/track/image+down%28live%29 #
  • 00:29 最後にドラムセット叩いたのっていつだろうなぁ。スティックはまだころがってるんで、たまーにエアドラムはたたいてるけど。 ref=”http://twitter.com/otou/statuses/1438948106″>#
  • 00:32 っていうか けいおん(アニメ) からここまで広がってまった。すっかりふぬけてますが、別にいいんだもん。 #
  • 00:36 @species5618jp もうこっちは立ってないですよ~。若くないし元気ないし~。え?って髪ですねw  失礼。。。 #
  • 00:36 @SAN_Morishi おかえりです! #
  • 00:46 やべ。寝れない。Browsing: YouTube – BOOWY-IMAGE DOWN【LAST GIGS】 www.youtube.com/watch?v=9mMCDqIRkTo&feature=related #
  • 00:47 作り笑いがゆがむ 長い月日が終わる Watching: YouTube – BOOWY CLOUDY HEART ラストライブ www.youtube.com/watch?v=JlLR-yDqcDc #
  • 00:50 @species5618jp !!!ありがとー!!!すっげー!!!堪能中~ #
  • 00:56 うまい人の手首ってホントやわらかいよなぁ。Watching: YouTube – T-SQUARE [Drums 5 Session]…!!! www.youtube.com/watch?v=Cgj6uPiWidM #
  • 00:59 なんかいい夢みられそうだわー。では、みなさん、おやすみなさーい。 #
  • 01:00 そうそう 新入社員の方々 明日で3日目 ちょっと気が緩んで めいぼらないように。。。 #
  • 02:11 [B!] 髪カッチカチ! 「ダイエースプレー」最強伝説 | Excite エキサイト : ニュース: 変わらない安心。時代を超えた自信。 tinyurl.com/dltjww #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)