今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 04:10 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-acl6D #
  • 05:00 起きてベランダから空を眺めた。ちょうど薄い雲がかかってきたとこ。なんとなく見えたような気がしたけど確信もてないのはねぼけてるから?ムスメも起きないので明日再チャレンジだなぁ。 #orion2009 #
  • 07:03 起きた。おはようございます。 #
  • 07:07 @xpavlovx @minonaoki おはようございますー! #
  • 07:31 勉強カフェって新たな会員制ナンパクラブ?? #nhk #
  • 08:16 同意ー。東京駅止まりも切ないですが…。RT @karia 東京駅過ぎても座れない総武快速直通はやっぱり残念だなぁ。 #
  • 08:20 @species5618jp おはよーですよー! #
  • 08:21 @jiminynseries おはございます! #
  • 08:50 出社した。すいすい仕事を水曜日!今日もがんばりましょう。では! #
  • 08:52 Playingなう♪ STEP TO YOU 歌ってみた ★ 実谷なな × リツカ ☆ : 実谷なな × リツカ #TwitMusic 朝の一曲!さわやかに! #
  • 11:56 たたんでくれてありがとう。 movapic.com/pic/200910211156024ade78424796f #
  • 12:02 @Josef02 試しに開いてみたら発見です!イイハナシダナー^^ あえて公表してなかったってのがまたいいんです! カゴメのジュースに隠されたメッセージに感動 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース bit.ly/iLX7K #
  • 12:10 @blanca_s_r カゴメさんは200mlの紙パックを日本で一番多く販売しているメーカー。リサイクルの一歩としてたたんで捨てる文化が根付くようにとの思いもあるんですと。なんかイイですねー! #
  • 15:57 参考にします!RT @honeybear360: 明日から開催の大つけ麺博の脳内巡回プラン。1日目:TETSU→六厘舎 2日目:とみ田→ジャンクガレッジ→大勝軒 3日目:頑者→けいすけ。 bit.ly/1ZDRhQ #
  • 18:15 ムスメに話そう!神様が地上を見るために天の扉を開いて漏れた光が流れ星なんだって!. – Yahoo!知恵袋 ow.ly/vCLv #
  • 18:52 仕事終わり。これから家に帰りますー。お先っ! #
  • 18:59 Playingなう♪ 風のプリズム : 広末涼子 #TwitMusic この頃のヒロスエと今の広末、どっちがいいかで議論になりそう。 #
  • 19:00 @blanca_s_r 乙ありですー #
  • 19:06 @x57584 たしかに!女性には失礼だけど^^; 枯れていかないですよねヒロスエ。 #
  • 19:09 品川駅で席とり合戦。列の前の女性がケータイいじっててダッシュしない!チョイといらついた。って座れたけどー。 #
  • 19:25 妻から聞いたんだけど、顔ってまゆ毛から耳をとおる線の下なんだって?ということはおデコは頭皮なわけだ!ホント?! #
  • 19:27 @species5618jp おつかれさまー!大変みたいですね(>_<) #
  • 19:28 Playingなう♪ Change by me : Favorite Blue #TwitMusic 懐かしランダム選曲中ー。 #
  • 19:32 Playingなう♪ BABY ACTION(LIVE VERSI : BOOWY #TwitMusic BOOWYカッコいいよBOOWY! #
  • 19:34 小学生男子はみんなイナズマイレブンをみているんだと(ムスメ調べ) #
  • 19:35 Playingなう♪ 絶望ビリー : マキシマム ザ ホルモン #TwitMusic 納豆ペッ! #
  • 19:40 Playingなう♪ 素敵なバーディー : サザンオールスターズ #TwitMusic バーディーって誰?鉄腕?! #
  • 19:55 電車の中はワンセグで野球みてる人多かったなぁー。 #
  • 20:12 White Album 16話みた。もう訳がわからない。日経平均18800 円だしw ED聴きながら小さい頃のみんながどんな毎日過ごしてたかに思いめぐらすほうがたのしいぞ^^; #
  • 20:14 空を見上げてみた。うーん。雲がまばらに広がってる。星も見える空間あるけどこれからどうなるのかな。オリオン座流星群! #
  • 20:14 帰宅したよ。ただいまー! #
  • 20:20 @amethystsage @kochie @zinjoutarou @blanca_s_r @taka2000kohmism ただいまですよー! #
  • 20:35 この時間じつは楽しみにしてたスカパー放送中のタッチ。ちょうど夏合宿なんだよな。ふう。テレビはどうぶつの森に占拠されてる…。 #
  • 20:57 「もーホントに ありがとー ありがとー」昨日からムスメが鳩山みゆき婦人のモノマネをくり返している…。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)