今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:57 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-byhVb #
  • 07:02 起きた。おはようございます! #
  • 07:03 寝ても寝足りないーー #
  • 07:08 @dra @cqa02303 @hide0314 @xpavlovx おはよーねむいよー! #
  • 07:37 @Toyolina さんはとっくに電動入りです!ういーん。おはようございます。 #
  • 07:38 @yumerapport おはよーかよーび! #
  • 07:39 @Toyolina S2000がE2000に!? #
  • 07:42 JKふたりぐま…ちがった、ふたり組が傘さして歩道をならんで歩くとすごいじゃまだクマー。 #
  • 07:49 ドア脇スペース確保できそうもなくて残念な電車の中。ハガレンみたいのに。 #
  • 07:57 iPhoneのフリック入力。さ行とか行をうち間違えるんだよな。しを打とうとするときになっちゃう。じゃま!がぎゃま!になっちゃうのよ。 #
  • 08:00 @honeybear360 おはよーですよー! #
  • 08:03 かっこいい!自分はベルトにひっかけ。だから長い傘は使えない…。RT @Toyolina: スーツの一番下のボタンに傘引っ掛けてるおっさんがいる。クールすぎて表現する言葉が思いつかない #
  • 08:04 同じセリフを妻には言えない… RT @smokeymonkey: 妻「妻が夫の携帯見たっていいじゃん、見られてマズイようなことしてんのが悪いのよ。あんたの携帯は興味無いから見ないけど」 #
  • 08:05 あれ?トラバターのアプリを削除すると中の誰かのトラバターはどうなるんだろ?自分のトラバターも?!地縛霊としてそこにい続けるんだろうか30日…。 #
  • 08:06 蓮舫さんがiPhoneにしたので、【誤報】の事業仕分けコピペがみたい! #
  • 08:12 小6女子が同級生殺しちゃった事件か…。痛ましかったな。 RT @fuba: もうとっくに施設出てるんだな、更生してふつうにtwitterとかやってそう tinyurl.com/yafnk7x #
  • 08:13 @species5618jp おはよー雨だよー! #
  • 08:15 @b_7 そういうときは寄りかかってきたときに受けとめるのそらしてバランスくずさせてるを。 #
  • 08:42 @CocoNana 野良バターww なんか香ばしそうー(^^;; #
  • 08:45 あきたこまち山手線に乗った。デビュー25周年にもなるんだなー。その手の元祖だよねで #
  • 08:46 飽きた小町 #
  • 08:47 出社した。コートの人目につくようになってきたな。寒いけどがんばる。では! #
  • 09:07 略歴を読んで驚いている。こういう学びのきっかけになるGoogleロゴ イサム・ノグチ – Wikipedia bit.ly/1TTL2d #
  • 09:17 オサムノグチ/ブラック・スライド・マントラ “「この彫刻は子供たちのお尻で磨かれて完成する」”大通公園にある御影石の滑り台。いい話だ。 j.mp/2D9VJS #
  • 09:32 “秋田美人”がぐーるぐる あきたこまち25周年で山手線車体広告|さきがけonTheWeb j.mp/4gJZ0x #
  • 09:39 グチってるw がんばれチーバくん! RT @chiibakun2010: …o0O(チーバくんだって、イベントにブログについったーにって、頑張ってるんだよ!) #
  • 09:53 素敵な派遣さんと同じエレベーターに乗って、ゴメン、年甲斐もなくドキドキしたなう。 #
  • 12:02 トラバターだけどすっかり都内と千葉のトランスポーター役になってしまってる。こっちで拾ってあっちに届け、あっちで拾ってこっちに届けると。 #
  • 12:10 確かに!時々や趣味とか入門書としてまとまってるよね。RT @lastline: こち亀って文化風俗の記録ものとして考えるとほんとに見事 #
  • 13:34 このホームボタンをダブルクリックすると何が起こるんだろうかw : iPhoneのHomeボタン・Macの電源ボタンでできたイヤリング B! j.mp/12YVrR #
  • 13:41 ボタンを押してじゃなくてその振動で発電なのね。これでびんぼうゆすりでも発電できる! : asahi.com(朝日新聞社):電池いらないリモコンできた ボタン押す振動で発電 – ビジネス・経済 B! j.mp/3IZQ1b #
  • 14:37 きれいにもどってきたブーメラン! : YouTube – 鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追求!! B! j.mp/IPfG #
  • 16:33 外はまっくらだな。寒いし。ということでおやつたべる。 #
  • 16:37 けいおん!ライブかー。いつかムスメと何かライブにいきたいなぁ。応募だけでもしとくべきだったなぁ。 #
  • 16:41 ムスメはけいおん!キャラソンももちろん空で歌っちゃってるんだけど、あのキャラクターが歌ってるのがいいんだろうな。中の人のライブだとどうなんだろ。唯の声は大好きみたいだけどリアルな人はどう思ってんだろ? # li>
  • 16:44 そういえばみなみけも好きで歌を歌いまくってたけど、YouTubeで中の人が三人で歌ってるのみたら固まってたもんな。まぁ茅原さんはまだまだ好きみたいだけど^^; #
  • 16:45 そもそもムスメ連れてったら、あの雰囲気で大ショックうけちゃうかもな。まだコスプレさせてみる気はないし。 #
  • 16:49 げんじつ!\(^o^)/ でも年末ライブはもっと上手くなってんのかな?? RT @usirono: @otou 9月にやったイベントのオーラスでやったものなら静止画だけどw www.nicovideo.jp/watch/sm7805796 #
  • 16:51 @noisypurple サイリウムはきれいーって何かのビデオ見ながらいってたけど、いきなり踊りだしたら泣いちゃうな。 #
  • 16:52 @jiminynseries ^^; 本人の意思を尊重します!…アドバイスはするが… #
  • 17:02 ムスメはカードキャプターさくらが大好き。スカパーで見てるけどムスメぐらいかなぁと思ったら同じクラスに見てる子がいてうれしいんだと。なんとDVD全巻揃っているんだとか。んー、同じ匂いがする。 #
  • 18:41 メディアのフィルターを通さないで直接当事者の意見を聞けるすばらしさ!知恵市場: (by paco)行政刷新会議、事業仕分けのメディアと実際の違い “報道されていることと、実際の議論は、けっこうずれています。” j.mp/ps6f1 #
  • 18:56 マニフェストですから!とはいわないんだ。見直すのはいいんだけど。最初なんでもマニフェストって言ってた印象操作は大きいよ。NIKKEI NET(日経ネット) “政府、高速無料化見直し方針 来年度予算、公約事業も圧縮 ” j.mp/3Wmpam #
  • 19:33 仕事終わり!お先でーす。 #
  • 19:40 外は寒いなぁー。 #
  • 19:51 何号車か書いてあるプレートの上に立たれるとわからない! #
  • 19:51 Playingなう♪
    late in autumn : fripSide
    #TwitMusic
    この曲のほうがいいかも! #
  • 20:26 White Album 20話みた。なんだかドロドロむずかしいけど、そういうもんだと思ってみてるとおもしろい。なんでとーやはもてるん?どういうことん?! #
  • 20:47 うーん!ピザポテトだよー。 movapic.com/pic/200911172047334b028d55b8782 #
  • 20:51 こいつが止まってて進めない稲毛駅ロータリー。 movapic.com/pic/200911172050574b028e217e03c #
  • 20:52 Playingなう♪
    なぜ… : Hysteric Blue
    #TwitMusic
    好きだったんだけどなぁ。なんで道はずしちゃったんだろ。 #
  • 20:54 ボジョレー解禁週なのでコンビニの新商品はピザやチーズが多いよー!これおみやげ。 movapic.com/pic/200911172054244b028ef01df23 #
  • 20:56 すっかり盛り上がらなくなったボジョレー解禁は木曜ですね!(棒読み) #
  • 20:57 @yaemons …やば。わからん?!YouTubeになあい? #
  • 20:59 うまそー!俺はクジラがあたりまえの南房総のうまれ! RT @tokyo_ayano: 鯨刺なう☆ movapic.com/pic/200911172057204b028fa09e8e2 #
  • 21:00 帰宅した。さみーよ!ただいまー! #
  • 21:05 @blanca_s_r @dra @Josef02 ただいまただいまー! #
  • 21:18 @b_7 ただいまー。駅前ロータリーカオスでしたー\(^o^)/ #
  • 21:22 ザワザワ… : [64tweets] 寧々さんと結婚報告した人から手紙が届きました。おめで……え? 寧々さんと? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ B! j.mp/2Vt0Jv #
  • 22:21 上条さん!ぱねぇっす!Googleの書籍スキャンは非人道的! 年端もいかぬ少女に… : bogusnews bit.ly/x2seI #
  • 22:38 ドキドキわくわくする! : ニュース – 科学&宇宙 – 木星の衛星エウロパに魚が生息?(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト B! j.mp/ZddxN #
  • 23:08 法定速度で過積載じゃなくても横転するトレーラー。コンテナ内は見ることができず何を積んでいるのかどんな状態なのかわからないまま運ぶ。ニュースステーションみた。 #
  • 23:10 戸田恵梨香も(・∀・)イイ!! RT @b_7: 真っ先に右側の堀北真希に目がいった RT @otou: 上条さん!ぱねぇっす! Google の書籍スキャンは非人道的! 年端もいかぬ少女に… : bogusnews bit.ly/x2seI #
  • 23:50 i.softbank.jpからメールがしばらく遅れなかったんだけど、よーくみてみたらSMTPのユーザー名とパスワードが消えてた \(^o^)/そりゃ送信できないよな #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)