今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:28 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/5TBnXH #
  • 06:30 #smartsleep 起きた。おはようございます! #
  • 07:33 そうさのうー movapic.com/pic/200912010733284b144838973dc #
  • 07:33 @yumyum @lish923 @xpavlovx おはようですよー! #
  • 07:35 師走おこしわすー #
  • 07:38 @SAN_Morishi いってらっさい! #
  • 07:48 ちんまい子がとてててーって全速力で走ってる。かわええなぁーと思ったけど、俺も乗り遅れるやん! #
  • 07:49 昨夜のお試しかっ!のせいでラーメン食いてえ。ラーメンラーメーンー! #
  • 07:50 @Toyolina 受け止めて平手打ちくらった…まで読んだ。おはようございます! #
  • 07:57 @sue_sue ラーメン寝る前に食べても太らんこと証明されたしねーw #
  • 07:59 くるっくるー くるっとるー “鳩山という生き物がなんだかよくわからない /via @Toyolina ” #
  • 08:00 @Toyolina 教えてください!Now browsingってブックマークレットですよね。夏らで見て、Safariに飛んでブックマークレットって流れ着く?そもそもiPhoneですか? #
  • 08:02 Playingなう♪
    magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】 : 初音ミク・巡音ルカ
    #TwitMusic
    カッコイイなぁー #
  • 08:03 @Tanpopo おはよー! #
  • 08:07 @jinakira しばれるのー。おはようございますー。 #
  • 08:08 @Tanpopo なんか解決へ一歩って感じ。うちは曲を選んで音量調整できてるんだけどなぁ。smartsleep #
  • 08:10 @Toyolina どもですー。あとで仕込んでみよ。見てたページあとで探すの意外に大変なんで投げときたいなぁーと。ツイッターアプリ内でブックマークレット使えたらなーって最近よく思いますわ^^; #
  • 08:13 Playingなう♪
    motto☆派手にね! : 戸松遥
    #TwitMusic
    久しぶりに聴いてる。青葉に脳内変換されてまう。 #
  • 08:39 Playingなう♪
    射手座☆午後九時Don’t be late : Sheryl Nome starring May’n
    #TwitMusic
    もってっけー! #
  • 08:39 ハガレンみよーっと #
  • 08:41 品川駅大横断中。こんな時期に中学生の修学旅行かな? #
  • 08:46 @knnkanda Safariからブックマークレット起動ってのがいいですよ。bit.lyでもツイッター連携できるし、Now browsingってのもあるようです。 #
  • 08:48 Playingなう♪
    【ミクリンオリジナル曲】ONPA -音波- 『R-side/M-side : 初音ミク・鏡音リン
    #TwitMusic
    ミクのパートのほうが好き。 #
  • 08:49 @komoko おはよーです! #
  • 08:50 出社した。今日は多分、夜は飲み。それを楽しみにがんばる。では! #
  • 08:57 師走だとはつゆしわすー #
  • 09:35 またミッフィーはじまってたよ!ローソン flic.kr/p/7jC89d #
  • 09:35 ミッフィー55thなのね。 flic.kr/p/7jC8m1 #
  • 09:52 ファミマ公式アカウント @famima_now の初々しさと力の入り方がなんとも^^; #
  • 09:54 お店の集客なんかだとタイムセールの仕組みをやってる @famima_now なんかはよさげだけど、そもそもの絶対数でケータイのメルマガにはまだ勝てない。 #
  • 09:57 ちょっと前の日経MJ特集やユニクロ、ファミマの公式アカウントに興味持った同僚に、さて何からTwitterをレクチャーしようかな。iPhoneなのでまずはサファリからアカウント取らせて、夏ライオンあたりをクライアントですすめとこうかな。Echofonフリーでもいいかな。 #
  • 09:58 @makaibito コッコちゃんがカラットあげられ・・・ぞわー #
  • 11:34 @iphonefan @kohsaki 下書きを複数持てるツイッターアプリといえば、Twittelator とか Tweetie 2 ですかね。両方使ってますー。 #
  • 12:02 ジングルベルを聞きながらカップめんずるるんずるるん #
  • 12:03 揉めない乳はない!派 #
  • 12:05 @guri_2 企業全部をいちアカウントで背負っちゃうとダメでしょうね。範囲絞って個人が見えると意味はあるかなぁーと。でもまだまだ垂れ流しメルマガには勝てん。 #
  • 12:12 @hrkt0115311 スマートプレイリストなんてのも楽しいですよー #
  • 12:18 @komoko ケンタに一票ー ノ #
  • 12:21 @guri_2 ファン心理醸造と口コミ拡大ですかね。そのアカウントが好きになる=その企業が好きになる。と。日経MJでどなたかのコメントにあったけど、とりあえず乗り遅れるならやっとけは失敗談するなぁ。 #
  • 12:26 こんな調べ方もあるんだなぁー。「マック」と「マクド」の検索日本地図(2009年6月24日のトレンドサーフィン) – Yahoo!検索ランキング B! bit.ly/8G6L1R #
  • 12:27 @komoko あと、やっぱりマックな関東人ですわー。 #
  • 12:28 今日は映画の日!2012とかマクロスとかいきてー。 #
  • 12:33 @kazmi9do なるほど。肩はばでわかれるかもしんないなー。 #
  • 12:37 @mktx 満員電車で立ちながらドアに押し付けられながらもマスカラ塗ってる名物ねーさんいるよー。ここで揺れるとか熟知してんだ。 #
  • 12:38 キャズムを超えろ!キャベツよ煮えろ! #
  • 12:42 日本も12/1にデノミなんてなったら狂喜乱舞だろうなぁ。 #
  • 12:48 @kazmi9do 自分は背が小さいダンスィだったんで、水泳やってるしっかり肩幅ねーさんに憧れてたなぁー。なんてことを思いだした^^; #
  • 12:52 @keyakiayu おはよーごさいますー!あれ?そこは外国ー?w時差6時間ー。 #
  • 12:54 @bmbqwq 今気づいたー。サンタ帽!…きっと君はこなーい… #
  • 12:58 仙台駅で出張族多い新幹線のエスカレーターは左に立ってて、地元の人の多い地下鉄は右側でスゲーと思ったなー。”やほーの知恵袋にこういうのあった。『エスカレータ・右左どちらに立つ!?』 j.mp/5vaI6M /via @komoko ” #
  • 12:59 @kazmi9do うん…165ぐらいは…( TДT)ゴメンヨー #
  • 13:01 ようやくサンタ帽を把握した。よく考えるなー。 #
  • 14:29 エレベータで女性と二人きりになって、ああ、このエレベータが閉じ込められたらどうしようって思うと、たいていすぐに扉が開いておりてしまう。 #
  • 14:32 これが公式?ひどい RT @makaibito うちにも届きましたが…これは纏めて見るとだいぶ酷いですね.RT @enzosan: これはアウトでしょ・・・スパムに限りなく近いじゃないか・・・RT @semlabo: ファミマだ bit.ly/5RLT8O #
  • 14:34 ファミマの公式アカウント @famima_now ひどい。これファミチキかなんかで検索して@とばしてるだけじゃない?誰もフォローしてないし、ツイッターやったことない中の人じゃない?あきれてる。 #
  • 14:38 ファミマ公式アカウント @famima_now のつぶやき、in reply toたどるとぜんぜん会話になってない。検索してテキトーにチキチキ言ってるだけ。これだから流通業がバカにされるんだ!プンプン! famima_now ってこれbot?!って思えばいいや。ひどいわ。 #
  • 16:24 @honeybear360 Echofon うpデート! Flickrでしあわせになれますよー。いつものURLでアップロードOKっす。 #
  • 17:00 入り口がまちがってても、人の心はかわるからねぇ。君はかわれなかったんだ。と釣られてみる。非モテ大学生だけど、初めてセックスした bit.ly/5fjkpA #
  • 17:08 金正日先生の次回作にご期待ください! #
  • 17:10 今年の新語、流行語大賞か。singo.jiyu.co.jp/index.html #
  • 17:12 @species5618jp おつかれさまー!痛くないといいなぁ… #
  • 17:36 @honeybear360 よかったー!いつものURLだと安心ですね。とはいえこっちでできるんだからTweetieでもと思っちゃいますわー。 #
  • 17:43 Tweetie 2 のギャップ部分をタップするとチャンとその間を読み込んでくれるんだ! #
  • 18:03 仕事終わりです! #
  • 18:04 これから球投げて倒して、肉焼いて喰らいにいくよ\(^o^)/ #
  • 18:14 @bmbqwq いかが?【急募】NHK「めざせ!会社の星」で、twitterを取り上げるそうです。仕事の喜びやストレスをtwitterで癒している20代女性会社員を取材させて欲しい! @tai9er まで j.mp/8ZM8Sr /via @knnkanda #
  • 18:18 @bmbqwq あうあうー(>_<)どうようしているー #
  • 19:15 ボウリングなう。やべえ100超えられない…orz #
  • 19:28 ひとり一投すつ交代ボウリングになった!せわしないけどおもしろいー! #
  • 19:30 三チームでの競争なのでこのルールはなかなかムズイ! #
  • 20:32 焼き肉ビールなうー movapic.com/pic/200912012032144b14febe29366 #
  • 20:51 @bmbqwq ボウリングでピキピキいってる右手でジョッキがもてないー(>_<) #
  • 21:02 豚トロ燃えてるー movapic.com/pic/200912012102144b1505c693488 #
  • 21:44 サプライズで女の子のバースデーケーキを頼んだ。若い同僚がその子とケーキに入刀した!おとーさん!許しませんのー!! #
  • 22:21 カラオケ三次会なう。一曲目に仮面舞踏会を選ん唄う自分、ばんざーい\(^o^)/いーいっそエクスタシー #
  • 22:52 二曲目に奇跡の星をうたう俺かっこいいー\(^o^)/ #
  • 22:54 もうね。お気に入りの女のコがチャットモンチーのシャングリラを歌っただけで俺、失神しそうーなう。 #
  • 23:10 不惑を越えた先輩が嵐を唄う!俺もがんばる! #
  • 23:24 バンザーイ きみを好きでよかったー♪ 気持ちよく絶唱なう! #
  • 23:24 @bmbqwq 裏打ちで拍手してアピールしてる俺かわいいーorz #
  • 23:40 カラオケ終了ー。精算は明日に押しつけて終電乗るべく離脱。オキニの女のコはなんで都民なのかと小一時間…。 #
  • 23:41 @bmbqwq 外向きのテンションはなんとでもつくろえるよー #
  • 23:43 もうね。この年になるとなかなかお気に入りの女のコと会話するきっかけないのよー。お金払うならきっと別なんだけどw カラオケをきっかけにバンドの共通会話できただけでトーちゃんニヤニヤなのよー。 #
  • 23:44 ところでこの山手線。遅れてるけど、総武線会則最終に接続するの??? #
  • 23:46 最近、iPhoneのミスタイプが自分でも気になる。総武線会則だって。何その自分ルール?! #
  • 23:48 全俺が泣いた!そうなんよー。 “サービス業やってるとねー、なんとでもできるようになるねー RT @bmbqwq: そうなの⁈ 外向きのが難しい。RT @otou: @bmbqwq 外向きのテンションはなんとでもつくろえるよー /via @fj_toshi ” #
  • 23:49 今日は金曜日。明日は土曜出勤。今日は金曜日。明日は土曜出勤。今日は…… #
  • 23:55 サプライズでケーキを用意した女のコ。そのあと泣いちゃってた。ありがとうございますって。もうね。おとうさん、それだけで涙なみだなのね。 #
  • 23:56 飲んでいい気分で帰っても、同じ路線はいないのだ。なので終電を乗り過ごさないためにも皆様、よろしくお願いいたします。だって今日はキット金曜日……。 #
  • 23:57 終電は発射メロディを三回はくりかえす。あわてるとびのるー! #
  • 00:05 カラオケ〆の曲は仮面舞踏会w マイクをみんなに回しながらわいわい楽しんでました!もちろんオキニの女のコの笑顔に癒されながら、いーいっそ!XYZー!って叫んでたよー!orz #
  • 00:11 さぁみんな!目をつぶっ

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)