今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:24 それではみなさん おやすみなさい… #smartsleep #
  • 03:35 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/4xob16 #
  • 06:48 起きた。おはようございます! #smartsleep #
  • 07:34 @kenken610 おはようございますー!雨あがりの朝は気持ちよいっす。 #
  • 07:38 ついにムスメも学級閉鎖。おやすみでよかったねーなんていったら悲しそうな顔して「みんなにあえなくていやだなぁー」って^^ #
  • 07:40 やっぱり土日に感染が広がる感じ。隣の学区で流行ってたのを、ミニバスとか剣道とか学校こえた習い事でうつったようだ。 #
  • 07:49 セーター着てマフラー巻いて長い袖口で手を隠してても、スカート短くて寒そうだJK #
  • 07:55 なれるカバーカ ww ←気づかんかった! 今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´): bit.ly/6OPfzK #
  • 07:56 袖口の長いカーディガンは手ぶくろも兼ねているのね(棒読み) #
  • 07:58 かわいい帽子やマフラー巻いて上半身に注意を向けようとしてもだめですよーJK #
  • 08:03 上限額引き上げだけどわかりにくい記事。わかりにくいからってごまかされるのかな? asahi.com(朝日新聞社):国保の保険料、上限4万円引き上げ 厚労省、政令改正へ – 社会: bit.ly/8rDOdU #
  • 08:04 マフラーはバーバリー派。白いニットはいまいちだJK ← 聞いてねえって #
  • 08:06 @Toyolina ぼくも足を踏まれたい…w #
  • 08:08 なんとなく日本的RTするかなぁーとひさしぶりにEchofon 使ってる。これ内蔵ブラウザみてて書き込みボタン押すとタイトルもURLも書き出してくれるのも好きなんだ。 #
  • 08:11 @b_7 おはよーおはよー! #
  • 08:14 Playing Now♪
    私だけ見つめて : Suara : www.mengair.net/bbs
    #TwitMusic
    この古くさい?声が好き。もちろんいい意味で。 #
  • 08:17 ついにこの雑誌で特集かー。RT @TKool: RT @masayukihayashi: 本日発売の日経トレンディ1月号にTwitter特集。「ツイッター」は時代を制するか」 #
  • 08:18 耳あてと髪の毛まとめるシュシュをあわせててこの女性できる! #
  • 08:19 耳あてと髪の毛まとめるシュシュを同じふさふさであわせててこの女性できる! #
  • 08:46 @bmbqwq ようやくマフラーはバリバリ伝説とはあくした… #
  • 08:48 出社した。いい天気で日にあたるとあったかだな。日向ぼっこしながら仕事したいわ。なんないけどw でもがんばる。では! #
  • 08:57 @happylab おはよーござまーす! #
  • 10:23 マイトラバターが10日ぶりに旅立った模様です…。 #
  • 10:24 @tacshock 日向ぼっこしながらパソコン!気づいたらあったかなPCの上にネコちゃん乗ってたら萌えしぬーw #
  • 10:31 人材にもページランク!とかw “Google アウトソーシング:人材をGoogle検索! /via @fujimotta ” #
  • 11:09 さびしいもんだ。さてキャラクターは何に?ネコに対抗してイヌかな? 「ペリカン便」「ゆうパック」、統合で消滅へ(読売新聞) – Yahoo!ニュース B! j.mp/52GGHI #
  • 11:15 こどもがいるいないに関わらず女性は反応するんだと。俺は起きたよー! 赤ちゃんの泣き声で男性は目覚めにくい? 男女で「気になる音」に違い。 | Narinari.com B! j.mp/7Ahx3a #
  • 11:36 これはひどい。事故から25年。解決済みって? B! ボパール化学工場事故 – Wikipedia j.mp/8ovjmW #
  • 11:44 @marinyan あー!フットワーク忘れてた!あの犬はなんとなくちーばくん @chiibakun2010 思いだすw #
  • 11:45 @smokeymonkey こどもの泣き声も学んでくんですよねとーちゃん。公園で転んで泣いてもすぐわかったり^^; #
  • 11:47 @higa2 ムスメのときは妻、俺、ムスメ、息子で並んで寝てた。自分とムスメがおんなじ布団。よくつぶさないでちゃんと起きてミルクあげてたなぁー^^; #
  • 12:12 今日は丸亀製麺まる得うどん! movapic.com/pic/200912041212314b187e1fc5673 #
  • 12:13 隣の席の人が、修造BOTについて熱く語ってる! #
  • 12:23 大崎駅ナカで毎週金曜日Suicaポイント10倍だよー!途中下車して本を買っても髪を切っても肩を揉んでもらってもよし! movapic.com/pic/200912041223114b18809f00a9f #
  • 12:25 @Y_four そうそうー自分だけ起きちゃったりねー。まあ、それもいい思いでっすよ、 #
  • 12:28 @bmbqwq うどんうまいよーうまいよー!明日はなんだろね^^; #
  • 12:33 @martini_times この時間のTLは食べ物写真がいっぱい流れてお腹すいてるときは辛いッス。そちらもそろそろ突撃となりのばんごはん時間でしたっけ?? #
  • 12:37 @soarerkun このまる得釜揚げうどんセットはなんと390円でっせ!うどん1.5玉につけ汁と釜玉用の温泉タマゴついてくるんです。腰も強いのでよくかんで食べた気になるんですよねー。 #
  • 12:42 「ブルーレイディスクの画質について滔々と語ってるホームページ見つけてなるほどーって読んでてさ」「では画像の例をとなったらさイキナリ萌えアニメだったよー」という会話が聞こえてきた。マジレスするとアニメはブロックノイズ出やすいから画質判断できるんだよー(って聞いたけど) #
  • 12:45 「ブルーレイレコーダー買ってさブルーレイソフトなにか買おうかと思ってAmazonみたら萌えアニメばっかりだったよー」って声も聞こえた。これが一般人の反応だぜ、おまいら…。www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/16378461 #
  • 12:48 とはいうものの撫子かわいいよ撫子ーw といいながらもひたぎ派w #
  • 12:53 Google日本語。「バール」でちゃんと「バールのようなもの」って出てくる! #
  • 13:02 リアルターミナル。知らなかったよ。国際的な人権問題にはタッチしない日本。成田空港で1カ月篭城中の中国人~日本メディアが報道しない不思議 2009/12/03(木) 18:35:49 [サーチナ] “馮正虎” B! j.mp/6HHYfC #
  • 13:04 以前のasahi.comの記事:中国の人権活動家、成田の制限エリアで寝泊まり9日間 – 社会 j.mp/4AUkCE #
  • 13:06 受信料払ってるならタダでもいいのに。タイムシフトってわけじゃない。コストは無視してるけど。asahi.com(朝日新聞社):NHKオンデマンド、値下げ検討 利用伸びず – 社会 B! j.mp/4zrW5I #
  • 13:12 だから受信料払ってるからタダで見せてはダメなのか→”オンデマンドは通信事業であり、放送法の規定によって受信料収入は使えない。”asahi.com:NHK、番組ネット配信低迷

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)