今日のつぶやき Today’s Twitter Tue, Sep 29


  • 00:40  [ #RecRecDiet ] <Bad> 2009/9/28 摂取カロリー 2863Kcal (目標+863Kcal) 体重 (目標+4Kg) 消費カロリー NaN 朝食 236Kcal 昼食 543Kcal 夕食 1477Kcal 間食 607Kcal
  • 00:40  [ #RecRecDiet ]
  • 00:40  [ #RecRecDiet ] シチューうますぎ。おかわりしすぎ。仕事待ち時間多いとついつい間食すすんでまう。
  • 01:18  今日のつぶやき Today’s Twitter Mon, Sep 28 http://ff.im/-8RzD9
  • 02:10  今日のつぶやき Today’s Twitter Mon, Sep 28 http://ff.im/-8RK8a
  • 02:10  化物語 最終回に泣く http://ff.im/-8RK8i
  • 02:35  ムスメが寝ぼけて手を握ってきたよー。かわいいわ。で、おやすみー。
  • 06:59  起きた。おはようございます!
  • 07:29  @moccai @Scare0617 おはよーございます!  [in reply to moccai]
  • 07:34  雨が結構降ってたんだなー。
  • 07:39  朝の駅前混んでるから、ひとつ前のバス停で降りるヒト、そこそこいるんだなぁ。たしかに信号三回待ちのうちに駅にたどりつくしなぁ。
  • 07:49  NHKで見た。昨年は一羽ずつ箱詰めして放鳥してパニック→バラバラに。今年はまとまって群れで飛び立つようさせると。トキきょう2回目放鳥 : 新潟 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/dXSSJ
  • 07:55  なんかふつーの女子高生がiPhone白持って乗り込んできた!なんかビデオ見てるー。へー。
  • 07:56  女性のiPhoneはよく見るけど、女子高生は初めてかも。
  • 07:56  じゃあ、BUMPするか!w
  • 07:57  まあ、BUMPは用意してても使ったことないんですけどね…orz
  • 07:57  @godgeo おはよーです!  [in reply to godgeo]
  • 08:00  Playingなう♪ ETERNAL BLAZE : 水樹奈々 #TwitMusic 君は光の天使!
  • 08:03  ハガレンみようっと。
  • 08:37  鋼の錬金術師24話みた。おもしろい、おもしろいよー!エンビイが高山みなみって実は知らなかった。腹黒いコナンだなぁ。次回も急展開。
  • 08:41  @bmbqwq セルフバンプするiPhoneがもう一台あれば!なんて考えたら余計切ない…。  [in reply to bmbqwq]
  • 08:43  @martini_times 小学生のiPhone!それはびっくり。でもうちの低学年のムスメがiPod touchを使って遊んでるのを見るとなくはないなーなんて。iPhoneは自分の使いたいものにつかいたいレベルに合わせられるのが良くて、それが子どもにも実はいいのかな。  [in reply to martini_times]
  • 08:47  日本の高価なケータイっていろんなことができるけど、難しくて全部使ってないかも。iPhoneはアプリを追加して、使いたいことに合わせてカスタマイズできる。しかも基礎体力が高いからいろいろできる。これがガラケーとのおおきな違いだな。
  • 08:47  出社した。ちょっとお疲れ気味。でもがんばる火曜日。では!
  • 08:56  @okeie @happylab おはよう!おつありです!  [in reply to okeie]
  • 09:26  @martini_times それ微笑ましくて楽しそうー!だけど後が地獄…^^;  [in reply to martini_times]
  • 09:29  ドロリッチNOう!
  • 09:52  @bmbqwq センセイも言ってたように、ホーム画面が人によって全く違うってのもそれを表してるよね。子ども用、女子高生用w、リーマン、コンサル、かーちゃん、じーさん、みんなちがう自分のケータイiPhone!  [in reply to bmbqwq]
  • 10:54  いろいろ工夫は大切だな。ただ放つだけじゃないと驚いた。トキ放鳥20羽、今度は自由な飛び立ち方式 : どうぶつ : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/HgksM
  • 11:40  今日のお昼。カップ麺とおにぎりで20円引きのローソン。おでんも70円! http://movapic.com/pic/200909291140234ac17397dd863
  • 11:50  @zinjoutarou おでんもよかったなーと。うどんを二玉にしておでんだねいくつか選ぶと大満足ですよね!  [in reply to zinjoutarou]
  • 11:52  @martini_times これマヨネーズもはさまってるし、ご飯はペッパーライス!もうたまらん味付けです。カロリー高いけど…。  [in reply to martini_times]
  • 12:38  こういうタイトルのつけ方は上手い。良きにせよ悪きにせよ。Twitterの使い方は人それぞれでFA? EC studio 社長ブログ ? Blog Archive ? 質の高いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと: http://bit.ly/2n0r37
  • 12:43  @kenken610 アメーバ的にはアメーバに流れ込ませないと儲けにならない。だからフィードを流して終わりってなるのかなーと。しょこたん…。  [in reply to kenken610]
  • 12:44  @mktx 昨日もあったまったよー。  [in reply to mktx]
  • 12:46  質の高い社長は自分のタイムラインをこう作ってるよーってtipsとしては面白かったけどな。まあ、質の高いがイイ釣り文句だったんだけど。
  • 13:01  ハッシュタグってあとから同じ話題引っ張り出すのに便利なんだけど、よく使われるのとか過去のとか一覧ってないのかな?またつけ方の一般的なルールってのもどうなんだろ。
  • 13:14  高校は電車通学。すごく長い時間乗ってた気がしたけど、実は40分ぐらいと知ってびっくり。今の通勤のほうがもっと長い。そうだよな。ボックス席占領してくだらないことダベりながらのあの時間。濃かったんだろうな。
  • 13:26  @bmbqwq 食べログ★★★★☆以上はハズレなしっていいますねぇ。ってうちのまわりには★4以上がない・・・。  [in reply to bmbqwq]
  • 13:46  @martini_times チカンに露出ですか…。いやーな思い出ですねぇ。チカンなんて出ないくらい人少ない電車だった。網棚の上に寝てみたのは、若いやんちゃだった自分の遠い思い出(^^ゞ  [in reply to martini_times]
  • 13:48  Twitterは短いつぶやき&リアルタイムなので飾らない人となりが伝わる。また@飛ばしやすいし返ってくる可能性も高い。ブログのコメントだと敷居高いんだよな。だからはてブのようなコメントサービス流行ったんだろうな。
  • 13:55  @kenken610 リアルタイムを伝えたり、リンクのあとにすぐ補足を付け加えれられたり。確かに広瀬香美さんの使い方は上手いと思いますね。まぁ本人が楽しんでいるってのが一番なのかな。  [in reply to kenken610]
  • 14:25  読んでるほうも涙でた。インターネット上で好きなアプリを作ったら、スペースシャトル打ち上げ台まで行けてしまった話|blogs.com http://jp.blogs.com/2009/09/googlesattrack.html
  • 16:22  . @tsuruaki リンク先記事のトップにはりついてるHootSuiteのツールバー?が気になります。フレーム表示させて、フレーム内にリンク先表示させるのですね。これの利点はなんでしょうか?  [in reply to tsuruaki]
  • 16:40  @tsuruaki いえいえすいません。HootSuiteはブラウザで見れるTwitterクライアントですよね。それでRTすると何かしらリンクとか統計とかとるのでしょうかね?  [in reply to tsuruaki]
  • 16:53  加藤登紀子さんがトキ親善大使!w RT @TokikoKato: 船着き場の商店街に,とき放鳥割引中の旗がひらひらしてる!そう、今日は、記念すべきとき放鳥の日!この日に合わせて、とき親善大使に任命されると言う訳。ここからは忙しいよ。じゃあね!
  • 16:54  @popona うま!っ  [in reply to popona]
  • 17:04  iPhoneって今使ってるパケット量って確認できないのかな。金額はあるからその金額をパケット代で除算?めんどくせ。だけど帯域制限食らうのかな?俺、死ぬの。
  • 17:05  @hoge_systemz ちゃんと過去形!w  [in reply to hoge_systemz]
  • 17:27  不安な社会へ飛び立ちたくないのは今の若い世代だけではないと…。asahi.com(朝日新聞社):トキ20羽、2度目の放鳥 今回は自然にソフトに – 社会 http://www.asahi.com/national/update/0929/TKY200909290129.html
  • 17:49  実は次郎やゴーゴーカレーに乗り遅れてるおっさん。食べ物って保守的になるよね、年とともに…。
  • 17:51  まいんちゃんもSayMoveか何かで初回を見たけど、そのまま封印して今にいたる…。
  • 18:09  質の高いはぴはぴはっぴー…かw RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 徳丸, 質の高い, はぴはぴはっぴー, みちか, まいんちゃん, みんなも, ソルト, 万パケット, まいん, つくっ
  • 18:25  仕事終わり。これから家に帰りますー!
  • 18:28  雨降ってるんだー。
  • 18:28  @sabolama おつありです!  [in reply to sabolama]
  • 18:50  咲 最終回みよーっと。
  • 19:12  咲 最終回みた。おい、おまえら!麻雀しれ!ってのはさておき、オールキャストでお楽しみ満載だった。ちゃんと次の全国へあれだけひっぱって!さて、二期はあるんですか?????
  • 19:14  お客さまは神様です!RT @mashori: 高速のPA内ファミマで衝動買いとか…この金額は頭おかしいだろ自分しかも寝る気満々だし… http://bit.ly/FSQfp
  • 19:44  Playingなう♪ 『タウリン1000mg High Go!!』を歌ってみた★ : 実谷なな #TwitMusic さらりーめん!
  • 19:50  @bmbqwq ホントは百景にコメントするとTwitterにも流れるといいんだけどなー。  [in reply to bmbqwq]
  • 19:50  @AonekoSS おめでとー  [in reply to AonekoSS]
  • 20:00  @bmbqwq ちなみに百景は写メ送り逃げって感じなので、あとからそういえばあの百景どうなった?ってサイトを見に行く。なのでサイトにコメントあるのがうれしいかなぁ。  [in reply to bmbqwq]
  • 20:02  @kengo そうですよね。つまり金額だといくらなんでしょ?パケット代で割り算すればいいんですかね。  [in reply to kengo]
  • 20:03  帰宅した。おみやげはロールケーキっ。ただいまー!
  • 20:10  スプーンで食べるロールケーキだよー! http://movapic.com/pic/200909292010014ac1eb098e04c
  • 20:12  @sukuyomi @mnt @honeybear360 ただいまですよー!  [in reply to sukuyomi]
  • 20:32  チェッ チェッ ハートが泣いてるのー? スカパーでタッチ。オープニングかわった!

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)