今日のつぶやき Today’s Twitter Mon, Sep 21


  • 01:14  今日のつぶやき Today’s Twitter Sun, Sep 20 http://ff.im/-8quxY
  • 06:46  起きた。おはようございます!
  • 06:47  iPhoneの目覚まし。平日設定だと今日は鳴らないのね…。祝日だし。
  • 06:54  @wakuteka @tlila @ll_yoko_ll @kunugiren おはようございますー!  [in reply to wakuteka]
  • 07:11  . @CocoNana ご、ごめんなさい!単にタイマーオフにしてただけでしたー!今ためしに設定したらちゃんとなりました…。ゴメンなさい!!!  [in reply to CocoNana]
  • 07:24  @CocoNana おかげさまで今日は仕事なんですが、妻とムスメを起こさずにすみました^^;  [in reply to CocoNana]
  • 07:31  @martini_times おいしそうー。というより、日曜の朝なんだってとこに反応。もう一日戻りたいー。  [in reply to martini_times]
  • 07:31  @martini_times 朝じゃないや午後だー  [in reply to martini_times]
  • 07:34  あー祝日ダイヤなんで時間も違うし、直通もない!
  • 07:37  Playingなう♪ STEP TO YOU  歌ってみた ★ 実谷なな × リツカ ☆ : 実谷なな × リツカ #TwitMusic 朝からさわやかさを演出ー、
  • 07:45  祝日出勤のいいとこは朝の電車で座れること…だけだなぁ。
  • 07:45  @yuuno あれ?コンビニATMもアウト?  [in reply to yuuno]
  • 07:46  @yuuno クレカ持っててローソンあったら払えるよー  [in reply to yuuno]
  • 07:48  @jinakira おはよーです!自転車ですか?!いいなー。道中気をつけてー。  [in reply to jinakira]
  • 07:49  @icd11559 でも乗った電車がいつもと違って直通ではなく、乗り換え必須というのにがーんとしてるw  [in reply to icd11559]
  • 07:51  肺挫滅って…。全身骨折ってのも…。ご冥福お祈りします。
  • 07:56  ハヤテ最終回でも見よう
  • 07:57  @kzy619 ごめんなさいゴメンなさいー  [in reply to kzy619]
  • 08:22  東京駅で乗り換え。地下ホームからのエスカレータは長いなぁ。
  • 08:27  ハヤテのごとく最終回みた。オールスター登場。サービスカット満載だったなー。三期に続くのかな?
  • 08:29  @bmbqwq おつありですー。お好み焼きでも食べてゆっくりしてってねー連休ー?  [in reply to bmbqwq]
  • 08:30  Playingなう♪ STEP TO YOU  歌ってみた ★ 実谷なな × リツカ ☆ : 実谷なな #TwitMusic 君に会いに行こう!そう決めたんだー?
  • 08:34  Playingなう♪ 『ダブルラリアット』を歌ってみた★ : 実谷なな #TwitMusic どうでしょう昔の自分が見たらほめてくれるかな?
  • 08:35  東京駅も混んでる。浜松町もごっそり降りてった。うー連休バンザイ!
  • 08:38  @bmbqwq 毎日を土日祝色に染め上げたい…。うわー。  [in reply to bmbqwq]
  • 08:43  出社した。今日は祝日。ちょっとは早く帰れるようにがんばるよー。では!
  • 09:05  @honeybear360 ストレッチマンは絶大なアイドルですよーw あのおっさん、がんばってるよなー。  [in reply to honeybear360]
  • 09:14  ストレッチマンはマジレスすると、特別支援学級向けの放送番組なんですよね。運動不足になりがちな児童の体を動かすきっかけにしようっていうちゃんとしたキャラクター。ストレッチマンの宇仁菅真さんやまいどんの一生懸命さで子供たちがニコニコするのはスゴイなぁと。
  • 09:59  タイムラインも番組も見ないで書き込むけど、まいんちゃんから今度はことみちゃんへの流れ??おまいら…w
  • 10:00  みんなどっかーん\(^o^)/ してる。次のバズはどっかーん\(^o^)/ ?!
  • 10:00  休みの日っていいなぁ。。。
  • 10:01  @happylab 映像だけでもトラウマになりますね。いたって普通のドライブ風景だから余計に。。。  [in reply to happylab]
  • 10:05  ETVの破壊力を思い知ったひと続出の流れ?!
  • 10:09  いないいないばあ!は2代目から3代目までムスメと見てた。2代目の斉藤里奈ちゃんが18歳で大学生だというのに驚愕。
  • 10:15  こんな、昼間からまいん攻撃を受けるようなタイムライン作っててゴメンなさい…。
  • 10:16  見てないのにすごさが伝わる…。 RT @buzztter: http://bit.ly/tbtHw どっかーん, わくわくさん, どーもくん, ストレッチマン, コニちゃん, まいんちゃんが, まいんちゃんの, ごまごまご, まいんちゃんに, まいんちゃんと
  • 10:24  絶対NHKの編成の人、狙ってるよ…。みんな受信料払えよ!ってw RT @honeybear360: 9/23 9:00より、まいんちゃん6連発です。番組表にずらっとならぶまいんちゃん!ヽ(´ー`)ノ → http://is.gd/3veS0
  • 10:30  頼まれた仕事を片付けようとして詳細を聞いたら、それあんまり大事じゃないからちゃっちゃとやっといてといわれ、やる気が急速冷凍な件。
  • 11:16  どこかに行ったらBrightkiteに投稿することが増えた。Brightkiteってその場所にコメントや写真を残すことができるサービスでTwitterとも連携してるんだよね。
  • 11:18  Brightkiteは、その場所に書かれた落書きとか備えつけられた思い出ノートみたいなイメージ。柱のキズを何年かして見てそういえばーって思い出したり、誰かが書いた思い出ノートをみて、おー俺もそう思ったって思ったり。そんな気持ちを持ってもらえたらいいななんて。
  • 11:21  GPSで場所検索、自分の意思でチェックインして投稿したり、検索してそのお店の名前でチェックインして投稿したり。その場所やお店が残っている限り、その場所をキーに過去の投稿が確認できる。
  • 11:22  Twitterがジオタグに対応ってニュースを以前見たけど、かなり期待している。その場所にかつてこんな思いがあったんだなーなんて体験をしてみたい。
  • 11:25  でもこういうサービスっていろんなところに分散していて残念。Yahooのワイワイマップとかまちgooとか。せっかくのその場所に書き込まれた思いなんだから共通になったらいいなぁと。
  • 11:27  それぞれのサービスがそれぞれの思いでやってるんだろうけど、シンプルにその場所に記録しておいて、その記録をずっと(サーバーがこわれなければw)とっておける、そんな世の中にならないかなぁ、なんて思ったり。
  • 11:35  @mukoz Twitterと連携してるのと、写真と場所をセットにできるのでいいですよー。ちょっととっつきにくいけどw  [in reply to mukoz]
  • 15:08  マスオさん @masuo_fuguta はずいぶん手がこんでるなぁ。今日はゴルフなんだ。シナリオ書いて、時間指定でポストしてるのかな?で、これって公式なの?
  • 15:12  親や先生、友達などまわりの言い方で覚えるから地域で違うと。自分は、にのしのろのやのとー。「2・4・6・8・10」の数え方 : PopStyle&小町 : ライフスタイル : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://bit.ly/3Wu4dO
  • 15:13  @head_s 西川口にはドキドキするおっさんです。  [in reply to head_s]
  • 15:14  なかなか見れない組み合わせ! RT @itati0: 政府専用機とポケモンジェット http://bit.ly/3lmsT5
  • 15:23  @maybowjing そういうの気軽にかけるとこなかったもんね。あわよくば反応も帰ってくるし。  [in reply to maybowjing]
  • 15:26  @inarin スパムは勝手に消えてしまって、401人目の人が繰り上げ当選するから…気にしない気にしないー!  [in reply to inarin]
  • 15:29  . @maybowjing さんって自分のポストさかのぼって見たりしてる?自分のタイムラインだけじゃなくてまとめられちゃうから否応なしかもしれんけどw 自分はたまーに読みかえしてニヤニヤしてるけど。  [in reply to maybowjing]
  • 15:46  そのときに思ったこととか気づいたことをできるだけTwitterしてたりする。そのつぶやきをふりかえるときにはTwilogが一番。百景とTwipicの画像を表示してくれるのがいいです。@ropross さんありがとう。
  • 15:48  やっぱりつぶやきには写真がセットになりがちだし。写真表示は最高です。できれば @ropross さん!TwilogでFlickrとBrightKite も表示してくれたらいいなぁと。
  • 16:17  . @iTerwtt さんのポストみながら、六ヶ所村って地元の雇用受け皿になってるのかな?ってググってみた。(PDF) http://bit.ly/2EXQuj
  • 16:47  ついにクレシンを宣伝の前面に出してきたんですね。当初はしんちゃんの絵はまったくなかった。 RT @digitalbear: クレヨンしんちゃんも泣いた。オトナも泣いた。合掌。 http://flic.kr/p/719BuR
  • 17:31  @ropross なんか要望ばかりですいません。まずはflickrを楽しみにしています。Brightkiteもできたら…。地図と写真展開できたら最高です。難しければ写真だけでもー。  [in reply to ropross]
  • 18:40  iPhoneも無音で撮れるよ! RT @moccai: W-ZERO3なら音消せる RT @KGY: あいぽんって写真が綺麗に撮れるよね。しかもシャッター音小さいし [ピチューン] .
  • 18:51  @moccai iPhoneで音楽聴いてる状態でボリュームをゼロにすると、そっちが優先されてシャッター音が消えるってことなんですよ(^^ゞ  [in reply to moccai]
  • 19:06  仕事終わり。これから家に帰りますー!
  • 19:14  @bmbqwq おつありーっす、  [in reply to bmbqwq]
  • 19:19  祝日の電車待ち。一列にならぶのなんとかしてくれ。二列がデフォ!
  • 19:24  @honeybear360 あれ?数時間前にアルコール自重と見たような気が…w ^^;  [in reply to honeybear360]
  • 19:38  @honeybear360 嘘つくと鼻が…w お休みですし、美味しく飲んでくらっさーい。  [in reply to honeybear360]
  • 19:56  クロスゲーム25話みた。若葉がでてくると切なくなるなぁ。予告をみるとこの試合には勝てるの分かるんだけどw でもドキドキするし。
  • 19:59  津田沼で後続の電車待ち。うーん。品川で座れたけど、東京で乗り換えとくべきだったかなぁ。
  • 20:01  凛子botをフォローすべきか悩んどる。あのキツさはくせになるかもしれないなどと、ラブプラスをちゃんと知らないくせに思ってる。
  • 20:09  ハルヒ24話みてる。よっこいしょーいちに反応したとこ。ネコしゃべったらおもしろそうだなぁ。
  • 20:12  すっかりおっさんの感想なんで気にしないで欲しい。祝日はおでかけ衣装がんばってる女の子多くて、かわいいこ多くて、おとうさん、うれしいです(>_<)
  • 20:13  @happylab ちょっと違うぅーww  [in reply to happylab]
  • 20:15  これも偏見なので気にしないでください。彼氏いる女性はきれいだったり可愛かったりで惚れてしまいやすいー!
  • 20:28  帰宅した。ただいまー!
  • 20:33  @Scare0617 @iTerwtt @nineth_cloud @happylab @jiminynseries @mukoz ただいまですよー!  [in reply to Scare0617]
  • 20:34  @bmbqwq もとい…(>_<)なにか好きなことに打ち込んでる人は輝いてて、ほれてまうやろー!  [in reply to bmbqwq]
  • 20:35  @yumyum ただいまーっす!  [in reply to yumyum]
  • 20:46  @nineth_cloud おつおかありがとー  [in reply to nineth_cloud]
  • 20:56  @mukoz おつありでーす。うどん鍋なうー!ですよー。  [in reply to mukoz]
  • 21:43  ムスメがYouTube検索してこの作品を見ていた件。なつかしいw 良作は時代を超えると!orz 究極!カードキャプターさくら http://bit.ly/IODuI

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)