今日のつぶやき Today’s Twitter Tue, Sep 22


  • 01:37  今日のつぶやき Today’s Twitter Mon, Sep 21 http://ff.im/-8tDzo
  • 06:34  起きた。おはようございます!
  • 06:38  @stein_ @maybowjing @yumyum おはようございますー!  [in reply to stein_]
  • 07:21  家族みんな寝てる中、仕事に向かって家をでたー。
  • 07:38  @blanca_s_r @edomain いってきますですよー!  [in reply to blanca_s_r]
  • 08:06  鋼の錬金術師24話みた。前シリーズも原作も読んでないのでおもしろいおもしろい!これ何話まであるんだっけ?
  • 08:07  @elle_zo おつありー&運転おつかれさまー。  [in reply to elle_zo]
  • 08:37  出社した。これから出かける人がうらやましいー。でも仕事シゴト。がんばりますよー。
  • 08:58  @bmbqwq どきどき  [in reply to bmbqwq]
  • 09:19  ポイントは双方向と中の人を感じさせるかどうかかな。あとつぶやきが情報たりうるか。毎日新聞のコメントはニュースの意味とか感想のサマリーとしても受け止めやすい。 日本におけるTwitterの成功・失敗事例いくつか – エアロプレイン- http://bit.ly/LbFbW
  • 09:41  新聞の見出しでニュースの概要がわかるけど、もう一歩すすんで(というか後退して?)そのニュースへの印象、感想も手に入れることができるのがニュースサイトとか @mainichijpedit の形だと思ってる。
  • 09:42  ニュースの概要だけでなく、印象や感想を手に入れる・・・っていうのはニュースのキャスターとかコメンテーターのコメントなんだよな。受けては自分の頭で考えずに、もっともらしいコメントを手に入れることができると。
  • 09:43  そんなこといってるこのポストもきっと誰かのうけうりだろうな。
  • 10:16  Outlookの予定表の通知。0.5日って使ってたんだけど、iPhoneのスケジュールと同期してると1日前になってしまう。そもそも0.5日って対応してないのね。
  • 10:29  @bmbqwq 終日の予定を通知にしておくと、夜中0時にピコーンってなりますね。この3日間はずっと夜中に祝日通知きてたw  [in reply to bmbqwq]
  • 12:28  食事した。外は気持ちいいなぁー。
  • 16:10  ペヨンジュって名前をみて、ぺヤングソース焼きそばを食べたくなった僕は関東人。
  • 16:45  おやつという名のおにぎり食べるよ。
  • 16:47  @martini_times シルバーウィークは土曜から水曜までの5日間ですね。木、金も休んで9日間って人もいたりして。  [in reply to martini_times]
  • 16:52  とめはねっ!1巻読んだ。相変わらずの河合さんの展開。御都合なとこあるけどw マイナー描かせたら最高だな。書道も奥が深い。
  • 16:54  ムスメの書道につきそってたり、妻と義母も書道とことんやってたり、亡母も字がキレイだったり。そんなこんなでとめはねっ!読みはじめた。
  • 16:55  とりま二巻まで用意した。ちゃっちゃと次を買ってらっしゃい!と妻。自分はまだ一巻しか読み終えてないのにー。
  • 16:58  マンガって自分の知らない世界を知ることができていい。実写とはまた違う楽しみ。帯ギュもモンキーターンも、め組のダイゴとか海猿とかも。そういうのけっこう好き。
  • 16:59  @bmbqwq ちなみにわたくしは悪筆右肩上がり…。って聞いてないっすねw  [in reply to bmbqwq]
  • 17:06  @bmbqwq パソコンやワープロが当たり前になれば字を書くことなんてなくなるよー!そんなことを思っていたころがありました…。  [in reply to bmbqwq]
  • 17:21  週刊アスキーのTwitter記事読んだ。何でもできるから敷居が高いってのはあるかもしれない。こんなことができるよーって例の提示が必要なのかな。各人のTwitterとはは必読! http://flic.kr/p/71xaHs
  • 18:01  お昼休みに同僚とiPhoneで対戦ゲームした。ホントはフォルクスワーゲンのレースしたかったけどWiFiじゃないとダメだったのでホッケーにした。同僚は初めてiPhoneで対戦だったけど楽しんでくれたみたい。
  • 18:18  ブックオフに行こうと思ったけど、往復300円かけて500円のマンガを350円で2冊買うのはバカらしいと思い直した。
  • 18:21  @hoge_systemz 長生きしてるじーちゃんばーちゃんもおんなじですよね。タバコ好きだったり酒すきだったり女も・・・w  [in reply to hoge_systemz]
  • 19:20  仕事終わり。これから家に帰りますー!
  • 19:26  あきらめてたチョコレート山手線に乗れてうれしいなう。
  • 19:31  チョコレート山手線 http://movapic.com/pic/200909221931124ab8a770c1e3f
  • 19:44  咲みようっと
  • 19:50  うはっ。すぐ側にiPhone三台
  • 19:54  Mr.AaHhやってるカップル。特定せよ。Twitterはやっとらんようだ。
  • 20:05  男性iPhoneはYahooとか見てる。ついったらーではなさげ。女性iPhoneはなんかタカタカうってたなぁ。でも画面見えずわからん。iPhone使ってる人見るときになるなぁ。
  • 20:19  咲24話みた。部長が生徒会長なんてどこのヒナギク?!ってのはさておき、作ってる方もキャラクターみんな好きなんだなぁと。来週の合宿はまたスゴそうだ!
  • 20:25  @gnue ハヤテが終わっちゃったんで、脳内変換しつつ喜んでたのは内緒でごさいますー。  [in reply to gnue]
  • 20:26  iPhone持ってる女の人とすれ違った。目につくようになってきたなー。
  • 20:29  @maybowjing auケータイメインの時はp2便利につこうてた。でもiPhoneにしたらBB2Cで、PCではにちゃんしなくなっているなー。  [in reply to maybowjing]
  • 20:30  @gnue 最後の引きはそういうことっすよね。ワクワクてかてかー。  [in reply to gnue]
  • 20:34  @maybowjing うん、そうそう、収束してく。自分はTwitterアプリが収束しきれん。PC連携ならDECなんだろうけど、4つ使い分け中。  [in reply to maybowjing]
  • 20:36  あーホント、仕事面白くなくなってきたなー。
  • 20:37  事業拡大にともなう出向でまくってるしなぁ。俺、どうすべ。
  • 20:40  あ、部署発足して三ヶ月でようやく全員参加のミーティング開催した。なんだかなー。
  • 20:40  まぁ、あと三ヶ月はここで働けそうだけど。考えるるー。
  • 20:43  急募ったー。その結果まで集めてくれないかなぁー。たまーに、有益な情報集まるし。元発言にもどってふぁぼってはいるけど。
  • 20:44  朝は15分の道のりを、帰りはブツブツいいながら20分以上ゆうにかかる。
  • 20:45  帰宅した。ただいまー!
  • 20:49  @azunyaaa @syochin @aku_himenogi ただいまですよー  [in reply to azunyaaa]
  • 21:08  @stonedpc ただいまですよー  [in reply to stonedpc]

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)