今日のつぶやき Today’s Twitter Fri, Sep 18


  • 00:13  @hoge_systemz ノシ おそかったか?  [in reply to hoge_systemz]
  • 00:15  @hoge_systemz iPhoneのホームボタンはなんだか固いなーと思った。  [in reply to hoge_systemz]
  • 00:16  帰宅したよー。ただいまー!
  • 00:21  @happylab @jiminynseries @dra @fjkatu ただいまー!  [in reply to happylab]
  • 00:25  @hoge_systemz touchのほうがカチカチっていい音と感触だなぁーって今やってみて思いました。iPhoneは押せた感じ弱くて、ダブルクリック?とかスクリーンショット撮りに失敗することあるな。  [in reply to hoge_systemz]
  • 00:25  @Josef02 @arayama ただいま!ありがっとー  [in reply to Josef02]
  • 01:00  東京M8.0 見るんだからね!
  • 01:01  はじまた。
  • 01:07  ユウキ…
  • 01:09  帰りたかったんだね…ユウキ…
  • 01:10  今日のつぶやき Today’s Twitter Thu, Sep 17 http://ff.im/-8hiHd
  • 01:11  消えちゃったよ…
  • 01:13  結果には何かしら意味があるんだって言葉思い出した。生き別れたことも意味があるんだよ。そう思わなきゃ…。
  • 01:14  CR相川七瀬は痛々しい
  • 01:15  @kosuke25 東京タワーの時の破片だと。  [in reply to kosuke25]
  • 01:17  マリさん!
  • 01:20  やばい。ケータイ…。これ、反則だよ。
  • 01:21  泣いた…
  • 01:23  時を超えて届くもの、ツライなぁ、
  • 01:25  この家族シーン、こどもの成長は。おとうさんには…もう…号泣
  • 01:26  おねえちゃんもがんばったね!
  • 01:26  エンディングかわってる。あーこれもキツイ
  • 01:27  歩き続けなきゃってメッセージ。受け取ったよー。
  • 01:28  東京M8.0最終回 見終わった。
  • 01:29  @taka2000kohmism 冬ソナに続いて、…CR天国への階段のCM。シャレにならんてw  [in reply to taka2000kohmism]
  • 01:31  @hoge_systemz やっぱりゲッタンリーチなのかしらんw あの高音はキツイかもー  [in reply to hoge_systemz]
  • 01:33  @lie_ マグニチュード8.0で涙腺崩壊でしたよ。  [in reply to lie_]
  • 01:36  久しぶりに実況に参加できてうれしいです。ひとりで見てない感じがいいんだよな。
  • 01:36  ヘッドホンの長さの関係でPCキーボードたたけないので、iPhoneでよかったなーと。
  • 01:37  @miryu 最終回でしたよー  [in reply to miryu]
  • 01:41  @tororosoba iPod touchのときはメールアプリでしたが、いつでもつなげるiPhoneにしてからはGmailですね。リンクをアイコンにしてホームに置いといてます。  [in reply to tororosoba]
  • 01:43  みんな泣いた?! RT @MataAnimeMiteru: さっきフジテレビで流れた「東京マグニチュード8.0」をみてたついったらーは408人でした
  • 01:45  @tororosoba あ、スターつけたいからSafari派ですので^^;  [in reply to tororosoba]
  • 02:03  イヴの時間act6 きてた。Yahoo動画はGAOなのね。見ようと思ったけどまたにしよう。
  • 06:37  起きた。おはようございます!
  • 06:43  @tlila @saginomiya @stonedpc @ritsuca @Scare0617 @IIJIMAS @sakusaku456 おはようございます!  [in reply to tlila]
  • 07:20  今日はムスメの遠足。いい天気になってよかったねーっていったら、みんなでてるてるぼうずつくったからだよーって。そういえば洗濯ハンガーにぶら下がってたなぁ。逆さまになってたけど^^;
  • 07:23  ムスメの遠足は動物園。カピバラさんを楽しみにしてるんだと。もひもひしててかわいいのー。ゾウやキリンじゃないとこがかわいいなぁ。
  • 07:26  四人ひと組のグループで遠足は行動するんだと。班長さんなんだけどホントは時計がかりをやりたかったんだって。なんで?ってきいたら、かわいいブタさんのとけいもっていきたかったんだーだって^^;
  • 07:28  電車とバスを自分たちで乗り継いで動物園まで。自分は田舎の人なんで、歩くかバスかの遠足しか経験なし。街中の子はいいなぁ、楽しそうだ。
  • 07:36  朝から梨を食べた。しゃくしゃくー。甘くておいしいーっていったら妻にもっと美味しさを表現できないのー?と。ムカッとしたので、この梨は糖度17.6度の甘さですなと答えたらイヤな顔された。
  • 07:44  @Toyolina おはよーです。ちなみに糖度は当てずっぽうw  [in reply to Toyolina]
  • 07:48  @Toyolina まぁ、極上の梨で18度ってのはなんか覚えあったんですよー。
  • 07:50  @bmbqwq おはよー。そのサッカーたのしそうw  [in reply to bmbqwq]
  • 07:54  @Toyolina 女性にはデジタルなものいいは好かれないという事例でもあり…w 髪切ったね!3.5センチ。のりピーに82.6%似てるよーとか…。  [in reply to Toyolina]
  • 07:57  競争相手の多い男性は特に疲れてると。金銭的負担も大きい夜はやめてランチからどう?という提案。昼夜搾取かいな! livedoor ニュース – 白河桃子「最近増えている婚活疲れとは?」: http://bit.ly/3loIp
  • 07:59  @lynmock パラメーターがスカウターで見えたら!コンカツももっとラクなんでしょうねw  [in reply to lynmock]
  • 08:01  @bmbqwq 昨夜は実況に参加しながら見てました。なので自分のタイムラインをさかのぼらないでね!ホント泣きました。東京M8.0  [in reply to bmbqwq]
  • 08:03  . @lynmock セカイカメラとか個人情報とかこれまでのネットへのポストとか購買履歴に預貯金もろもろ。いろんなものハックしたらスカウターできそうだ!w  [in reply to lynmock]
  • 08:18  総武線横須賀線の東京トンネル内各駅。電波こないよ。latorの送信ボックスにいくつかたまっとる。新橋がチャンスだ。
  • 08:18  @Kohei_Tokyo ムスメに「あのすごーいのはなーに?きれいだねーかわいいねー」って指さされて聞かれると返答に困りますを。ディズニーのアンバサダーホテルのようなものだと思ってるらしいけどw  [in reply to Kohei_Tokyo]
  • 08:18  え?!コナンが蝶ネクタイ型変声機で? RT @yumyum 声優の神谷明さんが名探偵コナンの毛利小五郎役を降板か。ショックだわ
  • 08:24  品川駅到着。いつもここでWi-Fiを、OFFにする。さて大横断開始ー。
  • 08:28  @species5618jp おはよー長袖。秋凸入ですね!  [in reply to species5618jp]
  • 08:28  Twitterのデフォルトアイコンは、ねないこだれだ のオバケを思い出すよー。
  • 08:30  デフォアイコンでもみんな色ちがうんだね。知らんかった。
  • 08:35  @mizune 東京マグニチュードはってん…  [in reply to mizune]
  • 08:36  出社した。元気にきんむだ金曜日。今日も一日がんばりましょー。では!
  • 09:04  @elle_zo うーやっぱり^^; ゴメンなさいですー。  [in reply to elle_zo]
  • 10:06  館内防災訓練。部長が怒りだす直前に、緊急地震速報の試験放送が流れた!精度高い!!
  • 11:42  お昼。おにぎりローソン100円だよー! http://movapic.com/pic/200909181141564ab2f37480375
  • 11:51  ドロリッチ ベリーミックスゼリーなう。 http://movapic.com/pic/200909181150584ab2f59234fe0
  • 12:49  大きな声で言えないこと。社内LANでTwitterブロックされてるけど、モバツイとHootSiteだとツイッターできる。まぁこんなポストしてたらログからバレてブロックされちゃうんだろうけど。
  • 12:53  Autopagerize入れとくと、ブラウザでモバツイも結構いいんだよ。ページ最下段にCtr+Endで飛ぶのを繰り返してタイムライン取得して読む。シンプルな画面でアイコンも小さくて、覗き込まれても目立たなくていいんだw できたらGoogle配色にしたいけどw
  • 13:00  20時までやってるのね!乗り換えの折に寄ってこうかな。9月18日、JR品川駅で、シャープの新製品・新モバイルツール「NetWalker」の発売記念イベントを開催! – シャープな暮らし研究所 http://bit.ly/rWKDO
  • 13:05  @honeybear360 いーっそ えーくすたしーいw  [in reply to honeybear360]
  • 13:11  @honeybear360 うたいてーハモりてー踊りてー → あ、踊れないや!てへ  [in reply to honeybear360]
  • 13:14  あれ?myネットワークに @smokeymonkey さんのコンピュータが…w RT @itati0: 実は同僚説。RT @smokeymonkey: それどこの僕の会社。 RT @otou: 大きな声で言えないこと。社内LANでTwitterブロックされてるけど、モバツイと
  • 13:32  @bmbqwq ガラッ 御坂美琴と聞いて!  [in reply to bmbqwq]
  • 13:49  グリコ森永事件だったり、ロス疑惑だったり、浅間山荘だったり、ひとそれぞれ。 RT @kusakabe: 俺の生きた時代は酒鬼薔薇聖斗とオウム真理教と共にある。みんな同じか…
  • 15:46  俺のアイコンをかえせー
  • 15:51  @fudukyun 縁起のよいたくさんの数って意味だそうですよー。自分も勉強になりました。つ http://bit.ly/3G7ZtA  [in reply to fudukyun]
  • 16:02  @elle_zo 自分のモグラリセットさんアイコンはもどらんのですよ。うー。  [in reply to elle_zo]
  • 16:05  SimplyTweetバージョンアップ。RTの場合、@hogehoge: の部分で改行して表示してくれる。みやすくて気に入った。
  • 16:08  なにげなく使った @hogehoge さんが実在して、しかもさみしそうだった。こうやってTwitterやめてしまう人多いんだろうな。
  • 16:24  SimplyTweet/Twitvid.comサポート、140文字超のDMを自動分割、未読表示変更、通知音変更(Misc内より)などなど
  • 16:55  言えないことの方が多いから、人は書くのだと思う。(PILOT 新聞全面広告)
  • 17:05  Lチキ100円だぜ! http://movapic.com/pic/200909181705294ab33f496e6c1
  • 17:06  @yomikaki 家に帰ってデスクトップPC立ち上げないとアイコン画像がないー!  [in reply to yomikaki]
  • 17:17  美乳と賓乳
  • 17:18  あー。このアイコンは鳩ぽっぽーの呪いなのか!
  • 17:24  @take_it02 何をしたらいいのか、誰をフォローしたらいいのか、三月頃じゃまだまだ難しい頃でしたよねぇ。  [in reply to take_it02]
  • 17:44  @take_it02 公式のツイナビとか少しずつ環境はよくなってきたかなぁと。でもこのツイッターのゆるさが人によっては不安なんだろうなとも思いますね。  [in reply to take_it02]
  • 17:45  まいんすとーむがあらわれた!
  • 17:46  自分でフォローする人を選んでるわけだから、はぴはぴはっぴー♪がまったく流れない人もいるんだろうな。
  • 17:48  Twitterは顔じゃなくて腹のうちが見えるメディアっていいますね。だから昼間に政治を語ってる人が夜にはアニメクラスタになる。これだけを好きって人はいないから、好きなものがいろいろごちゃごちゃつぶやかれて流れてくのは楽しい。
  • 17:51  @kumiab 音質には同意です。でもiPhoneのスピーカーは最下部のマイクの反対側でつい押さえて聞こえなくなることがありますよー。iPod touchのスピーカーは本体の裏面にあって、いつでもちゃんと聞こえるなーという意見も(^^ゞ  [in reply to kumiab]
  • 17:53  初心者ですが参加できますかw RT @doson711: 【まいんクラスタへお知らせ】明日より5連休に入りますが、たった今告知されたとおり週明けの月曜日9時より特番、水曜日の9時より1時間連続再放送と、まいんクラスタの激しい戦い…
  • 17:59  モバツイのアンケートに答えるなど。
  • 18:03  あなたの苗字の由来は?自分は清和源氏らしくちょっとうれしい。日本の苗字7000傑 http://www.myj7000.jp-biz.net/
  • 18:11  おにぎり全品100円はセブンとローソン。ローソンはずいぶんセールやるんだなぁ。 どこがお得?コンビニ“シルバーウィーク向けセール”徹底比較!(東京ウォーカー) – Yahoo!ニュース http://bit.ly/ccwNE
  • 18:22  @species5618jp 鳩ぽっぽーアイコンじゃ誰だかわかりませんw ハッとしましたw  [in reply to species5618jp]
  • 18:24  @syochin いつもいろんなところ飛翔しててうらやましーなー(^^ゞ  [in reply to syochin]
  • 18:30  言葉の魔術師、だれうまな人おおいからなぁツイッター。「商品名入り川柳をつぶやいて」――オールアバウトがTwitter活用マーケティング – ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/18/news0
  • 18:32  @species5618jp 駄洒落とはだれじゃ?!わらわはとおりすがりの鳩ぽっぽーじゃw (アイコン直したい…)  [in reply to species5618jp]
  • 18:34  イーモバ使ってたら芋場町(いもばちょう)とも読んでしまうかも。 RT @kis: 茅場町を芽場町だと思って「めばまち」と読むオレは東京初心者であり空目上級者である。
  • 18:37  マックのメール/伝説メニューチキンタツタ9/25~全国発売に先駆けて、渋谷の5店舗で明日10:30より先行販売!だとさ。チキンタツタセットを買うと各店先着2千名にTシャツプレゼントだって。
  • 18:38  @moccai まあ、ほとんどの人はCR地獄への滑り台なんでしょうね…。  [in reply to moccai]
  • 18:40  @bmbqwq これなあに?流れ読まずに聞いてみる。  [in reply to bmbqwq]
  • 18:55  @bmbqwq ありがとー。うちに転がってるiPod touchがすっかりゲームマシンになってて、妻とムスメがゲームに、うえてるんですわ。面白くないと文句言われるしw やってみよーっと、  [in reply to bmbqwq]
  • 18:56  仕事終わりー。これで家に帰ります。お先っ!
  • 19:00  アトムとはあんまり認めたくない http://movapic.com/pic/200909181900534ab35a550d8ee
  • 19:13  @mukoz @hivision おつありです!連休なくて普通に仕事っす!orz  [in reply to mukoz]
  • 19:16  NetWalkerさわってみたよ!品川駅なう。 http://movapic.com/pic/200909181916514ab35e13cf55e
  • 19:16  シャープのNetwalkerを品川駅構内イベントでさわってみました。八時までなのでお近くの人どーぞ。
  • 19:19  Netwalker ホントに起動が早いね。ストレスないわ。あとホントにツイッターアイコンがデスクトップにw ブラウザはFirefoxだった。キーボードは自分にはちょい小さかったかも。
  • 19:23  会社帰りのサラリーマンでにぎわってたよ。キーボード欲しい人にはいいかも。タッチパネルもいい感触。あ、自分はiPhoneでいいや^^;
  • 19:29  @mukoz 無線LANとUSB通信モジュールとだけ書かれてます。手元の号外パンフ^^;
  • 19:36  目の前に立ってるサラリーマンとOLさんカップル。手をつないでそれぞれつり革に。二人とも鼻に抜ける話し方でもう…。でろでろーんって感じ。あーかゆいかゆい^^;
  • 19:46  SimplyTweetは本文の選択コピーができるんだ!って今知ったとこ。
  • 20:26  Playingなう♪ どうしようもない僕に天使が降りてきた : 槙原敬之 #TwitMusic 愛を勘違いしないでくださいって!
  • 20:31  狼と香辛料みた。またまた、ちょっと話に追いつけなかった気がする。夫婦漫才は相変わらずの破壊力だったけど。次週は最終回かー。さみしいのう。
  • 20:34  教育実習の先生って、自分たちのちょっとだけ未来って感じで興味深々なんだよなぁ。担任の先生なんかよりわかくて自分たちよりちょっと年上で。だから自分たちもどうなるんだろ?って興味本位のコトバを投げつけると。
  • 20:38  帰宅したよー。ただいまー!
  • 20:45  @kunugiren @aku_himenogi @holyholly @Scare0617 @species5618jp @aquapple @arayama ただいま!モグラです。アイコンもどってよー  [in reply to kunugiren]

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)