今日のつぶやき Today’s Twitter Tue, Sep 15


  • 02:10  今日のつぶやき Sat, Sep 12 http://ff.im/86xqZ
  • 02:10  茅原実里 ? 透明パークにて http://ff.im/86xqW
  • 02:10  Rita ? Little Busters! http://ff.im/86xqP
  • 02:10  今日のつぶやき Fri, Sep 11 http://ff.im/86xqM
  • 02:10  実谷なな ? 『サイハテ -piano ballad ver-』を歌ってみた★ http://ff.im/86xqU
  • 02:10  KOTOKO ? BLAZE http://ff.im/86xqS
  • 02:10  Supercell ? 君の知らない物語 http://ff.im/86xqI
  • 02:10  玉置成実 ? Believe http://ff.im/86xr1
  • 02:10  桂ヒナギク with 西沢歩 starring 伊藤静 with 高橋美佳子 ? 本日、満開ワタシ色!~逢いの手ver.~ http://ff.im/86xr2
  • 02:10  水樹奈々 ? PRIDE OF GLORY http://ff.im/86xqX
  • 02:10  http://ff.im/86xr3
  • 02:10  今日のつぶやき Mon, Sep 14 http://ff.im/86xqO
  • 02:10  今日のつぶやき Sun, Sep 13 http://ff.im/86xqG
  • 03:34  BLOG更新 花らんぷで バースデーケーキ! http://bit.ly/3yxiP
  • 06:55  起きた。おはようございます!
  • 06:59  @stonedpc @masayo_k @edomain @yuriai @Scare0617 おはようございますー!  [in reply to stonedpc]
  • 08:03  Twitterfon あらため Echofon にバージョンアップ。プッシュ対応。通知の時間帯を設定できるのはいいかも。夜中は鳴らさないとかできるね。
  • 08:35  鋼の錬金術師22話みた。登場人物そろい踏み!だいぶ佳境にはいってきた。腕にはビックリしたけど、オートメールのある世界なんだなとひと安心。ウインリイをもう泣かせんなよー!
  • 08:37  品川駅15番線から1番線までの大横断をキメた!
  • 08:40  @maybowjing 出社おつ!  [in reply to maybowjing]
  • 08:42  使ってる人多いのね。Twitterfonがバズってる。
  • 08:44  出社した。いかようにでもなる火曜日。少しは早く帰れるように、今日も一日がんばりますよー。では!
  • 08:47  @species5618jp ありおつ!  [in reply to species5618jp]
  • 08:47  @okeie ありおーつ!  [in reply to okeie]
  • 08:56  プッシュ通知が早いのはSimplytweet だな。一分以内に飛んでくる。せわしないのと漏れもあるけど、メッセージも表示する。Echofonは五分後ぐらいの通知みたい。メッセージ表示はなくて件数をポップアップなのね。
  • 08:59  Tweetingsはバッジ表示だけなんだよね。ポップアップはない。SimplytweetもEchofonもアプリは有料だけどポップアップできる。リアルタイムもとめる好きな人には便利な通知機能。
  • 09:20  @iphonefan iPhone3.1にしてからホーム画面につくったGメールとかのリンクアイコンが使えなくなってる。SafariでURLをホームに追加するやつです。これって他の方もそうですか?
  • 09:25  @bmbqwq あれ?この通知はとんでこなかったなーw birdも通知あるんですね。Simplytweet も複数リプライとかひたすら未読さかのぼりとか通知とか便利ですよ。有料のほうですが。  [in reply to bmbqwq]
  • 09:30  この考え好きだな。タイムラインは自分で作りあげるもの。日本人はTwitterでRemoveできるのか。―コミュニティとしてのfollowのススメ – てきとーに、てきとーに。: http://bit.ly/7A22U
  • 09:34  @maname ふぁぼったーから圧縮新聞とか消えたいきさつ知らないんですが、そこからBOTに出会えたってのもあるのに制裁されるのは残念。名言BOTと常連さんの赤字ふぁぼの何がちがうのかってw  [in reply to maname]
  • 09:59  @bmbqwq ちなみにリプライ通知は10分後でした!ご参考までー。  [in reply to bmbqwq]
  • 10:18  @iphonefan Twitterfon proからEchofonにバージョンアップ。通知機能はメッセージなし。約10分遅れという感じ。通知音が6種選べて、通知時間帯も設定できるのはよさそうですよ。  [in reply to iphonefan]
  • 10:25  あんまり仲良くない派遣の女性ふたりのそつない会話がこわかったなう。
  • 11:49  ローソンのダブルポークステーキ重!がっつりお肉に満足ー。 http://movapic.com/pic/200909151149534aaf00d173d96
  • 12:48  カウントダウントレインってアプリ知ってる人います?登録した駅の路線の発車時刻が駅のパタパタ表示のように表示されるの。次発 千葉 13:00 次々発 成田空港 13:10 みたいに。
  • 12:50  auでJRトラベルナビゲーターが提供してて、W31Tで便利に使ってた。その後W63CAでは未対応だったり。
  • 12:51  で、iPhoneになったんだけど、こんな感じのアプリってないんですよね。iアプリなら今でもDOCOMOにもあるみたいなんだけど。
  • 12:53  ずっとまえにCLIEのTG50使ってときもネクストトレイン?だっけ、自分で時刻表を変換させて読み込ませて使ってたなぁ。自作できるので地元のバスとかも登録してたっけ。
  • 12:54  今乗りたい電車はこれ!って駅の表示板のようなアプリ、需要あると思うんだけど。通勤の友ってダウンロードしてみたけど、カウントダウンぽいけどちょっと違う…。
  • 12:56  次の発車時刻と発車までの残り時間、そして行き先とか番線とか。ホントに欲しけりゃ自分で作るか、JRトラベルナビゲーターに依頼出し続けるか。
  • 12:58  @arawas !!ホントですか!!ウェブサービスでもiPhoneならアクセスできるなぁ。他にヒントないですかー?  [in reply to arawas]
  • 13:02  @azunyaaa 通勤の友は、今乗る電車ってシンプルにわからせようってのはいいですね。ただGoogle乗り換えからデータを取ってきてて、かならずしも次の電車じゃないのと乗り換えまで考えてるのがちょっと。GPS連動とかは確かにおもしろそうですね!  [in reply to azunyaaa]
  • 13:04  カウントダウントレイン iPhoneでぐぐってみると自分の愚痴が検索されて切ない。やっぱり需要ないのかなぁ。
  • 13:12  @arawas おおお!NextTrainだ!これをClieで使ってたんだよなぁ。ありがとうございます。Webサーバーアプリなのでちょいと敷居高そうだけどちょっと勉強してみます。  [in reply to arawas]
  • 13:16  . @mache @arawas BusStop!!!まさにNextTrainですね。Nexttrain形式のデータを使えるなら、ネットからデータ引っ張れるソフトまだあれば使って何とかできそうかもー。ああ、CLIE懐かしい。
  • 13:21  NextTrain形式のデータ抽出はこれをつかえそうだなぁ。よし!おもちゃができた。ありがとう!「駅探」時刻表をNextTrain形式に変換(テスト) http://dm.skr.jp/tt/TT.cgi
  • 14:15  俺メモ/BusStop導入→「駅探」時刻表→ NextTrain形式に変換 http://dm.skr.jp/tt/TT.cgi でデータ作成 →WiFiで接続して時刻表追加 →(゜д゜)ウマー
  • 14:55  @hide213 iPhoneでBusStopってアプリおしえてもらいました!楽しいおもちゃになりそうです。  [in reply to hide213]
  • 17:01  Echofonのアイコンがまあるい蛍光灯に見える。
  • 17:09  Instapaper のフィードをGoogleReaderに投げ込んでみる。FriendFeedなのかGooglereaderなのか、どっちかに集中しないとなぁ。
  • 17:10  @muranoizumi とんでく5~10万円?!  [in reply to muranoizumi]
  • 17:54  @martini_times 蛍光灯パルックを思い浮かべたら松下だった。東芝はメロウルックでしたね。やっぱりサザエさんでCMやってたみたいなので、その記憶は正解ですよー。  [in reply to martini_times]
  • 18:24  BusStopでNextTrainを実現した!やったぜい!って俺、何してるんだろ? http://flic.kr/p/6YySH8
  • 18:40  書き込みデータを消失しましたっていうネットワークエラー。涼宮ハルヒの消失を思い浮かべる自分は早く帰ったほうがいい。
  • 18:44  レコードレンタル友&愛~♪
  • 19:09  仕事終わりました。今日はちょいと早く家に帰りまーす!お先っ。
  • 19:14  @Toyolina @moririn @okeie @aromarron おつありでーす!帰りまーす。  [in reply to Toyolina]
  • 19:19  山手線内回り。大崎から品川は左カーブがずっと続く。先は見えなくてなんだか夜は怖い。だから品川駅の灯りが見えた時はなんかほっとする。都内なのにね。
  • 19:25  Playingなう♪ Lush march!! (4:40): 茅原実里: Vocal #TwitMusic 元気になるよ!
  • 19:28  @bmbqwq 明日からはリハビリ!  [in reply to bmbqwq]
  • 19:39  東京駅地下ホーム。はじっこのほうにもアンテナ立ててくれよーソフトバンク。千葉方の前三両は今日も圏外…。
  • 19:50  台風はだいぶ小回りするので日本への影響少なそうな予報。シルバーウィークはおおむね晴れみたいだね。
  • 19:57  @species5618jp しゃーない。歯は大事ですよー。直せるなら徹底的に。いろいろひびくし。ははは!  [in reply to species5618jp]
  • 20:00  千葉の房総の生まれなんでクジラはあたりまえのようにたべてたなぁ。クジラのたれがおやつだったよ。軽くあぶってウマー!
  • 20:01  咲をみよう!
  • 20:22  駅についたら雨ふってきた!
  • 20:27  咲-saki-23話みてる。なんかみんな神ががってる!部長のツモかっこよかった!あれ?ハミレスどうなるの?
  • 20:42  @honeybear360 点数二倍な商品もあるんでさがしてみてねー!  [in reply to honeybear360]
  • 20:45  @evil07 おかえりー  [in reply to evil07]
  • 20:47  帰宅した。ただいまー!
  • 20:52  @kyony1024 @daccot @happylab @Scare0617 @_w_w_f @honeybear360 @sierra7 @yumyum ただいまー!テレビ見てないけど鯨のたれ食べたいなぁ。  [in reply to kyony1024]
  • 20:52  @taka2000kohmism ただいまー!ただいまー!  [in reply to taka2000kohmism]
  • 20:54  @wnv ただいまですよー  [in reply to wnv]
  • 20:57  iPhoneのCMみた。なんでもできて古くならないのはいいね。やっぱりあいふぉーんだった。

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)