今日のつぶやき Today’s Twitter Thu, Sep 17


  • 00:05  [RecRecDiet] <Good> 2009/9/16 体重 (+5Kg) 摂取カロリー 1951Kcal (-49Kcal) 消費カロリー NaN
  • 00:17  @CocoNana 空気になったらいけないんですよね。あとありがとーはできるだけいいたいなぁーとは思ってたりします^^;  [in reply to CocoNana]
  • 00:19  @bmbqwq うちも長男坊で下に妹弟ー。今週はもっと見るの辛そうだなぁ。明日の夜だよね、東京M8.0  [in reply to bmbqwq]
  • 00:39  今日のつぶやき Today’s Twitter Wed, Sep 16 http://ff.im/-8dzwp
  • 00:40  体毛が濃くなるのはお腹の赤ちゃんを守るため。オッパイや乳輪が大きくなるのは、生まれた赤ちゃんが見つけやすくなるように。と、妻いわく。テレ東みてる。
  • 05:36  今日のつぶやき Today’s Twitter http://ff.im/-8eqMM
  • 06:59  起きた。おはようございます!
  • 07:04  @aromarron @IIJIMAS @Scare0617 @edomain @stonedpc @yuriai @saginomiya @cqa02303 @yasuyukima おはようございます!  [in reply to aromarron]
  • 07:05  @wnv おはようございますー!  [in reply to wnv]
  • 07:44  ささめきすこみ を起動する勇気が欲しい
  • 07:48  反対ホームの電車に乗ってみたい朝
  • 07:56  読んだ。NAVERは久しくつなげてないなぁ。 ひろゆき氏がNAVERに登場 「ニュー速とはてブ見てる」「今のニコ動は嫌い」 – ITmedia News: http://bit.ly/4aj3We
  • 08:31  先週の涼宮ハルヒの憂鬱みた。鶴屋さん豪邸にびっくり。(´・ω・`)ショボーン ハルヒもかわいかった。さて今週は映画ようやく完成かな。
  • 08:33  総武線横須賀線少々遅れてる。東京駅で待ってるとこ。
  • 08:49  @mktx おめ!  [in reply to mktx]
  • 08:53  Playingなう♪ Heart’s On Fire (2006 Remaster) : John Cafferty #TwitMusic テンションあがるでー
  • 08:54  出社した。もくもく働く木曜日。今日も一日がんばるよー。では。
  • 09:08  @kunugiren @amethystsage 乙ありーっす  [in reply to kunugiren]
  • 09:30  たまに背中がぐぐっと痛くなるんだよね。10分ぐらいで直るけど。肋間神経痛じゃない?っていわれてるけど、ずっと痛いわけじゃないし、その症状を的確に言葉で伝える自信もないんだよな。
  • 09:31  なんとなく同じ姿勢でPC操作続けてるときとか、なんか背中にきそうだなぁって時に鈍痛に襲われる。息を止めたくなる痛み。ホントは深呼吸を繰り返すと早めにおさまるんだけど。
  • 09:33  @happylab なんかそんな感じですね。姿勢悪いとなるような気がする。さきほども痛みに襲われまして。背中の左肩甲骨の下、わきの下ぐらいの高さのところだったり。うう。  [in reply to happylab]
  • 09:38  俺、あたまでかいから、首と肩がこるんだよね…
  • 09:55  @Isaribi 診てもらいたいけど、痛みを的確に伝える自信がなかったり…。外科?ですかね。その辺もよくわからん。  [in reply to Isaribi]
  • 10:02  忘れちゃいけない歴史。良いことも悪いことも。 RT @smokeymonkey: Watching:エルトゥールル号遭難事件 – Wikipedia http://bit.ly/InuAg
  • 10:05  しばらくうざかったのを直せた!エクセルの学校:(tp0011)毎回PERSONAL.XLSが表示される。 http://bit.ly/utSmn
  • 10:25  現場からスタッフに異動してきた新人。スタッフ業務初めてで指導を受けてる声が聞こえてくる。この業務は~現場では~ってお互いオブラートに包みながら腹の探りあい。どっちもプライドとアイデンティティあるからなぁ。
  • 10:28  ついっこのmovatwiがなんだか騒がしい。おんなじようなゴタゴタがiPhone fanでもあったよな。その時も思ったけど、四畳半の公会堂で大声で叫びあってる感じ。そこから飛び出して@飛ばしてやりあえばいいのに。
  • 10:30  @honeybear360 うまそう~日本の朝ごはん。最近ダイエット?で朝は野菜ジュース続いてるんで…。  [in reply to honeybear360]
  • 10:37  @honeybear360 RecRecDietいいですよー!いつでも持ち歩いてるiPhoneだから体重測って食事してすぐに入力です。食べたもの記録してると食べ物に敏感になりますねぇ。以前5キロ/3ヶ月 今、半月で1キロってとこです(^^ゞ  [in reply to honeybear360]
  • 10:54  座席配置って大事だよな。同じ部署なのに島が違って背中合わせなんて論外。すっかり別部署。
  • 11:11  @honeybear360 体が消費する以上のカロリー取り入れてたら溜め込むだけですからね。とはいえ運動とかしないといけないなぁと。ママチャリ乗るぐらいしかないですが(^^ゞ  [in reply to honeybear360]
  • 11:14  ひっかかったYO RT @fumitake1969: 年代調査のネタに引っかかりましたねw RT @mmasuda: 同意その2 RT: @junjun_同意ww @momoiktkr: 『友愛』って文字を見ると、貸しレコード屋の『友&愛』を思いだすおwww
  • 11:31  マニフェストに書いてあるから中止します…か。小選挙区制や多数決コワい。前原国交相:八ッ場ダムの建設中止を明言 現地視察の方針 – 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090917k0000m01013500
  • 11:38  @ishihide78 ~ww 中農よりもウスターになって欲しいw  [in reply to ishihide78]
  • 11:51  今日のオレ、寝ぐせで身長がいつもより高いはず!
  • 11:53  @ryukaiy ただし電池の問題に振り回されまする。元PHS300ユーザー。  [in reply to ryukaiy]
  • 11:55  お昼はあっさりとざるそば。ただし大盛!
  • 12:08  妻が朝の新聞みて、岡田さんもみずほちゃんも東大なんだねー。ミスター年金は慶応だってー!と。こんな反応が普通なんだろうな。
  • 12:17  ズームすればiPhoneでも見れるね。http://bit.ly/VNgyA http://flic.kr/p/6Z7qgf
  • 12:25  こういう制作側の話はいいなぁ。いよいよ今夜、最終回!『東京マグニチュード8.0』が描いたリアル(前編) – 日刊サイゾー: http://bit.ly/2g6qLp
  • 12:57  東芝EMIを”とうしばえみー”と電話で話してる女性。かわいいから許す。
  • 13:49  和気あいあいとした職場と頭の悪いバカ笑いが響き渡る職場は違うと思う。
  • 13:50  うるさいんだよ!バカ
  • 13:52  お前の水道代払い忘れで止められた話なんか聞きたくないよ!自慢してんじゃないって。イライラ。
  • 13:54  そんなバカ話してても落下傘部隊なのでずっと給料良くて、いざというときは本体の約束された地に戻るんだよな。
  • 14:11  うー。なんかムカムカするー。って思ったらホントに胸焼け。お茶の飲みすぎのようだ。
  • 14:17  起動したらしゃべったよー。まわりに人がいたよー。 http://flic.kr/p/6Z8A9C
  • 14:18  エサをあげたりプレゼントしたりトイレの世話したり。た◯ごっちじゃんw RT @IIJIMAS: 部長育成ゲームとかあったら面白いかもw プレーヤーはあくまでも部下でw
  • 14:24  @bmbqwq 不思議だー。指でタッチだと反応しないぞ。一カ所じゃなくて接する面積で判定してんのかー?…はい、初めて自分のiPhoneに口づけました。  [in reply to bmbqwq]
  • 14:26  ささめきすこみはイキナリお◯んにキスでびっくりする。がっつかずにまずはマンガの第一話立ち読みがついてるので、それを見てからをオススメしたひ。
  • 14:30  @DocSeri おとん?w  [in reply to DocSeri]
  • 14:30  @bmbqwq 画面は即ふきふきしました…orz  [in reply to bmbqwq]
  • 19:28  @ChieKaihotsu iPhoneおめでとー!  [in reply to ChieKaihotsu]
  • 19:29  @species5618jp おつかれさまー!気分転換ですっきりしてくださいねー!  [in reply to species5618jp]
  • 20:59  仕事終わらずイライラいらいら
  • 21:41  場所と画像にタグ付けかー。東のエデンを思い出す。iPhoneのARアプリ「セカイカメラ」が完成,企業向けに提供を開始 – ニュース:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090917/337439/
  • 22:21  かえりたいー かえりたー きみはだれー ぼくはどこー あれはなにー なにはあれー おかねなんかは・・・
  • 22:31  きーいいっとー かえーえってー くーるーんーだーとー おーいわーきいーやまーあーでー てーをふーれーばー
  • 22:32  あんのーこーは ちーさく うんなーずーいいーたー あっかーねーのそーらーに ちかったー ん こいをー
  • 22:33  おーふーくーろー こーおんやもー ひーとーりーごーおおとー
  • 22:33  かえってーこいよー かえってーこいよー かえってこーおーおいよー
  • 22:34  違った。帰りたいんだった。。。
  • 22:35  だっかーらー あーるーいてー かえろーおー きょおーはー あーるーいーてー かえろおー 
  • 22:35  やだ。歩いては帰りたくないや。。
  • 22:36  とーらーわーよー ぷーさんんはんーへー あーいーたーいー あーあなーあたー
  • 22:37  曲名だけ帰れじゃん。。。
  • 22:38  @netbooker_momo 帰りたいのに待機中で帰れなくて。帰りたい歌を歌ってます。。。  [in reply to netbooker_momo]
  • 22:40  (前略)かーえーれー それーんとへー かーえー れーよー
  • 22:41  あー。帰る帰るとき帰れソング、ネタ切れ…。そんな曲あとなかったっけ?
  • 22:56  ふうー。仕事終わり。解放されたけど、明日ちょい早くなってしまった。家帰りまーす。
  • 23:01  総武線快速 品川駅上り 遅れてるわ
  • 23:02  @shino_katsuragi おつありでーす!  [in reply to shino_katsuragi]
  • 23:12  iPhoneをひとまわり大きくして全液晶で横向きでタッチペンで操作する端末はなんだろ?女の人がつかってる。
  • 23:18  @ropross 写真をちゃんと表示してくれるのはホント助かってます!ありがとーです。  [in reply to ropross]
  • 23:23  @zinjoutarou @arawas あーそんな感じですね。ドコモのT01A !中田がCMやってるのですよね。結構でかいんだー。女の人が持ってるからってわけではなく、胸ぽけには入らない感じなんですね。ありがとーです!  [in reply to zinjoutarou]
  • 23:27  @mktx ガバッ 次はひたぎっくすと聞いて  [in reply to mktx]
  • 23:36  先行の電車が10分遅れて大混雑。でもすかさず続いてきた電車に乗って快適ー。
  • 23:45  く、臭すぎるだとーw RT @hoge_systemz さすがだな! テレ東www http://bit.ly/VeGJn
  • 23:50  @mktx 昨日は焼肉なのにー  [in reply to mktx]
  • 23:51  @tengennsui それ、立体じゃないかもw  [in reply to tengennsui]
  • 23:59  Playingなう♪ Radio Ga Ga : Queen #TwitMusic レディオががー

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)