今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:54 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-bcLAe #
  • 06:54 起きた。おはようございます! #
  • 06:59 @kunugiren @stonedpc おはようございます! #
  • 07:34 ちょっと霧雨っぽいな。歩いてると顔がしっとりしてくる。 #
  • 07:36 濃霧か。No Muu ‼ #
  • 07:38 朝のNHKニュース 新しい南極観測船しらせ。砕氷艦っていうんだね。これとイージス艦がぶつかったらどっちがかつんだろう?って物騒な話題になった朝の食卓。 #
  • 07:41 あとムスメに「ひとをころしちゃったひとがしんじゃったらどうなるの?」って聞かれた。 #
  • 07:41 @ryu_kg おはようございますー!ー! #
  • 07:42 @b_7 いってらですよー! #
  • 07:51 砕氷艦なのか砕氷船なのか?NHKではどっちで言ってたかな。そもそも艦と船の違いはなんだろ? #
  • 07:52 Playingなう♪
    初恋~はるかなる想い~ : YURIMARI
    #TwitMusic
    歌は下手だけど曲はいいジレンマ! #
  • 07:55 @Shostakovich 砕氷船がジャンプできたら最強!w もしくはぶつかったら舳先だけ残っちゃうかもしれないですね。 #
  • 08:01 @icd11559 @marinyan なるほど!海自所属だから砕氷艦ってのが正そうですね。ありがとう! #
  • 08:02 @b_7 霧雨ってましたね!夜も遅くは雨みたい。折りたたみはばっちりですよー! #
  • 08:05 塾の先生に言われてハッ!としたこと。公立高校いっても塾で学習補完するなら、その塾代プラスで私立行っても変わらない。かえって私立だと学校存続かけて進学クラスに力入れてるよって。そういう考え方もあるなぁ。 #
  • 08:07 メタボ料金はやめてー!RT @daccot: RT @usiotoko: 電車賃の体系を見直すべきですね。つり革1つ○○円。座れたら倍。座席に荷物置く人は3倍。 RT @klr662 吊り革2つも持つのは贅沢!! #
  • 08:11 @species5618jp おはよー 関東は夜遅くに雨だなと #
  • 08:12 Playingなう♪
    01トロピカ~ル恋して~る : 松浦亜弥
    #TwitMusic
    食事とかマナーとか教えてくれたパパママ感謝!のとこでホロリ。でも婚前旅行はゆるさーん! #
  • 08:13 @martini_times うわぁ!大丈夫?iPhoneとか風邪とか?! #
  • 08:15 @kenken610 その塾の分もやる学校が増えてるとか。授業9時間目とか放課後がそのまま授業とか。いたれり尽せりなとこ。 #
  • 08:17 ハガレンみようっと #
  • 08:46 鋼の錬金術師31話みた。みんないいひとだなぁ。ノックスせんせいとか先生とかランファンのじいちゃんとか、家族には弱いな。さて次回から新展開ー。 #
  • 08:49 濃霧で遅延が房総各線当然な時期になってきたなぁ。 #
  • 08:51 Playingなう♪
    LONDON GAME(DEMO) : BOOWY
    #TwitMusic
    ろんどんげーむってなぁに? #
  • 08:52 ソーシャルでフェイシャルでパーシャル! #
  • 08:53 出社した。今日は火曜かよぅ!まだまだ週の頭だけどがんばりましょう。では! #
  • 08:59 SNSでであって顔をあわせたらパーシャル冷凍凍りつきって意味です。後付けだけどw RT @Tanpopo: きたーw RT @otou: ソーシャルでフェイシャルでパーシャル! #oyajigag #
  • 09:20 札幌とか京都とかの北1条西5とかって、交差点のどっちの区画がそこになるの?分かりやすそうでわかりにくい気がする。 #
  • 09:46 @ryukaiy なるほど。信号機が立ってる区画でも違うんですね。信号機見ればいいのかな。道に迷った上司がいて説明が大変だったらしく気になったんです、住所のルール。 #
  • 09:48 3Gの整備は諦めるってこと?うむー。RT @SoftBank: Wi-Fiなら思う存分、情報を吸いこめる、インターネットカンパニーのソフトバンクがその先陣を切ります。 #sb2009 #
  • 09:51 ケータイWi-Fiはケータイだけってオチ?!iPhoneは?! #sb2009 #
  • 09:54 孫さんがiPhoneiPhoneって言ってた、のがなんかわかるなぁ。キャリアじゃなくてコンテンツ屋さんなんだなSB #sb2009 #
  • 09:56 どこでソフトバンクは稼ぐんだろ? #sb2009 #
  • 10:13 @miryu 無料のWi-Fiコンテンツをアピールしてるけど、どこかに有料が隠されてるんでしょうね。 #
  • 12:43 戦争勃発?! #
  • 12:45 めしくった。めしというと作ったひとに失礼かな。ごはんというべきかな? #
  • 12:47 @BY_AKI 北朝鮮と韓国軍が衝突だそうです。勃発じゃないね。じゃないね。 #
  • 12:48 富士山の五合目でもiPhone電波つかまないもんね。いわんや山頂おや。 #
  • 12:49 ローソンだったかな?9円ですよー。RT @tanabe1969: うまい棒が今でも10円なのはすごいなう! #
  • 12:53 @mktx うまい人物写真ってカメラマンと被写体がいい感じかどうか映すよね。うまく撮られたければカメラマンを好きになるぐらい気持ちを向けなさいと部の顧問に説教されたわ。とるほうもおんなじ。 #
  • 13:01 @mache 自分は山頂は行ってないけど(^^;; スバルラインの五合目はアウトでした。ドコモはそっちも吉田口も大丈夫でしたね。冨士山頂にでっかいWi-Fiアンテナ立てやがれ!っ SB #
  • 13:26 bmbqwqせんせー!トイレはどこですかー せんせー男子がふざけてまーす RT @bmbqwq: うわー!ホームにjkが溢れてる!いやJC? #
  • 13:33 値段が上がってたのはこのためか。野菜がしっかり食べられるのはお気に入りだけど、どんどんあがってるイメージ。リンガーハット:国産野菜でちゃんぽんと皿うどん 40~100円値上げ、安全性訴え – 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/37Yt7L #
  • 13:42 日経MJ 11/04 セルフうどん各社の客単価 丸亀製麺490円 はなまるうどん440円 つるまる480円 麦まる460円 讃岐製麺545円 得得製麺590円 楽釜製麺所500円 SC内か郊外かで微妙に違うのね。こんなに同じような名前のチェーンあったのも知らんかった。 #
  • 15:31 夫+空白でググってみるやつを派遣さんの前で実演したわけさ。わーこわいですねーってうけたんだ。調子にのって妻とか母とかもやってみたの。プレゼントや誕生日なんだーって。じゃあって次は父って入力したの。そしたらさ…変換に真っ先にでてきたのが乳だったんだ…。死にたい…。 #
  • 15:34 Googleを恨むべきか。MS IMEを恨むべきか。俺、乳って入力したことあったっけ…orz #
  • 17:00 北海道ってタイプすると最近”ほっけいどう”と打ち間違える。法華移動なのかホッケいいどー!なのか。 #
  • 17:03 @elle_zo 派遣の娘さんは「乳」とでてもスルーしてくれました。笑い飛ばしてくれたほうがよかった気もするんですが…って今、「乳」と入力して変換トップがまた「乳」になってしまったじゃないですかー!「父」「父」これでよし! #
  • 18:13 明日だね!もう超期待。でもリアルぶつぶつはなかなかできなさそうだけど。声で入力するiPhone用Twitterアプリ、カタログが提供へ – ニュース:ITpro bit.ly/4paEaN #
  • 18:19 どんどんPC使わなくなってくな。900円だけどPCソフトに比べればもうね。【コラム】手のひらサイズのクリエイションツール (7) iPhoneで本格的ビデオ編集ができる -Plam Top Videoツール「ReelDirector」 bit.ly/1lCjjh #
  • 18:28 iPhoneですれちがい通信!おもしろそう!TRAVATAR | TRAVATARの世界 bit.ly/2VGR3B #
  • 18:33 トラバター!ぼくのアバターがんばってきてね! flic.kr/p/7ez3ng #
  • 18:34 トラバター!さっそくやってきた。むっつりマトンさん。おー!こんなに旅してきたのね。 flic.kr/p/7ez3Hr #
  • 18:34 @azunyaaa どんな感じかよくわからないけどなんか誰かきました!うは #

  • 18:39
    トラバター 自分のアバターは誰かとすれ違うたびにどんどん相手に移って行くんだね!それが30日の間にどこまでいくのかを楽しみ、メッセージを楽しむわけか!おもろいね。おもろいね。 #
  • 18:42 トラバター 興味のある話題を登録するとアバターがそのネタをしゃべってくれるんだね。キザシとかYahooニュースから。 #
  • 18:48 トラバター 物理的にすれ違いってわけじゃなさそうだな。位置情報を送信してるんで、その位置情報か基なにかでシャッフルしてるのかな。#TRAVATAR #
  • 18:50 自分のアバターはマイアバターから追えてメッセージも確認できる。なので自分のメルアドとかTwitterIDなんて記載しておくとスゴイかも。あ、メッセージって消せるのかな? #TRAVATAR #
  • 18:52 さっきから移動してなくてもアバターが交代していくよ。やっぱり位置情報でのシャッフルかな。 #TRAVATAR #
  • 18:59 トラバターおもしろいよ!自分のトラバターは誰かとすれ違うたびに交換されてiPhoneを渡り歩いてく。その奇跡は確認できるしもらったメッセージも確認できるんだ。 travatar.1pac.jp/ #travatar #
  • 19:01 なんかアバターみてるとサマーウォーズのOZを思い出すな。雰囲気が似てるかも。トラバター bit.ly/2VGR3B #TRAVATAR #
  • 19:05 自分のトラバターは全然旅をしていない!そうか!誰かのiPhoneの中に入ったままなのか。頼むー誰か知らないけど電源オンにして起動してー! bit.ly/2VGR3B #TRAVATAR #
  • 19:11 iPhoneすれ違い通信というかボトルメールというかポストペットというか。こういうコミュニケーションと地図を使ったゲームはあたるなぁ。トラバター bit.ly/2VGR3B #travatar #
  • 19:13 提供企業側の収入源はなんだろう?つぶやかれるのはニュース記事などだけど、ゆくゆくは位置情報をもとにした広告とかアフィリエイトリンクとかつぶやくのかな?トラバター bit.ly/2VGR3B #travatar #
  • 19:16 ぼくのトラバター!さびしそう… flic.kr/p/7eDftG #
  • 19:58 マイトラバターが自分より先に千葉方面へ帰ってしまってるー! #
  • 20:58 . @omisoshiru 起動しないと自分のiPhoneの中に訪問してくれたアバターがずっといつづけることになっちゃう。ずっと起動し続けることはないけど、自分のアバターを確認しつつ他のアバターをうけいれるのがいいかも。たぶん位置情報で近い人同士をシャッフルさせてるみたいですね。 #
  • 21:27 トラバターの元ネタ?!こっちもおもしろそうだね。 ケートラ bit.ly/8LVpy #
  • 21:32 仕事終わり。これからトラバター連れて家に帰りまーす! #
  • 21:33 トラバターは人がいそうなとこで起動しよう! #
  • 21:38 市橋つかまってたんか! #
  • 21:39 @sue_sue いっきにバズってますね。すれ違い通信のニーズ高かったんだなぁと。 #
  • 21:43 マイトラバターは中の人より先に千葉にたどり着いてるー! #
  • 21:45 市橋逮捕もなぜかトラバターのつぶやきで確認した。 #
  • 21:57 @sue_sue 最初に自分のアバターを登録した時に確か旅の期限30日って言ってたような。このゲームは30日で一回終わりだと思ってます。その間の距離や軌跡を楽しむのかな。そして履歴が右下にでるのかなぁと。 #
  • 22:06 新幹線は報道陣も一緒に移動してんの?迷惑じゃね。誰かツイッターいないの?車内に。 #
  • 22:38 マイトラバターと入れ替わったことのあるトラバターがやってきた! #
  • 22:51 White Album みた。あ、なんか面白くなってきたぞ。ぐちぐちした展開より、はっきり対立した方がいい。さて?メノウはだあれ? #
  • 22:52 @sue_sue マイアバターへメッセージは都度書き込めるからいろんな可能性がありそうー! #
  • 22:53 帰宅した。新幹線で護送はされてないよ。ただいまー! #
  • 23:01 @sukuyomi @mnt @Keita99 ただいまー! #
  • 23:06 @blanca_s_r ただいまー。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)