今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:16 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-aVSXg #
  • 06:55 起きた。寒いぜ!おはようございますー。ー。 #
  • 06:56 @cqa02303 おはよーおはよー #
  • 06:57 @aromarron おはようー!ふとんけっとばして夜中に寒くて目が冷めたー。 #
  • 06:57 @takumix おはよーですよーおはよーですよー #
  • 06:58 @myrmecoleon おはよー!! #
  • 06:58 @rbmcdrbmcd おはよーです! #
  • 07:00 @Ruhasama おはようー!ここ数日はジェットコースター。今日は20度とかか! #
  • 07:20 @netbooker_momo おはよーですいよー!かぜ大丈夫? #
  • 07:26 #nhk 朝のニュース アルコール依存症 アナウンサーは「いそんしょう」 医師は「いぞんしょう」と聞こえた。どっちだろ? #
  • 07:28 @Toyolina おはよう!マフラーJKあらわれた?w #
  • 07:38 @Toyolina あの口もとまですっぽりとマフラーでおおった攻撃はまだですね!敵はまだまだ兵力温存してるぞーw #
  • 07:41 同音異義語の異存があるから、NHK的にはどちらでもいいが、いそんしょうと してるんだと。 アルコールいぞんしょう? いそんしょう? (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース bit.ly/4auYVQ #
  • 07:53 マフラーJK。首をひっこめてさむぅーい!なんていってるけど、あいかわらずスカートは短い件。 #
  • 07:56 起訴されてるのに女(34)だと!どんな力がはたらいてるんだ?! #
  • 07:57 @cqa02303 また攻撃力があがってしまう!弾幕うすいよ!なにやってんのー。 #
  • 08:00 曲にレートつけてスマートプレイリストをいろいろ作って聞いてる。最近聞いていないレート5ってのを今朝はチョイス。お!ランカが歌ってる。きゅーんきゅーん。 #
  • 08:05 モフ216 #
  • 08:08 トヨタF1撤退か。化石燃料のモータースポーツどんどんさびしくなる。パナソニックがE1とか主催しないかな。M1はあるからいいや。 #
  • 08:17 @lynmock クルマもレースも好きな人いっぱいいるから、きっと電気自動車F1なんて流れになるじゃと。ただ電気自動車に乗り遅れてる既存のメーカーは鼻で笑うんでしょうね。 #
  • 08:20 @species5618jp おはよーすいよー!筋肉痛はOK?w #
  • 08:22 @lynmock そのころは静かすぎで危ない!って声を受けて、F1ノイズのE1かもw 音響メーカーも参戦ー。 #
  • 08:23 ガタッ)FlyingJKときいて! RT @b_7: 稲毛駅にFlyingVをかついだJK発見。すばらしいヽ(^◇^*)/ #
  • 08:27 制服きたバンドムスメはゴメンなさい…かっこいいわ。できるだけ普通の感じで背中にギターやスティックケースかついでね。と元バンド小僧のオヤジの妄想。 #
  • 08:30 @species5618jp さすが若い!…いや?明日くるのかww #
  • 08:31 @cqa02303 え?買えるよー #
  • 08:41 @cqa02303 なるほー #
  • 08:42 @bmbqwq つ ゆーちゅーぶ つ アニ速 #
  • 08:44 Playingなう♪
    おなじ星 : JungleSmile
    #TwitMusic
    すまん!おっさんもキュンとくるんだ。 #
  • 08:52 出社した。すいすい仕事を水曜日。忙しそうだけどがんばる。では! #
  • 08:53 Playingなう♪
    七転八起☆至上主義! : KOTOKO
    #TwitMusic
    今日のテーマ曲! #
  • 08:59 ステキww RT @Toyolina: 今朝の朝礼の話題は「Googleストリートビュー」と「Youtubeから簡単に動画落とせてびっくり!」の二本でした。この会社辞めるべきかな( ╹◡╹) #
  • 09:38 @chiba_area フォローしました。メーリングリストって感じですかね。もっと広く声かけたかったら #chibaJP のハッシュタグを使うのでいいのかな?よろしくです。 #
  • 11:54 昼飯。味噌ラーメンうまいよ! #
  • 12:12 食べ終わってのんびりしてると眠くなってきた。 くぅぅ… #
  • 13:33 これネタにしか見えない。想定すんな。市橋容疑者が大阪の病院で整形? リンゼイさん死体遺棄容疑、逃亡 (2) – MSN産経ニュース bit.ly/4oiF6t #
  • 17:55 エルチキがおやつ。今なら100円。俺太るお! #
  • 18:15 使ってみたけどBB2Cがいい。リンクたどって戻るのに指スライドきかないとかiPhoneっぽい操作感欲しいんだよね。フェンリル、iPhone向け2ちゃんブラウザ「Mosa」 – 4日より無料で提供 | 携帯 | マイコミジャーナル bit.ly/1gMEn #
  • 18:24 @azunyaaa 好き嫌い分かれますね。ただ競争があったほうがまたいいのかも。2tch とか BB2C とか #
  • 20:13 食べログがきてる!って感覚はPVグラフからみても正しかった。お互いの営業スタンスの違いは確かにそうだな。isologue – by 磯崎哲也事務所: 「ぐるなび」と「食べログ」のビジネスについてのメモ bit.ly/3rnB8s #
  • 20:43 今日のGoogleトップページ。ビックバード黄色くてさ目立っちゃうんだけど。社内で。 #
  • 21:11 飲み終わったいろはすのポトルをぐしゃっとつぶすのが仕事を終わりの合図。 #
  • 21:17 仕事終わりです。これから家に帰りますー! #
  • 21:19 ホントはアキヨド行ってiPhoneケース物色したい。でもアキバまで20分、選ぶのに30分は見込まれるので、あえなく却下した。ケースほしいー。 #
  • 21:21 @Keita99 おつありですよー。何かおもしろいスマートプレイリストあります?今朝自分は最近きいてないレート5なんて聞いてたっす。 #
  • 21:22 @adskazu おつありです!これから千葉さけーるっぺよ! #
  • 21:24 @stonedpc おつありです!奥様のエステ代ぶんだけ回り回って幸せがやってきますよーきっと…^^; #
  • 21:29 あ!ケースワーカーの @bmbqwq さんだw ってのはさておき。我がニーズは、ストラップつけられて、ツルツル滑らず手のひらにフィット!って感じ。ヨドバシ大量陳列の黒字にオレンジ箱に入ったの980円のでいいんだけどねー。 #
  • 21:35 @Keita99 なるほどー。自分もよく聞くのに評価してないってプレイリスト作ってるけど、宿題ためた厨房のようになかなか手をつけられん…。Keita99と同じ考えで最近聞いてないレート5って、見直しもできるからオススメですよ! #
  • 21:36 @wnv おつありですー。ネコあんか!いいなぁ。あの全てをゆだねてくるねこーーーって感じ懐かしいー。 #
  • 21:37 よーし。座れたので化物語ツバサキャット堪能するよー! #
  • 21:45 @Keita99 あーアルバム単位で曲をしっかり聴かなくなったなぁー。iPhoneだと全ライブラリ送りこめないんで、聴きたいアルバムあったらわざわざ選ぶんだよな。よく聞く曲と同じアルバムに入ってるあまり聴いてない曲なんてスマプレ作れたっけ? #
  • 22:17 化物語13話ツバサキャットみた!CM含めてオールキャスト登場ー!!もうね、ニヤニヤしっぱなしですよっ。veohで配信よかったニャン。 #
  • 22:18 @bmbqwq まぁ実際に現物みたいなーって。せんせのオススメってありますー?? #
  • 22:32 Twitterのいいところにフォローリムーブ@に応えるの自由ってのがある。でもリアルタイムで普段の姿を垣間見えちゃうと相手と妙に近づけた感覚にもとらわれる。するとあの自由さが否定されやすくもなる。ちゃんと答えなきゃ。対応しなきゃって。政治関連とかさ。大丈夫?? #
  • 22:36 ありがとー!お、これいいかも。滑りにくいのってだいじなんだよねー。これって通販? RT @bmbqwq: @otou ストラップ bit.ly/4vOxmS #
  • 22:39 それにしてもiPhoneで音楽聴いてる人って少ないよなぁ。携帯で音楽って人のほうが多いかも。と偏見でいってみる。 #
  • 22:43 帰宅した。ただいまー! #
  • 22:51 @jiminynseries @amethystsage @taka2000kohmism @sabolama @Keita99 @aku_himenogi ただいまですよー! #
  • 23:06 クラウド は人生 ってレベルの自分 #
  • 23:12 @bmbqwq ありがとー!うっ。ポチっとしちゃいそうですー。これいいなぁ。 #
  • 23:35 読めないよ!この苗字w ワールドビジネスサテライトの事業仕分け。おおま

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)