今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 04:17 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-b9S7m #
  • 07:01 起きた。おはようございます!! #
  • 07:05 @Utyapoi @LilMsMore @stonedpc おはよーございまーす! #
  • 07:10 @puku_puku おはよーございますー! #
  • 07:38 Playingなう♪
    初音ミクで「くじら12号」 : 初音ミク
    #TwitMusic
    いつ聞いても神調教!すごいよなぁー #
  • 07:39 @shino_katsuragi おはよーげつよー! #
  • 07:41 @evil07 さわりましたわね!ジャッジメントですの!w #
  • 07:48 iPhoneを胸ポケに入れて走ると聞いてる音楽シャッフルしちゃう。お胸が大きいと大変だわー!メタボ的意味で…。 #
  • 07:49 成田方面からの総武線快速。濃霧のため遅延。あーもうそんな時期かー。 #
  • 07:54 鳩はクルックルー 鳩山はクルットルー #
  • 07:55 @Toyolina それ読めないよねぇ 名前は読めてなんぼだととーちゃんは思ってる。 #
  • 07:56 あー。わかったーにいじめられてたらしい… #
  • 07:56 @elle_zo おはよーげつよー! #
  • 08:00 電車遅れたせいで、次の電車に乗る人たちも乗ってきて大混雑ー。 #
  • 08:03 @aromarron いってらーっしゃい! #
  • 08:04 ジャッジメントみよぅっと #
  • 08:35 妻がほざいた「ピジョンがブレてる」もお気に入りだったり^^; #
  • 08:35 @liliput @kenpo_shibuya @ytsuji2001 わらって流してもらえるとちょっと安心^^; みなさん大人ですねー。 #
  • 08:44 とある科学の超電磁砲みた。前回と合わせてジャッジメントへの理解が深まったな。次回からはシリアス展開か。それにしても鞄の少女、初春の二役だと思ったらあずにゃんだったのね。こっちでもひざ枕してるとw #
  • 08:46 誰だよ!埼京線車内から逃げだした奴!そのせいで山手線も止まってるよー。 #
  • 08:47 これは憶測。痴漢が車内から逃げたんか?! #
  • 08:49 @noisypurple チョイ役だけどチビあずにゃんに会えますよーw #
  • 08:50 山手線再開しろ!!! #
  • 08:54 @Utyapoi 池袋付近で埼京線車内の人がドアコック開けて外にでて、安全確認できずに山手線も埼京線も止まってるー。自分は品川足止め中… #
  • 08:56 @bmbqwq おねーちゃん!ディズニーランドのチケットちょーだい!第一生命でしょ?w #
  • 08:57 線路内逃走中ー!! #
  • 09:01 駅の放送。お客様が逃走中って表現はめずらしいね。 #
  • 09:04 20名ほどのお客さまが線路立ち入り?!確か確認するんだっけ?だから糖分動かないと。 #
  • 09:09 もともと埼京線が信号トラブルでとまってて、それに耐えきれない人がドア開けて外にでたと憶測してるー。ホントはどう? #
  • 09:18 京浜東北線が動いてたので大井町に行ってりんかい線にのる。ただし大崎より先は移動手段なしだとーw #
  • 09:18 大崎から先、輸送手段がまったくありません!の構内放送に萌えるw #
  • 09:26 山手線はそろそろ再開だとかと車内放送ー。 #
  • 09:30 山手線運転再開とな。 #
  • 09:38 出社した。同僚におまえが逃走したんだってなーと言われるぐらいに情報錯綜ーw みなさんおつかれさまでした… #
  • 09:40 @bmbqwq 山手線運転再開なのでがんばれー保険屋のおねーさんw #
  • 09:45 @Utyapoi なんとか出社完了ー。なかなか大冒険でしたw #
  • 09:54 @CocoNana YouTube探すなんてどうかね? こんなすてきなでーいず♩ #
  • 10:50 ゲツ曜日(カタカナで表記する事により悪いイメージを更に増幅する効果ww) #
  • 10:50 今朝の山手線カオス。駅で同僚の女性とはちあわせて一緒に迂回乗車。いろいろしゃべりながら電車は、なんか高校時代を思い出した。楽しいね。そうだ!通勤は基本ひとりだもんな。 #
  • 10:50 あの娘をfollowしたい、あいつは上司のいうことをRTばっか、あいつとあの子はDMばっか、俺はリストラlists入りーw RT @shisetu: 隣の席がうざいのでBLOCKしたい #
  • 12:58 まる得うどんセット。1.5玉の釜あげに温たまついてくる!二杯めを自分で作ろう。 – Photo: bkite.com/25asd – 丸亀製麺ThinkPark店 #
  • 12:59 二杯めの釜玉!味が変わると満足度あがるよー。 – Photo: bkite.com/25av6 – 丸亀製麺ThinkPark店 #
  • 13:03 オナ◯ーオ◯ニー選挙でうるさかったよな RT @chiba_area: 恐喝未遂の前千葉市議長、起訴事実認める: 千葉市稲毛区のjr稲毛駅前テナントビル建設工事に絡み、暴力団との関係を示し現金を脅し取ろうとしたとして.. bit.ly/3vgB1C #
  • 13:06 大学の音楽練習棟ってあって、ピアノのある防音の個室がズラ
    ッと並んでた。あの当時は24時間出入り自由で、いろんな用途に使われてたと聞いたなぁ。あ、1階にあって外からは丸見えなんだけどねー。 #
  • 13:06 @tengennsui 満足度120%!! #
  • 13:35 Twitterをやるようになって言葉に敏感になってきた。誰うま!なことをいったり(言ったつもりになったり)、(嫌がられても)駄洒落をつぶやいたり。リアルの世界にも確実に影響がでてきてるなぁと。 #
  • 14:39 @TKool w は確かにありますなー。家庭ではダジャレいってウザがられたりとかも…。マジレスすると長ったらしい社内メールは読みたくなくなったりしてる。 #
  • 16:26 ホームの放送聞いて「20人が逃走」、憶測として「逃走って珍しい。痴漢?」ってポストをしたよ…。同じ考えの人もいたかな【やじうまWatch】 JR運転見合わせの原因は「集団痴漢」!? Twitterで飛び交う -INTERNET Watch bit.ly/3V9W6B #
  • 16:28 「一部の乗客が非常用コックを操作してドアを開け、十数人が線路上を歩いて池袋駅に移動」見つかるまで動かせないんだよね。朝のJR埼京線など乱れる 影響20万人、15人搬送 – 47NEWS(よんななニュース) bit.ly/1Gap9l #
  • 17:11 女の子のレジだと思ったら男の子でビックリしたところ… #
  • 17:20 ツイッターの情報の速さはすごいね。朝の交通トラブル何よりも早い!ただその中から正確な情報や必要な情報を手に入れるのはスキルが必要。でもフォローしている時点で自分と生活範囲が近かったり、情報の正確度もなんとなく普段から理解してる。要は自分のタイムラインは自分にとって最高!という話 #
  • 17:34 この言葉につきるんだけどなぁ「参政権を行使したいなら日本人になってほしい」なぜ今、参政権法案?与野党に波紋、暗躍する推進派 党議拘束外しで急進展も – MSN産経ニュース bit.ly/1da18H #
  • 18:34 国鉄じゃないからねぇ。でも廃止するともう復活はないだろうし。asahi.com:名松線一部「廃止」案台風後復旧できぬまま-マイタウン三重 bit.ly/o8XPE #
  • 18:37 @Nekomimi 大きくなくても小さい洋式便器は前があたったりあたりそうになって、なんかスゴく汚かったりなんかうつったりしないか心配になったりすることあるなぁ。 #
  • 18:39 @eagletmt けっこうRTの影響もあるみたいよー。そうやって新しい人を知りますわ。 #
  • 19:05 「郵便番号 ”地名”」「〒 ”地名”」でトップに表示されるの地味に便利。これまでは他のサイト経由だったし。 : Google Japan Blog: これからは郵便番号も検索できます! B! j.mp/FDqWt #
  • 19:08 カゴダッシュあるんだよね。追いかけて殺された方もいるので無茶はせずに。モノと金は取り返せても命はね。それにしても世知辛い。 : カゴダッシュ 万引き発見!! B! j.mp/1JaVOy #
  • 19:51 電車の中はグリーン車乗ったときのご褒美ってルールはまだ守ってるけど…。すまん夏場は自宅まで歩きながら飲むことあるわ。 : 特集ワイド:飲み方一つに今どき世相 電車やコンビニ、パソコン前で…ちょっと一杯 – 毎日新聞 B! j.mp/4o91Db #
  • 20:03 事前の電話連絡を市が推奨。看護師とのやり取りで安心する人も多くコンビニ受診が減ったと。 : 「コンビニ受診」改善傾向に~休日夜間急病センター、事前連絡ない患者減る – 北海民友新聞 B! j.mp/3rnCfy #
  • 20:08 千葉市は電話による医療相談はしない。こどもの夜間の急病相談は県のこども急病電話相談へ。コンビニ受診しちゃいそうなんですけど:救急医療情報 bit.ly/ayGnk #
  • 20:10 いろいろあるけど受付時間や診療科目、病院の場所のみ。受診相談窓口あったら安心なんだけど。受診したほうがいいかどうか。千葉市:救急医療テレホンサービス bit.ly/2kOh02 #
  • 20:20 こどもの急病医療相談電話。未実施は沖縄県。実施県でも23時までがほとんどなのね。厚生労働省:小児救急医療電話相談事業(#8000)について bit.ly/3xbQTb #
  • 20:30 仕事終わりです。お先に失礼しますー。 #
  • 20:32 月曜日は仕事終わった時の目の疲れがはんぱじゃないなぁー。パソコンが悪いのか、そもそもお仕事が悪いのか。 #
  • 20:33 @Toyolina おかえり!&おかわり? #
  • 20:36 @okayan08 うち厨房息子が受験生だけどさ、可能性狭めんなよーっいってるわ。確かに楽しさがちがうよなぁ。 #
  • 20:38 @Tanpopo おつありですー! #
  • 20:41 @okayan08 やりたいことで食べてくためにもステージをいろいろ調べて考えてって大事だなぁ。まぁ自分もその頃どうだったかって?だけど。いつも思うけど高専クラスタのみんなはしっかりしてて実はすごいなぁーと親として思ってるんだ。 #
  • 20:44 @suizou そういえばこんなポスターあったなーってレベルでした。ほぼ全国展開も意外でした。できたら一般もという気分です。 #
  • 20:49 @okayan08 いやいや!遊びも勉強。ついったで世界広がってるだろうし(^^; 鉄道方面とかいいなぁ。おっさんいまさらJR入れんし。がんばってねー。 #
  • 21:11 馬喰町出て東京トンネル脱出しても、錦糸町駅手前の最初のポイントまで電波つかまないiPhone…。 #
  • 21:18 @kohmi さんがブランディング上OK?という気づかい。こういうとこはその道の人だなぁと感心してる。 #
  • 22:02 ラブラドールがお散歩で家から出たとこでしっこして、激しく飼い主に怒られてた。それよりも臭うんで水かけておいてくんない?! #
  • 22:11 帰宅した。ただいまー! #
  • 22:31 @kunugiren @Keita99 @blanca_s_r @Josef02 @kenzo_s @sabolama @taka2000kohmism ただいまー!二日目のカレーウマーです! #
  • 00:21 妻とムスメがお風呂。妻の胸をつんつんしながらひとこと。「おとこのひとって おっぱいみて もえーってするんでしょ?」 #
  • 00:24 Googleロゴ セサミストリート40周年 カウント伯爵 bit.ly/3VNeIY なるほど!Googleもかぞえちゃったのね。600813 #
  • 00:25 DHCの友近CM流れまくってるね。それを実ながらムスメがポツリ。「・・・にーちゃん これみて もえーってしてた!」 #
  • 00:26 おっぱいは気になるらしく、妻とお風呂入るとジーっとみて、そして自分の胸もじーっとみてるらしい。「あたしもおおきくなるのー?」って。 #
  • 00:37 ムスメは食べるの大好き。こんな絵本を自分で探してきた。スイカやりんごやみかん。おいしそうなくだものをさあどうぞ!って。最後の女の子はムスメに似ててびっくり! 「くだもの」 bit.ly/2DWrJf #ehon #
  • 00:42 おおお!bit.ly のURLの後ろに+つけるとINFOに飛ぶのね!ホントだ #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)