今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:06 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/8pD6G2 #
  • 08:41 起きた!おはようございますー。 #
  • 08:49 @sukuyomi @netbooker_momo @lish923 おはよーございまーす!いい天気ー。 #
  • 09:04 @bmbqwq おはよーさんデー! #
  • 09:17 いるの?ねえ、いるのー?! "キャバクラって酒呑ながら話するだけ?
    黒髪ストレートロングって居ないの?
    パソコンに詳しく子居る?
    昔のアニメの話題って通じる? /via @noisypurple " #
  • 09:58 ムスメと髪を切りにやってきたなう。もう10人受付簿に書いてある…う #
  • 10:05 ムスメの髪カットのリクエストをとーちゃん伝えるのは大変ですー^^; 段って?しばる位置とか?長さって? #
  • 10:07 あたしの電車に乗れーっ!ビシッ "マクロス電車は内外1編成ずつあるらしい /via @mysterytrick " #
  • 10:10 Windowsアップデートの再起動メッセージはうざいよなぁ。せっかくのエンコードが止まっちまう。 #
  • 10:10 @kenken610 んー?とーちゃんかーちゃん用語で段っていってますー^^; なんていうんだろう?? #
  • 10:13 @oka_chiba おはようです!アイコンwwー!そうきましたか^^; #
  • 10:21 一歳と三歳の姉妹かな?ふたりでハサミで髪を切り合いしちゃったのーってお母さんが連れてきた。うはーすごいかも。芸術は爆発状態^^; どうやってなおすんだろ、耳のまわりーw #
  • 10:23 CMのってたんだ!"iPhone の新しい CMには SkyBook もでてる bit.ly/7OlqYE /via @kengo " #
  • 10:49 ヤクルトは80円で2本!ムスメとふたりで飲んでるー。 movapic.com/pic/200912061049074b1b0d938aac1 #
  • 10:55 髪切った。バリカン1.2ミリ。これで年末越せる?! #
  • 10:57 ムスメ「しゅげいやさんにいきたいなー」とーちゃん「そりゃ、しゅげーや!」ムスメ「…とーちゃん、かいなさい!!!」 #
  • 11:26 @yukatan キーホールTVでラジオとか… #
  • 12:23 ムスメ!熱が出たー。美容師さんごめんなさい…。 #
  • 12:25 休日診療の、順番待ちをしたところ。 #
  • 12:26 意外と空いててびっくりしたところなう #
  • 12:50 家族がインフルエンザだったら仕事上どうするか復習中。毎日自分の体温計測ってマスクして上司と会社の報国ツールに登録して… #
  • 12:52 とーちゃんの体温は36.2 まだOK! #
  • 14:24 休日診療にいってきた。約一時間ってとこ。空いてるなあーと思ったら、受付から待合室、会計待ちまで一般の発熱は分けてるからなのね。 #
  • 14:26 ムスメちゃんはまだ症状ができってなくて、安心のためにタミフルもらって安静にしてるようにとの診断。明日かならずかかりつけにいきなさいとのこと。普段熱出さない子なので余計に心配。 #
  • 14:27 @okayan08 大回り乗車ですかね。いいなぁー。一度はチャレンジと思いながら今に至る…。 #
  • 14:29 . @daiyori 千葉市の休日診療センター?はインフルエンザ簡易検査をやらないんで、確定は明日以降ですわ。学級閉鎖して友達もなのでほぼ確定なんでしょうねヽ(;▽;)ノ #
  • 14:31 近くのマンションから野良無線がたっぷり飛んできてる…。せめてパスワードかけてよ。 #
  • 14:34 @okayan08 高校通学の友w だった113系がなくなっちゃう前にはやりたいですわ房総半島一周!ボックスシートで窓を開けて。ちゃんと調べていかないと211や209のロングシートでってなっちゃうのが今はつらいなぁ。 #
  • 14:45 プラウドタワー稲毛をiPhoneとAutostitchでパノラマ。ちょっとすんづまってしまった! flic.kr/p/7kP6hG #
  • 14:52 お口くちゅくちゅモンダミンの営業車が止めてある。車の中はぐちゃぐちゃモンダミンだ。得てしてそんなもん。 #
  • 14:54 これは!" www RT @eshintaro: Bumpのアップデートの内容にウケたw twitpic.com/sd4qy /via @kenken610 " #
  • 14:56 子孫を残さない、永続的な社会が成り立たないという点はどこで教えられていくのだろう。"asahi.com(朝日新聞社):「結婚しなくてもいい」増え7割に 内閣府調査 – 社会 (50 users) bit.ly/5MhBga /via @hatebu " #
  • 15:24 レギュラー113円。時間悪かったなー大混雑。待機レーンを7つ用意してるわ。 – Photo: bkite.com/2cfam – ジョイフル本田千葉店 ホームセンター #
  • 16:36 @kuzumik 無印になってからは同じ値段でがんばってますね!そのガソリンスタンド。 #
  • 16:40 夕闇マクドナルド movapic.com/pic/200912061640254b1b5fe9712d6 #
  • 17:23 New personal best: 37 (Outback) on #flightcontrol, cloudcell.com/r.php?g=2&m=59154&l=3 #
  • 17:26 @kuzumik 昔はゼネラルだったと勘違いしてたようですー。いったんつぶれて無印になったのはどこか他のGSだったかな。ジョイフルはとくにポイントないですね。 #
  • 17:31 ハンカチとハニカミとハナカミ王子がごっちゃになっとる。 #
  • 17:32 お前がいうな!亀井静香 #
  • 17:44 なんで優勝したほうを映さないの。イケシオばっかり。やってらんない混合パドミントン。 #
  • 17:47 ん?呼んだw "よつばbotは面白いけど、果してとーちゃんbotはどうかなぁ。。。 /via @bmbqwq " #
  • 17:51 中央線高架化完成!13カ所の踏切がなくなるのね。明日からどうなるのかレポート期待。 #
  • 17:53 ぜろいちにーぜろ しろもとくりにっくー♪ とムスメがうたってる…。元気なのはなによりだが…。 #
  • 18:00 最近この時間はちびまる子ちゃんではなく、スカパー!でカードキャプターさくらなおうちです。 #
  • 20:07 Wiiウェアの体験版をダウンロードしてみた。ポケモン不思議のダンジョンと乱戦!ポケモンスクランブル。お!意外とおもしろいな。 #
  • 20:10 500Wiiポイント分のファミコンソフトがプレゼントされるんだけど、いったい何がおすすめだろうかな。ちなみにクラッシックコントローラーはないんだ。あと昔ファミコン持ってなかったんで(;´Д`)思い入れのあるソフトは特にない。無難にスーパーマリオかな。 #
  • 20:59 @marinyan おー!グーの惑星ですね。プログラムプロックがいっぱいになる前にダウンロードしてみますね。 #
  • 21:00 @usirono Wiiリモコン横持ちOKなんですね。よし。スーパーマリオにしてみようかな。まずは初代から挑戦かな^^; #
  • 21:14 プラウドタワー稲毛。でかいなぁ。 flic.kr/p/7kS3vL #
  • 21:26 @aduka 全部売れたのかどうかは???ですわ。でかいですよねー。 #
  • 21:27 @kenken610 おーたしかにバベルの塔ですな。稲毛周辺のどこから見ても視界に入るんですよね、この塔。なんだかなぁ。 #
  • 21:36 @kenken610 野村だしなんとかしたって感じですね。東京まで直通35分で売ってるけど、ねえ…… #
  • 21:39 ムスメねむった。熱はぐわっと上がらずまだ元気。でもずっと不安そうな顔。テレビであんなにあおられてるから。あたしだいじょうぶかなぁ…って。すごい不安みたい。 #
  • 21:41 テレビのインフルエンザのニュース。事実はわかるけどあおりすぎ。小さな子まで不安をあおってどうする気なんだろうか。 #
  • 23:07 妻に自慢されたよー。プーさんの年賀状にクリスマス記念切手とかキティちゃんとかい flic.kr/p/7kPbne #
  • 23:44 @hunyako プーさん年賀状は妻とムスメだけが使うそうです…。とーちゃんのはありません!だそうですよー(;´Д`) #
  • 23:47 進研ゼミ マンガでわかる!キミだけの合格ストーリー/ゼッタイあの高校合格して アコガレ高校生活を実現する。ストーリー  #
  • 23:47 そっか!ワタシ あこがれの清修高校高校に合格して吹奏楽部に入れたんだ! flic.kr/p/7kT8NY #
  • 23:49 なんだ夢か…。ワタシあこがれの清修高校合格を目指す受験生 木村美咲。え?合格判 flic.kr/p/7kPeyR #
  • 23:52 ワタシは本当に焦ってるのに!うまくいってるひとにこの気持ちわかるはずない…。行 flic.kr/p/7kPeBg #
  • 23:56 確か春田先輩っていってたなー。あっ! flic.kr/p/7kT8WA #
  • 23:57 あきらめるのは早いよ。入試直前は2つに絞って勉強したら合格できるんだ! flic.kr/p/7kT8Zu #
  • 23:59 それは「入試に出る問題だけやる」ことと「ニガテを最終チェックする」ことだよ。 flic.kr/p/7kPeJn #
  • 00:00 実際に何をつかって勉強したの?それは「金ピカの教材」さ! flic.kr/p/7kPeLM #
  • 00:01 お母さん!高校講座先行予約をして入試直前FINAL7欲しい! flic.kr/p/7kPeQe #
  • 00:03 ケンカしちゃったさくら…この前はゴメンね。入試直前FINALアドバイスみて! flic.kr/p/7kPeTp #
  • 00:04 ゴメンね!わたしも持ってる!いっしょに勉強しようー。 flic.kr/p/7kT9fb #
  • 00:05 金ピカの教材で受験勉強のラストスパート!春田先輩にも待ってるっていわれたよ。 flic.kr/p/7kT9jo #
  • 00:06 春田先輩!あきらめるなんてイヤです! flic.kr/p/7kT9nh #
  • 00:07 あきらめたらそこで終わりって先輩が教えてくれたからワタシは頑張れるんです!だか flic.kr/p/7kT9pC #
  • 00:09 これで自信を持って本番にのぞめる! flic.kr/p/7kT9rh #
  • 00:09 これならいけるかも・・・。ううん、ゼッタイいける! #
  • 00:10 吹奏楽部に入って、野球部も・・・オレのことも応援してよ!は、はいっ! flic.kr/p/7kT9w5 #
  • 00:12 とうとうアコガレだった清修に入学!え?吹奏楽部は初心者NG?!・・・イヤだ!あきら flic.kr/p/7kT9y5 #
  • 00:13 1年C組木村美咲といいます!どうしても頑張りたいんです!よろしくお願いします! flic.kr/p/7kPfiF #
  • 00:15 冬休み前の中三12月がきっと一番ツライ時期だと思う。諦めようと思ったこともなん flic.kr/p/7kPfn6 #
  • 00:16 あきらめないでがんばったその先には・・・。まぶしいくらい金ピカの高校生活が待っ flic.kr/p/7kPfn6 #
  • 00:17 進研ゼミおなじみのDMマンガでした。TL汚しスイマセン。 #
  • 00:18 先月の進研ゼミのDM。入試直前最後の最後の最後のチャンス!ってあおっておいたのに、まさか今月もやってくるとは!しかも高校講座の先行予約をすると入試直前教材がついてくるってやつ!すげーなぁ。 #
  • 00:20 ちょっと前のは高校のけいおん!楽部にはいりたいwってマンガだった。その時も女の子メインの話でやっぱりあこがれの先輩が高校で待っているパターン。今回は吹奏楽部と野球部だと。女の子主人公の方が効果高いのかな。 #
  • 00:21 @Y_four 進研ゼミのDMマンガ。なんとなくワクワクしてきますよねー。ああ、何か素敵な未来が待ってるって!・・・でも・・・。 #
  • 00:27 あきらめないでがんばったその先には・・・。まぶしいくらい金ピカの高校生活が… flic.kr/p/7kT9Gq #
  • 00:31 関東最大級100万球を超えるイルミネーション!!あしかがフラワーパーク flic.kr/p/7kT5zA #
  • 00:34 横濱クリスマス夜景 湘南新宿ライン mirea-mm21.jp/yakei/ flic.kr/p/7kT5sh #
  • 00:40 えー!直通電車が走るんだ!みなとみらい号 | 12/23(祝)埼玉、都心から横浜へ直通!「みなとみらい号」で横浜のクリスマス夜景を見に行こう! bit.ly/7x31zM #
  • 00:51 まさに神展開!いい曲なのに・・・。Watching: 初音ミクのオリジナル曲 千夜一夜千日手 -Full ver.-‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8988471 #
  • 01:00 ななさん・・・。Watching: 『クリスマス中止のお知らせ』を歌ってみた★実谷なな‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9011708 #
  • 01:03 今さらだけどプロの犯行。。。Watching: 【桃井はるこ】ルカルカ★ナイトフィーバー‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8756993 #
  • 01:24 それではみなさん おやすみなさい… #smartsleep #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)