今日のつぶやき Today’s Twitter Sat, Sep 19


  • 01:46  今日のつぶやき Today’s Twitter Fri, Sep 18 http://ff.im/-8l1rc
  • 02:03  九時すぎにムスメを寝かしつつ寝てしまいさっき起きた。あー最終回終わっちゃってる…。ぞ!
  • 02:25  タイムラインさかのぼって、ハヤテ最終回把握したとこ。エンディング…。
  • 02:27  @hivision おこころづかいありがとうございます!うがいに手洗いがイチバンですよね。  [in reply to hivision]
  • 04:04  涙でた。そしてニコニコ。よかったよー。Watching: 【実谷×リツカ】けいおん!メドレー Band Edition【野宮×プリコ】‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8264268
  • 05:44  実谷ななさん巡りしてる。ちょww Watching: 『撲殺天使ドクロちゃん』を歌ってみた★‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4818291
  • 06:03  しょっぱいチャーハン食べたよ。ぐすん。Watching: 【巡音ルカ】ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!【炒飯】‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6231060
  • 06:36  また寝る…。あーあ。
  • 10:33  むくり。起きた。おはようございますー。
  • 10:34  @elle_zo アイコン復活\(^o^)/うれしいーけど、鳩ぽっぽーもなつかしい  [in reply to elle_zo]
  • 10:55  @moririn @zinjoutarou @azagiza @bmbqwq @holyholly @aku_himenogi おはようごさいますですよー  [in reply to moririn]
  • 11:01  起きた…というよりムスメに起こされて、すぐに「たいせんしよー」ってパズルボブル。コテンパンにやられてしまったなう。
  • 11:18  Orbital むずかしいー。今のとこ最高8P…。ムスメと対戦したけど、こっちでもボロ負け。おとうさんの立つ瀬なっしんぐ。
  • 11:21  @honeybear360 どこかの代理店さんが名づけて、マスコミや旅行業界、流通業界もろもろに働きかけてムリクリ定着させてるってばあちゃが言ってたよ!理由はまさにゴールデンウィークにたいして敬老の日もかけてだと。  [in reply to honeybear360]
  • 11:26  @bmbqwq Orbitalムズイー。音楽やデサイン、雰囲気はいいゲームですね。ムスメはあの男の人の声がコワイとか^^; 教えてくれてどうもです。  [in reply to bmbqwq]
  • 11:36  体重測ったら、なかなかクリアできなかった75キロラインを下回った!うれしくてたまらん。が、直後にドーナツ2つ食べてしまったのは内緒。
  • 11:38  @mktx 肉か?冷やしたか?  [in reply to mktx]
  • 11:41  @medtoolz そういう情報収集、コンタクト、コミュニケーションの取り方などなど、学習する授業はいいなぁ。受けたみたいし、受けて欲しいと思いました。  [in reply to medtoolz]
  • 11:48  「ゴールデンウィークに対抗するならプラチナウィークだってよかったじゃん!」って妻。「シルバーウィークじゃ、なんか出かけるのがおっくうになるのよねー。年かしらー。」って下手に同意はできない。
  • 11:49  @mktx つ はらまき  [in reply to mktx]
  • 12:47  @bmbqwq なかなかキレイ!評価が気になるけど^^; 今日はCrazy Penguin にはまってますムスメ。むずかしいー。http://bit.ly/2L55nF  [in reply to bmbqwq]
  • 13:01  ビバリーヒルズチワワ。かわいいーたのしそーとムスメ反応。ちなみにチワワはメキシコのワンコ。
  • 13:15  はしのえみ。この時間はお姫さまなのに夕方はNHKでおかあさんになるんだよなー。
  • 13:28  細かいことはユーザーに委ねるのが時代の流れ。Twitterも。 4Gamer.net ― 常識的に寧々さんなのは間違いないけど,あえて冷静に「ラブプラス」について本気出して考えてみた(ラブプラス): http://bit.ly/1YOyZG
  • 18:15  ムスメとカードキャプターさくら見て歌ってた。「あいたーいな あいたーいな」それを見てた妻がぼそり。「あー。痛いなぁ…」
  • 18:31  昼間はお姫さまだったはしのえみがおかあさんの週刊こどもニュース見てる。消費者庁発足してから未成年の相談増えてるよーって特集。そもそもケータイを当たり前に使ってるのがなぁ。
  • 18:33  @kenken610 catch you catch meー? のとこは、げっちゅーげっちゆー? になってます^^;  [in reply to kenken610]
  • 18:35  ひさしく会っていない友人にあったらねずみ講にひっかかったでござるの巻を週刊こどもニュースでやってる。
  • 18:48  臼井さん、なのかな…
  • 19:15  クマがドライブインを襲った事件。コワイけど、実はクマもすごく怖くてパニックだったんだろうと思う。
  • 19:24  臼井さんの服装の一部と似ているってどういうこと?と思ったけど崖下で目視しかないという状況なんだろうな。引き上げは明日というが…。
  • 19:26  @mukoz お仲間でしたね。心中お察しします。クマった^^;  [in reply to mukoz]
  • 21:12  ムスメはiPhoneを操作してカメラロールをよく眺める。「こんなおにくべんとうじゃふとるよー」なんてランチにコメントされたり。別にやましいものは撮影してないからいいけど、ささめきすこみのスクショの説明には困った…。 http://flic.kr/p/6ZzhsV
  • 21:16  あとムスメはiPodも操作するんだけど、今日は化物語のOP集をみてた。「どうだったー?いい曲でしょ?」って聞いたらニヤリと笑って「これ、もえーっていうんでしょ」と。ちなみにムスメは恋愛サーキュレーションより帰り道の方が好きらしい。
  • 21:20  ムスメを寝かしつけてるなう。寒くなってきたもんだから足をこっちの布団に入れてくる。いい気になってムスメの方に転がってみたら、「こっちにこないでーっ」と拒否られた。外は寒いなぁ。
  • 21:26  @kengo 夏はのどごし、秋はコクなんて使い分けてますね。というものの、新商品で売り上げとシェアあげるビジネスモデルだし。破綻してるけど。  [in reply to kengo]
  • 22:59  Playingなう♪ 「letter song」を歌ってみた★ : 実谷なな #TwitMusic 自分のことを好きと言えるようになりましたか…
  • 23:02  コンビニ行ってきた。セブンもローソンもおにぎり100円セールやっとる。ここぞとばかりに高いおにぎりこうたった。いつもはシーマヨや梅におかかだけど、こんな時だけは明太子に紅鮭なのだ。
  • 23:07  @daccot 明日の朝飯としておにぎり、そしてリラックマシールのためにパンとデザートなど買いに行ってました。いつもはないお店も、今日はちゃんとおにぎりあったったー。  [in reply to daccot]
  • 23:11  帰宅。ムスメあいかわらず足を私のふとんの中につっこんでエビぞって寝てる。
  • 23:14  @kyony1024 ただいまですー。外は寒いねー。  [in reply to kyony1024]

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)