Sun, Jul 05


  • 00:51 水樹奈々 – Astrogation http://ff.im/4Nv6y
  • 00:51 Elisa – ebullient future (English) http://ff.im/4Nv6z
  • 00:51 KOTOKO – 421 -A Will- http://ff.im/4Nv6B
  • 00:51 GOING UNDER GROUND – さかさまワールド http://ff.im/4Nv6A
  • 00:56 [Fav] otou ムスメがiPod touch操作して、いつの間にか咲-saki-を3話まで見ていたことが判明。ペアレンタルコントロール必要だなぁーと思う反面、なんだかうれしいのも事実。麻雀はよくわからないけど.. http://bit.ly/POycp
  • 00:56 [Fav] otou ムスメ、咲-saki-のきれいな背景見て、これどこかな?えのぐとかでかいてるのー?って聞いてきた。日本のアニメは背景とか細かいとこまできれいなんだよーって教えたら、すごいねーにほんって言ってた.. http://bit.ly/5JEJs
  • 02:21 橋本みゆき – Glossy:MMM http://ff.im/4NEJG
  • 09:17 起きた。おはようございます!
  • 09:28 @aku_himenogi おはよーございまーす!
  • 12:44 ネタバレ 翼をくださいって、けいおん!と破では、まったく当たり前だけどアレンジちがってた。流行りかよなんて思ったり。
  • 12:45 アンパンマンと綾波って、無限増殖クラスタ?
  • 13:13 @takkun PHS300にイーモバ繋いでiPod touchでつかってます。結論はiPhoneの方がよかったですよ。家ではWi-Fiで、通勤時はPHS300。もう一台持ち歩く手間とそっちも充電しなきゃなのがめんどいです。
  • 13:24 @evil07 五分でもいい。駅のホームの向こうとこっちだっていい。一瞬でもいいから直接会うことって大事だと思うよー。何も知らずに書き込むけど。
  • 13:31 @takkun つかってみてやはり一台に、まとまるのは大事だと思いました。ランニングコストもおんなじですし。参考になれば幸いです!
  • 13:34 ツイッターも含めて、これだけ自分の根っこの部分があからさまになるサービスはないなぁー。RT @neachi Tumblrを始めて、頭のよさそうな画像ばっかり集めたい。
  • 13:38 @SAN_Morishi おはこんばんちわー!
  • 15:12 おやつうどん http://movapic.com/pic/200907051512254a5044490a01e
  • 16:07 ムスメの買ったいろえんぴつ http://movapic.com/pic/200907051607204a505128550e9
  • 16:12 なんかひかれた夏休みの宿題キット http://movapic.com/pic/200907051611564a50523cda201
  • 18:36 ムスメと風呂入ってサッパリ!ずっとふたりでふわふわ時間唄ってたー。ふわふわたーいふわふわたーいふわふわたーいふわふわたーいふわふわたーい…
  • 20:53 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 – 本日、満開ワタシ色! http://ff.im/4P7GT
  • 20:53 宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈) – ?でわっしょい http://ff.im/4P7GS
  • 20:53 YUI – again http://ff.im/4P7GY
  • 20:53 初音ミク – 【初音ミク】1/6【オリジナル】 http://ff.im/4P7GW
  • 21:55 ジャズかっこいいなぁ。Watching: ボーカロイドたちがCLANNADライブをはじめたようです‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7526154
  • 22:06 破はよかったよ!これもいいよ!Watching: エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm5925264
  • 22:20 最近お気に入りのななさん。あー目から何かでてきたよぉ。Watching: 『夕日坂』を二人で歌ってみた★ that × 実谷なな‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7520165
  • 22:56 [Fav] otou ムスメと風呂入ってサッパリ!ずっとふたりでふわふわ時間唄ってたー。ふわふわたーいふわふわたーいふわふわたーいふわふわたーいふわふわたーい…1 fav by http://bit.ly/1D9IQk

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)